ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものロング散歩やな!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/17 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近横着になって、おててを使わずにガムをはむはむするようになってきた★
画像

「省エネなの」  …(??)

★☆★☆

今日土曜日は、かあちゃん午前中はお仕事へ行って、帰ってきてからいつもの公園へ。

画像

「いつものとこですか」

そう、いつものとこよ。
だけど、今日はチャレンジ〜!
画像

「なあに、狩りするの〜」

いや、それはまずいでしょ。仮にも公共の公園だし。

まだ、かろうじて残っている桜の道。
画像

「なんでヒトは桜と一緒に撮りたがるのでしょう??」

今日のチャレンジは…川を渡る!

画像

「あわわわわ」

画像

「えいや〜!」

画像

「かっ、らくしょうなの」

調子ぶっこいて、川の水まで飲んでいたお嬢でした。
画像


そんなことなら、夏はプールにチャレンジだ〜!

画像

「え…(汗)」

画像

「ま、まぢで…」

画像

「やさぐれてやるう〜〜!」

と言ったかどうか?
今日はトータル2時間半のロング散歩でした。お天気もよくて気持ちよいお散歩日和でしたが、長すぎるやろ〜!

画像

「いや〜だ!まだ帰んない〜ぃ!」

サクサク帰ったら30分短縮できると思うのですが(汗)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

画像

「ぶ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんのお洋服かわいい〜!!
ぱるちゃんゴンといっしょで赤が似合うよ♪
はい〜
ぜひぜひこの夏はプラスワンで一緒にプール遊びさせよう!
一麻
2010/04/17 22:46
今日は天気もよく
ロング散歩日和だったでしょ〜ヽ(^o^)丿
えっ?ぱるちゃん、夏はプールにチャレンジ?(笑)
なんなら、琵琶湖に泳ぎに行く?
って・・・ルルも絶対入らないけどね(-_-;)

ぱるちゃん、明日もお出掛けだよ〜(^_-)-☆
明日はお天気よさそうですね!
楽しみにしてま〜す♪
るる公
2010/04/17 23:33
ぱるちゃん、泳ぐの〜〜?
ならいつか、泳ぎ教えてもらおうっと(^^♪
ももはお水が大嫌い!
でも今年はチャレンジさせたい気分です☆
ぱるちゃん、赤よく似合ってる〜!
かわいい〜〜(*^_^*)
もものママ
2010/04/18 00:53
一麻さま

ゴンちゃん水遊び好きですもんね〜!
真夏の欄でも楽しめるイイコですね。
うちのお嬢、放り込んだら一応泳ぐけど、決して自分からは入らない(^^ゞ
プラスワンいきたいよう〜♪
ぱるのハハ
2010/04/18 08:58
るる公さま

一応、ライフジャケットは持っておりますのよ。パピーの時は琵琶湖に放り込んで強制的に泳がせたし。今思えばこれがあかんかったのかしら…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/04/18 09:00
もものママさま

弾丸ももちゃんもお水は駄目なんですね…。ちょっと以外。てか、ビーグルでお水がスキな子は聞いたことないんですけどね。一度プールの貸切でもやってみましょうかあ??^m^
ぱるのハハ
2010/04/18 09:02
いつものロング散歩やな!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる