ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついの、お嬢

<<   作成日時 : 2010/05/30 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

こらこら。
画像

寝る前になると赤ちゃんのように愚図るお嬢です。足、太いでしょ(笑)

☆★☆★

今日は大天気!
稲荷山へ集会に行ってきました。
おっと、その前に…

恒例の寄り道はコチラ

http://dogcafe.jp/cafe/3940.html   mon peche mignon(モンペシェミニョン)さんです。

ランチの気分でいつも行くのですが、どうもコーヒーいっぱいですませてしまうこの頃。
でもそのコーヒーがよかったです。 オーダーしてから豆を挽いてくれて…。

画像

コーヒー砂糖もキャンディの様!いつもはブラックですが、思わず使っちゃいました。器も素敵(^O^)/。 クッキーまで付いている〜♪

サロンも併設なので、爪切りをお願いしちゃいました。
画像

リーズナブル、420円也〜♪いいぞ〜♪

テーブルには、フリーのおやつ♪
画像

(お嬢、ダイエット中なので、ひとつだけ…)

ちいちゃいけど(テーブル2つ!)、また来たいなあ、と思わせてくれる、アットホームなお店でしたよ〜♪
そして、お嬢はマット(の外)で座ることができました〜(笑)
画像

「ぱるだけ何もなし…」

はいっ、気を取り直して〜。
さて、お昼過ぎに稲荷山につきましたが…あづい〜!

いつものことですが、みんなのお写真なくてかなり不公平&へたっぴぃ。あらかじめご了承くださいませ<m(__)m>。
今日は意外にも初めてのオフ会、なんです。緊張しました。
初めてお会いする方も、お久しぶり〜の方もいらっしゃって楽しい時間を過ごすことができました。
幹事さん新たな出会いの場をありがとうございます!

上からですが…。
画像

「ありがとうございます!」

わらわらビーグゥズ〜
画像


しっぽピーィンズ〜
画像


画像

またお会いできましたね!夢月、皐月ちゃん〜。

画像

ジャッキー・ベリー兄妹はいつもお利口だなあ。 話はずれますが、ぱるお嬢、ずっとあひくんに「レモンビー」と思われていたということが判明 (笑)。 思わずスカートめくっちゃいましたヨ。

画像

ルルちゃんはいつも笑顔だな♪

画像

初めて撮れた♪ 影だけアジっ子。

画像

マーくんからアケちゃんを奪うお嬢。ごめんよマーくん。

14時〜15時頃は暑さマックスで、もう動きません。早めに失礼しました我が家です。

画像


これからはワンコたちには厳しい季節になってきますね。
涼を求めて、新規開拓もいいかもですね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

カーナビを開発した人にノーベル賞を受賞してほしい(^O^)/


追伸
夏の旅行前に資格試験がひとつあるため、今日を境に受験勉強モードに入ります。
しばらくはまた更新を滞ると思います。みなさんのブログには勝手に足跡をつけさせていただきますのであしからず、です。<m(__)m>

See you〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はほんとうに暑かったですね あの日差しを見ると外にでる勇気がなくなりました こう暑いとワンも人間も辛いですよねぇ 稲荷山も日がさんさんやもんね お疲れさま
近場で涼しい所捜して下さいね
めぐママ
2010/05/30 19:59
今日はお疲れ様でした〜♪
大勢のビーグルちゃん達遊べて
とっても楽しかったね。

暑かったけど、ぱるちゃん
お疲れ出ていませんかぁ?
またご一緒して下さいね。

ゆめきち
2010/05/30 22:26
めぐママさま

そう、お天気よすぎ、でした。
昨日くらいならまだよかったかも。涼を求めて、河内長野界隈をうろうろしようかと狙っています。
ぱるのハハ
2010/05/30 23:01
ゆめきちさま

お疲れ様でした〜。
やっぱ暑いのは寒いのよりつらいです。お嬢もそうですがワタシがクラクラきてあまりみなさんとお話できませんでした((+_+)) 琵琶湖に避暑に行きたいです〜
ぱるのハハ
2010/05/30 23:02
今日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
我が家も初参戦でした!
しかし、、、暑かったですねー(^_^;)

またまたブログ、お休みモードですね!
あっ!でも・・・
前みたいに、号外があったりするかな〜?(笑)
付き合いまっせーヽ(^o^)丿

試験勉強、頑張ってくださいね(^_-)-☆
るる公
2010/05/30 23:43
暑かったけど、楽しかったね〜!

資格試験 すごいわ。
頑張ってね〜(^-^)b


また遊んでね〜(^^)d
かなママ
2010/05/31 08:58
昨日はありがとうございました。
わらわらビーグルズたくさんいましたね〜。
可愛いビーグルズを見ているばかりで写真があまり撮れませんでした(;_:)
とても暑かったけど楽しい時間を過ごす事ができました。(*^^)v
資格試験頑張って下さいね〜!(^^)!


野うさぎ
2010/05/31 11:01
昨日は暑かったですよね〜!
涼を求めて上のアジに行ったケド
そこも日差しガンガンでした〜
昨日は全然お話できなかったけど
また遊んでネ♪
資格試験、頑張ってください(^▽^*)ノ
みいち
2010/05/31 11:12
昨日は、ぱるちゃんとハハさんにお会いできて嬉しかったです(^v^)
ぱるちゃんが足元でごろんしてくれました!きゃほきゃほ♪

資格試験ですか。
私も、がんばらねばと思います。
夏ボーナス査定の自己申告書。(自分はこれだけのことをやりました!って会社に報告する書類)
・・・書ける事を全く思いつきませんw
「ぱるちゃんが、ごろんとしてくれた喜びはプライスレス」と書いておきますw
あけちゃん
2010/05/31 21:14
昨日おとついとどうもありがとうございました♪
影だけアジっ子、よく見たらダンボにも見える(笑
でも高く飛んでるよ〜。
資格試験があるのですね。
頑張ってくださいね!
リフレッシュしたくなったらいつでも誘ってくださいね♪
チャッピ
2010/05/31 21:26
日曜日はありがとうございました☆
あまりお話出来ませんでしたが・・・
また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

ぱるちゃんのお耳早く良くなりますように・・・
クッキー☆ママ☆
2010/05/31 23:07
るる公さま

ふふふ、さすが読まれているわ、行動が…。
きっと出ると思うよ、号外。(号外になっとらんがな!)
またね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/31 23:44
かなママさま

先日はありがとうございました。なかなかサブメロピチちゃんと遊べないワタシとお嬢…。
あれだけ多いともうなんだかかんだか(^^ゞ
名刺もありがとうございます。

また〜今度〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/31 23:47
野うさぎさま

先日はありがとうございました!
あれだけ多いと、あと暑いとなかなかお話もできないですね…。
ワタシもあたまボ〜ッとしてましたから(^^ゞ

また機会があればご一緒してくださいね〜。
ぱるのハハ
2010/05/31 23:48
みいちさま

昨日はほんと、愛想なしでスミマセンでした〜。
12時過ぎから来ていたから?かもうバテバテで。上の方も暑かったのですね〜。
今日はどこのワンコも爆睡でしょうか〜(笑)
ぱるのハハ
2010/05/31 23:51
あけちゃん

わお!また来てくれたのね〜♪
昨日はお嬢がベッタリ甘えちゃってごめんなさいね。(あ、喜んでくれているからオッケ〜?)
次お会いする時はお膝で接待いたしますワ♪
サラリーマンの宿命ですね…。うちもあるよ〜自己評価表…。とりあえず目の前のハードルをクリアしときます。
ぱるのハハ
2010/05/31 23:54
チャッピさま

こちらこそ、週末ありがとう〜♪
またゆっくりおしゃべりしたいね。
チャッピちゃんの腕にはかないませんが(というか、使える写真あまりない!)アジッ子撮れた〜。影だけ見たら「ぱるの串刺し」みたいと思ってしまったワタシ(^^ゞ。
ぱるのハハ
2010/05/31 23:58
クッキー☆ママ☆さま

ほんと、ほとんどお話できませんでしたね!でも他のお友達のブログで、ミルたんの華麗なるジャンプを拝見しましたヨ。
クッキーちゃん抱っこ、ゆめきちさんも失敗だったね〜。次は誰が??^m^
ぱるのハハ
2010/06/01 00:00
昨日はありがとうございました♪
しかし、暑かったですね〜。

人とワンコの人口密度がすごくて、うちも
他で待機組だったのであまりお話出来ません
でした。 また涼しい所があったら、連れてって
くださいね〜〜〜(*^_^*)
ぱるちゃん、お耳早く治ります様に…。
資格試験、頑張ってネ!
ももママ
2010/06/01 00:18
日曜日は暑いなか参加してくださってありがとうございます!
色んな所に出没(?)しているイメージがあったのですが、オフ会ははじめてだったのですね〜
次またオフ会をすることがありましたら、これに懲りずに是非参加してくださいね♪
かるびママ
2010/06/01 00:35
ももママさま

やっぱももちゃんは元気に走っているのが一番にあってるわ〜。
稲荷山が一番落ち着くのかもですね。
この夏も日差しに気をつけて遊んでね!
ぱるのハハ
2010/06/01 08:24
ぽちゃさま

日曜はオフ会幹事お疲れさまでした〜。
暑くても雨よりよかったかもですね。
初めてのお友達にもお会いできたよい機会でした。こんな場を設定していただいてありがとうございます♪
ぱるのハハ
2010/06/01 08:32
日曜日はお疲れ様でした(^o^)丿
試験頑張ってくださいね
また、ミクニで遊んでね
夏になると我が家は、月会員ですので(^_^)v
あひくん
2010/06/01 17:55
あひくん

日曜日は大変な暑さでしたね〜。
どもどもありがとうございました。バテバテっ子のお嬢です。しばらくミクニへは行っていませんが、またご一緒してください〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/06/01 21:31
あっついの、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる