ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWふつかめ!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/05/02 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

よく考えたら、GWじゃなくて、ただの土日だよな…明日仕事だし…と気づいてしまった日曜の夕方。トホホ。

ちょっとメルヘンちっくなお嬢
画像


画像

「ぺっ、食べれないの!」

お、お嬢…(悲)。

☆★☆★

めげずに今日はお昼から茨木にある「わいるどがーでん ぷらすわん」(ドッグラン)へ。
お友達が行っていると聞きつけ、ストーカー、いや会いにいったのです♪

画像

BUHIBUHI フレンチブルドッグのゴンちゃんと、妹のチワワのペコちゃん♪

ゴンちゃんは遊び上手な2歳のフレブルちゃん。ミクニで知り合いになったお嬢さんです。
ゴロゴロ大好き!お水大好き! 元気いっぱいで見ていて気持ちいい〜♪
画像


ペコりんはフォトジェニックなチワワちゃん〜。片手でひょいっと持てるくらいの大きさのお嬢さんですが…
画像

大きいワンコにも立ち向かう気の強さ〜♪ アッパレ♪

お嬢は相変わらず、マイペースでしたが…
画像


ゴンちゃんとも(少し)遊んだし、
画像


お兄ちゃんとも遊んでもらったし、
画像


他のワンコとも少々たわむれ…
画像

「や〜ん」

珍しい写真が撮れました。ほとんど口開かないのに今日は笑って見えます(ホントは暑かっただけだと思いますが…)
画像


ゴンちゃん、ペコちゃん、一麻さん、パパさん。今日はありがとうございました〜♪

そしてお嬢よ、今日も付き合ってくれてありがとう〜!

画像

「これで かんにん してあげるの」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ぷらすわんのショップで念願のボールをゲットしましたが、このあとすぐに爆睡、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷらすわんへ遊びに行って来たんですね〜
我が家はいつから行ってないだろう・・・
去年の夏?かな(^_^;)
お友達といっぱい遊んでnewボール買ってもらってよかったね♪

クッキーへお祝いコメントありがとうございました☆
クッキー☆ママ☆
2010/05/02 23:10
ママさん今日は遠征ありがとう。
ゴンのはずかしい泥んこ姿を生で見れて幸せでしょー(笑)
暑かったのであまり走ることもなかったけど、夏にはプール挑戦してください!
また遊ぼうね〜
一麻
2010/05/02 23:14
今日はぷらすわんだったんですね〜!
まだ行った事ない我が家ですm(__)m
確か、夏にはプールが!!!
ぱるちゃん、メッチャ笑顔〜♪
暑かったからというのは
気のせいにしておきしょう(笑)
るる公
2010/05/02 23:27
一枚目の写真かわいい〜♪
ぷらすわんに行ってきたんですね!
ぱるちゃん、お友達といっぱい遊んで大満足だね〜☆
暑くなる前に、ぱるちゃん一緒に遊ぼうね♪
明日はお仕事なんですね。
頑張ってくださいね!
ももすけママ
2010/05/02 23:57
ぷらすわん!広くていいですよね。
2年前まで高槻に住んでいたので、
バロンのランデビューはぷらすわんでした。
長いこと行ってないので、また行きたいです。
ホタテマン
2010/05/03 21:48
クッキー☆ママ☆さま

ぷらすわんは我が家も昨年の夏祭り以来でした〜。この日は特に暑くて、ちょっとワンコたちもバテ気味でした(>_<) 3歳になったクッキーちゃん、またお嬢と遊んでね。
あ、もちろんミルたんも〜^m^
ぱるのハハ
2010/05/03 21:50
一麻さま

お久しぶりでした〜!実はさっき思い出したんだけど、雑貨やで見つけたフレブルちゃんのメモパッド、会ったら渡そう!と思っていたのに忘れてた〜(^^ゞ
生ドロ、迫力あったよ、ゴンちゃん! さすがに抱っこはできませんでしたが。ゴンちゃんが楽しくプールで遊んでいるとつられるかも!?次回チャレンジで。
ぱるのハハ
2010/05/03 21:53
るる公さま

ぷらすわんは、比較的お嬢も走ってくれるランなので、たま〜に行きます。イベントも多いので。
でもこの日は暑かった〜!プールは6月からの模様。嫌がると思うけど、ビーたちで1回くらいはモーレツしごき教室しましょうか!?
ぱるのハハ
2010/05/03 21:55
ももすけママさま

もう、日差しが暑くなってきましたヨ…(汗)。
木陰が多い(そして蚊も多い)稲荷山がベストかしら。宝塚でもいけそうですね。
ももすけちゃんの「おぅおぅ」聞かないと夏越せない〜!(^^)!
ぱるのハハ
2010/05/03 21:58
ホタテマンさま

バロンくんのデビューはぷらすわんだったのですね。うちも京都の姉・姪と待ち合わせてここでパピィのときよく遊んでいました。
イベントもあるので楽しんでいます。ミクニより遊んでくれるんです〜ここの方が(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/03 22:00
最初の2枚、カラフルなお花と写っているぱるちゃん、
とってもかわいいですねー♪
そして今日もお友達といっぱい遊べましたね。
この時期暑くなってきて、ちょっとお口が開く顔が
いいスマイル顔になりますよねー。
でもやっぱり本当に楽しかったのだと思いますよ!
Luna
2010/05/04 04:31
ぷらすわんに行かれていたのですね〜
ぷらすわんはいい所ですよね、うちも連れていくと
走り回ってます^^
ぱるちゃん、笑っているように見えますよ〜〜〜♪
かるびママ
2010/05/04 19:54
Lunaさま

いつものお散歩コースの花壇を拝借して撮りました。なかなか他のワンコちゃんみたく笑顔にならないんですけどね(笑)
急に日本は暑くなりましたよ〜。体がついていきません(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/04 21:17
かるびママさま

ぷらすわんは、パピイのときにスプリングフェスティバルに行って楽しんだ思い出の地(大げさ?)なんです〜♪椅子取りゲームで優勝したのですよ。
かるびくんみたく、上手にいつも笑えない子なので、ワタシ的には貴重なショットです(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/04 21:20
GWふつかめ!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる