ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWいちにちめ!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

にゃん!ぱるです! 
画像


今日は朝から病院へ。すでに逃げる態勢です(笑)。
画像

でも、看護師さんのことが大好きなので、「ぱるちゃ〜ん」と名前呼ばれたらシッポふりふり、ご入室〜♪ 現金な奴〜。
ワクチンとチッコ検査を受けて来ましたヨ。
チッコ検査結果はOK! PHも比重も◎でっす(やったね〜)♪

しかし、大きな問題が…。 体重がとうとう10キロ越えてしもうた〜(>_<)。
信じられず、家でもう一度測ったら9.8だったんだけど…。 フード減らしているのになんでやろ??親子でダイエット失敗か…!!

☆★☆★

家に帰って大掃除&大洗濯した後、一緒にお昼寝。
はっと気がつけば17時〜!友達と会う約束がキャンセルになったので、爆睡しちゃいました。
休日2時間散歩に行くのには時間が遅かったので、車飛ばしてミクニへGOです。

GWだから?遅かったから? 常連さんだけのランでした〜。
いつもスポーティなプルちゃん。およ、今日はお嬢さま風お衣装だわ〜♪
画像

「ふんふん♪ 今日はペット博に行ってきたわよ」

そして、愛しのジュリちゃん♪
画像

もこもこのぬいぐるみさん、みたいでしょ〜。私がたくさん遊んでもらいました♪

おひさ〜の柴・ポンちゃん。今日は「ぱる」「プル」「ポン」の3Pワンズ〜(^O^)/
画像

3歳にして、正統派日本犬の風格、ポンちゃん。クールに決めていました。

そして、ジュリちゃんの妹のカレンちゃん。

つながれているプルちゃんには強気なお嬢。
画像

「てえええい〜」

プルちゃんにかなうわけないじゃ〜ん。
画像

「ちゅんまちぇん」

カレン「まだまだやなあ〜」
画像

4か月にしてすでに堂々とミクニを遊びきっているカレンちゃん。 お嬢、完全におされています(笑)

今日はいつものミクニ(つまりノリが悪い!)風なお嬢でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

さて、GW2日目はどうするかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
検査結果よかったね♪おめでとう。
100〜200グラムなんて誤差!誤差!!
うちの皐月なんて、最近ポチャポチャ

ぱるちゃん稲荷山行くの?
うちの父ちゃんも休みだし、
連れて行ってもらおうかな・・・
ゆめきち
2010/05/02 08:16
おはようございます〜!
うちは月曜、水曜仕事なの〜。で、火曜日近場のメンバーで稲荷山に行こうと言っているのですが、ご一緒にいかが?? 実は高速がどうかな?なので遠くの方にはお声かけていなかったのです。ご無理ない範囲で来れたら来てくださいな。
ちなみにうちはいつものごとく、朝から行っていると思います(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/02 08:46
4日の火曜日ね♪
うちのおふたりさんも仲間に入れてね
午前中に行けるように頑張るぞ〜
ゆめきち
2010/05/02 20:59
ゆめきちさま

お天気良さそう〜!
楽しみにしています。手ぶらできてね!くれぐれも!
ぱるのハハ
2010/05/03 08:24
GWいちにちめ!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる