ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはヨイヨイ…のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

まず、結論から。

画像

「爆睡」デス。帰って1分でこんな格好で。 …か、かわええ。

☆★☆★

今日は京都へ遠足です。待ち合わせは12時に「おかげさんで」なのですが、せっかくのお休みだし、いろいろ行きたいところがあるワケで…。

朝イチに川西にある「気になるカフェ COCORO」さんでブレイクファスト。

画像
「ガツガツ〜ッ。かあちゃん、なんかすくなくない!?」
はい、心持少なめで。今からドライブ本番だからね。

はじめて伺ったCOCOROさん。ファンが多いカフェである理由がわかったような気がします。
とってもあったかい! またゆっくり行きたいな〜。
あ、オーナーさんのブログに顔写真載せていただきました♪ 

かあちゃんがご飯中、ビッグガムと格闘♪
画像
「ぱるもまた来たいの!」 そうだね〜。またゆっくり来ようね。

その後、ゆるゆると高速は使わずに待ち合わせ&ランチ場所、二度目の「おかげさんで」へ。
1時間も前に着いてしまった、張り切っちゃってる堺のハハムスメ。

今日お嬢と遊んでくれたのメンバー : ももちゃん、ルルちゃん、かるびくん、もきちくん ♪

夫婦漫才風!?
画像

「なにゆうてんねん!」とモキチくんにツッコミ!古風に手で(汗)。

おやつに踊らされる子たち…
画像


バラバラな子たち…(完全フォトは他の親御さんところのブログに載るでしょう!ということであえて…)
画像


走るときは走りまっせ〜! 貸切の府民の森にて。
 
画像

かるびくん、すまんね…切れてた。


苺になった子(萌)
画像

もしもしルルさん、固まってますが??

今日少し寒かったのですが、たくさん遊んでもらったお嬢さん。
雨も降らず、楽しい一日でしたが…。

ここで、タイトルのココロです。
帰りの道中、山を越えるときすんごい霧だったのと、夕暮れとですんごい怖かった母ちゃんです。
ずっと片側一車線だし、大嫌いな右カーブ多かったし、視界悪いし…(泣)。

京都からの帰り、怖くない道はないかしら?? ナビ任せのワタシも悪いんですけどね…(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

イノシシとか飛び出してきたら谷底へまっさかさまだろうなあ…コエエ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました(*^_^*)
なんとかお天気ももって
楽しい1日!!!でしたが・・・

帰り、大変だったんですねー(><)
私はあえて山道避けたから
なんとか霧は大丈夫だったけど
雨の高速、やっぱり怖かったですm(__)m

次回、ハミルオまでには
ぱる家からの別ルート
探さなきゃねー!!!
るる公
2010/04/11 23:00
るる公ちゃん

楽しかったよ〜!雨降らなくてよかった(^O^)/日ごろの行い…??(クス)
行きは時間に余裕があるからか、ぜんぜん気にならないんだけど、帰りは暗くなるし焦るから余計にコワイ…。
ハミルオは多分京都経由〜周山街道コースしかないかな。ただ京都経由になると混むんやな(>_<)
ぱるのハハ
2010/04/11 23:12
わぁ!!ココロさんに寄ってきたんですね♪
相変わらず行動的なぱるハハさん♪^^
うちも帰りは霧&雨の山道でした><
でもお天気もってくれてヨカッタですね!!
今日はとても楽しかったです♪
ぱるちゃん、ぱるハハさんありがとうございましたっ
かるびママ
2010/04/11 23:21
かるびママさま

帰り怖くなかったですか??
もうちびりそうになりながら(失礼)帰りましたよ〜((+_+))
でもそれまでが楽しかったからヨシとしよう!
かるびくん、写真切れててごめんね。まともな写真撮れないワタス(^^ゞ
また遊んでくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/04/11 23:31
今日は有難うございました〜(^^♪

帰りの摂丹街道、霧はなかったけどよく降ってた。
クネクネ道、大嫌い〜〜!に一票(^^♪
お久しぶりにぱるちゃんハハさんに会えて、
嬉しかったです。
とっても楽しかったですね。
ロールケーキ、めっちゃ美味しかったです☆
有難うございました(^^♪


ももママ
2010/04/12 01:15
ぱるちゃんよく走れてよかったね 朝早くからお疲れさまです 母さんも帰り道大変だったんですね 無事帰れてよかったですね 霧こわいですもんね それと一車線のカーブ
まさに行きはよいよい帰りはこわいですよね お疲れさま!
めぐママ
2010/04/12 09:48
おぉ〜!ぱるちゃんが走ってる〜
昨日も楽しい一日だったんですね♪

府民の森って、日吉ダムの所かな?
黒豆(鹿のフン)落っこちてなかった!?
ゆめきち
2010/04/12 19:28
ぱ、ぱ、ぱるちゃんかわいいです(~O~)
楽しい一日でよかったですね★
みんなめーっちゃかわいいです。なでなでしたいです。

帰ったらバイクのミラーを割られていましたが、そんなの小さな事に思えるぐらい癒されましたw
ああ、かわい(^v^)
(チャッピの)いつものともだち
2010/04/12 20:27
ももママさま

ほんま久しぶりで嬉しかったです〜♪ももちゃんちょっと大人になりましたねえ。よく食べよく遊び…。見ていて気持ちいいコですわ〜(^O^)/
また遊びましょう♪
ぱるのハハ
2010/04/12 21:41
めぐママさま

遊びに行っているんだから文句言っても仕方ないんですけどね〜(^^ゞ
いつも京都の帰りは雨やら夜やらでコワイ思いするんです。もう少し早く出てくればいいんですけどね〜。この日はココロさんとおかげさんでのハシゴ♪でした。

ぱるのハハ
2010/04/12 21:43
ゆめきちさま

そうよ〜たまにはぱるも走ります。
てか、走らせるコツが分かってきたような。要は「一緒に走る」「走ったらほめる」を繰り返しするだけなんですけどね〜(^^ゞ さっちゃんみたいにびゅ〜んと上手に遊べるようになって欲しいなあ…。
ぱるのハハ
2010/04/12 21:46
アケちゃん♪ですよね〜。

ご来訪ありがとうです♪
なんか久しくお会いしていないですよね〜。ティアラちゃんのとこのバースデイカードもすんばらしく可愛く仕上げられていましたよね(*^^)v
またうちのお嬢とも遊んでやってくださいね〜!
ぱるのハハ
2010/04/12 21:50
あ!アケちゃんがコメしとるね・・
京都、行きたかったなぁ〜〜!!
この日はソフトの試合やって練習やったらサボッて
行ったのに(T-T)
ぱるちゃんと久しく会ってないもんね。。。
ぱるちゃんよもきちくんのやり取りがオモロイね。
COCOROさんもいいとこですよね〜。
またご一緒してくださな♪
チャッピ
2010/04/12 23:06
チャッピちゃん

ソフトの試合どうだった〜?運動オンチのワタシには球技ができるチャッピちゃんが羨ましい〜(^O^)/
COCOROさん、朝イチにいったんやけど、すごくいい感じのカフェですね。また次回行きましょ♪
ニンニンもノリノリだったね^m^
ぱるのハハ
2010/04/12 23:15
おおおぉ〜!ぱるちゃん遠征派になりましたなぁ♪
cocoroさん→京都?!
さくお&さくおママのばぁさんコンビには
ハードスケジュールですたい^^;
コタは元気だったかい?
さくおもcocoroさんへ癒されに行かねば♪
さくらママ
2010/04/13 00:40
さくらママさま

お元気ですか〜!
もう春ですよん。3月まで仕事が忙しかったので、4月以降弾けているお嬢とかあちゃんです(^^ゞ
さくら姐さんも、またお嬢と遊んでやってくださいませね♪
コタくんはとてもおとなしいオリコウくんでした〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/13 22:11
最近いろんなところお出かけされてますねー。Cocoroさんは実家が近いのでワンコなしで一度覗いたことがありますが、いいですよね。ヘルシー&フレンドリーですよね。霧の中の運転はこわそう…くねくね道だとなおさらですね!
Luna
2010/04/14 01:23
Lunaさま

そうなんです。丁度寒くもなく暑くもない季節で、おでかけしたくなる土日なんです。
Cocoroさんは朝早くから行きましたがとても温かくおもてなしいただきました〜。また行きたいと思うところですね。
帰りはホント、怖かったです(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/04/14 22:30
おかげさんで、しばらく行ってないな〜。
あそこは雰囲気もよくて、のんびりできるからいいですよね。
そんな道が悪いとこだったのね^^;

cocoroさんはお初でしたか??
おかげさんでとcocoroさんは実家方面なので、
これからまたいい季節になったら出かけてみようかな。
hinamit
2010/04/14 23:26
hinamitさま

「おかげさんで」は2回めなんですが、ご主人がいい感じですよね。
お天気がよかったらなおよし、なんですが。
天気が悪かったので帰り道は悲惨でした。なんとか山道回避したいんですが…ムリか(^^ゞ
cocoroさんとおかげさんでの両方に実家が近いなんていいですね。一緒に連れてってくださ〜い(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/15 07:03
行きはヨイヨイ…のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる