ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢の、なが〜い一日

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ぱるちゃん(堺市・2歳)は困っていました。
画像

「このボール、うるさいの」 …ほんま、うるさいんです(汗)

☆★☆★

さて、今日はお嬢のなが〜い一日をご紹介。

7:30
遊びに行きたいわ、クルマは要るはで、 を東大阪の職場へ送り、稲荷山…。

8:30
でも稲荷山ペットパークのオープンは10時から。ということで、先に近くにある府営枚岡公園(東大阪市)で朝ごはんなどを外で食べよ♪とやってまいりました。

9:00
駐車場のオープンが9時。

さあさ、朝ごはん…と、思ったら…
画像

「思ったら??」

が〜ん、お嬢の朝ごはん入れたはずなのに、ない。ないよ〜(汗)
で私はサンドイッチ、お嬢はおやつで朝食を済ませて公園散策を少々。

画像

「えっほ、えっほ!」

結構本格的にハイクできそうな公園でした〜。今度ゆっくり来たいな♪

画像

「あさごはんは〜?」 …すまぬ、お嬢よ。

9:45

稲荷山ペットパーク到着。今日は滋賀からお友達がきていましたよ!
ニンニン友達の皐月ちゃんと夢月ちゃん〜

3女子で、偶然きていたラッキーくん(1歳・♂)を追い詰める〜 女子力おそるべし。
画像


10:30頃〜12:00頃

みんなが集まりだしましたヨ。あ、いつものことながらお写真に自信がありませんので、あしからず〜。
画像

カワユイ白のキャミソールがよく似合っていたクルミ嬢。夏のお嬢さんってカンジ〜♪

イケメン けんたさま♪ 今日はまったり気味??
画像


わらわらわら〜っと!崖上集合〜!
画像


お茶目なジャッキー兄さん♪
画像


ベリーちゃんはすばやい動きなのでなかなか写らない〜
画像

かろうじて撮るも(汗) お嬢、じゃまじゃま!

ティアラ姫〜お久しぶりです〜♪
画像


マーチくんもお久ですね♪
画像

いい笑顔♪ マー君の笑顔とお嬢の笑顔はなんとなく似ていると思っているのはワタシだけ??
アンド、プチくんも。
画像

あ、カワユク寝てら。

今日のもも姫はキノコ狩りに夢中〜♪ 人間たち大慌て〜
画像


女子3人でヒソヒソ…
画像


お嬢〜絶好調です〜♪
画像

「イエイイエイ!なの〜」

16:30

そろそろお開き…。思いのほか、たっくさんのお友達にお会いできましたね〜!

さあ、うちもかえっか!イヤ、忘れ物… をピックアップせねば…。

17:00過ぎ

もうカメラのバッテリーも切れて写真もありません。大東市「ドッグランフィールド」に移動し時間つぶし〜。
シフォンのケーキなぞをいただいて、すいた小腹を満たしました〜。
お嬢の眼はランラン、ケーキにくぎ付け…(イメージおねがいします(^^ゞ)

19:00過ぎ

をピックアップ。帰路へ。

20:00過ぎ

北区、いや帰宅(もう書くのも疲れてきたワタシ…)

今日は帰ってお風呂に入れようと思っていたのですが、あまりにも爆睡のお嬢を見て断念。
私のペースにつき合わせすぎたかなと、少し反省です。

最後になりましたが、みなさま、今日はありがとうございました〜。
そしてお写真ないワンコちゃんたち、ごめんなさい〜<m(__)m> こんな私を許してチョ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日は真面目に働いてこようと思います〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、ぱるの母さんありがとうございました
久々にビーグル軍団に会えて元気のパワーが貰えましたよ またまったりオフ会しようね
あひくん
2010/05/05 00:25
楽しい1日になりましたね〜
参加出来ずに残念
ぜもまた機会があったら参加します
チェリーママ
2010/05/05 06:53
昨日は有難うございました 沢山のビーグルちゃんに会えて
楽しかったです ぱるちゃん一日お疲れ様です 今日は次のお出かけにそなえてゆっくりして下さい
めぐママ
2010/05/05 09:15
昨日はありがとうございました。とても楽しい1日になりました♪
確かにぱるちゃんと、マーくん似てるかも〜

ぱるちゃんが、お膝に乗ってきてくれて嬉しかったです。
また遊んで下さいませ(^-^)b
けんたのかぁちゃん
2010/05/05 09:40
ママさんタフ〜〜
ぱるちゃん御苦労さま(笑)
うちは今日稲荷山へ行ってきます^^
あのボールうるさいでしょ!!

あっ、まー君とぱろちゃん似ていると思いま〜す。
一麻
2010/05/05 10:06
おぉ〜
たくさんのビーグルちゃんが集まったんですね〜!
行きたかったなー(T∇T)
なんせ、前日帰宅したのが
夜中の2時だった我が家・・・(-_-;)
ぱるちゃんも絶好調だったみたいで
楽しんだよね〜♪

コウモリマークの旦那様(爆)
るる公
2010/05/05 12:27
すご〜い!
昨日はハードスケジュールだったのね?
ぱるちゃん、お疲れ出てませんかぁ〜

で、昨日はありがとうございました
人間もワンコもとっても楽しかったです♪
またご一緒して下さいね〜
ゆめきち
2010/05/05 16:10
あひくんさま

昨日はありがとうございました。
楽しく一日を過ごすことができました〜! 相変わらずお利口なお二人でいつも感心します。
うちの追いかけ吠え、どうしたらいいでしょう…。最近ちょとやめさせたいなと思っているんですが…。っと、いきなり相談室です(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/05 18:40
チェリーママさま

なんか久しくお会いしていないような気がします。稲荷山でまった〜り、ゆる〜い会をしましたヨ。
またぜひご一緒しましょ♪ チェリーちゃんペット王国満喫してましたね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/05 18:42
めぐママさま

思いのほか、たくさんのビーグルたちに会えましたね〜。めぐちゃんのお写真なくてごめんなさいです。
めぐちゃんももう少し慣れたら、みんなといっぱい走れるでしょうね〜♪
ぱるのハハ
2010/05/05 18:44
けんたのかぁちゃんさま

先日はどうもありがとうございました。
けんちゃん、まったりモードでしたね♪ と思いきや、誰かがきたら即効番犬モードになるところが男前!
またぜひ遊んでください(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/05 18:46
一麻さま

初稲荷山いかがでしたか??迷いませんでしたか??
夏の暑いときは、木立のある稲荷山が一番!と思っています。もちろん防蚊対策必要ですが…。
えてはなちゃんちの復活が待たれますね。またプールしましょ♪
ぱるのハハ
2010/05/05 18:51
るる公さま

そうそう!思いがけずたくさんのビーちゃんが大集合しましたよ。写真に載っていないコもいてますし〜。
我が家朝から晩まで東大阪におりました(^^ゞ
ルルたんもまた来てね、稲荷山〜♪
ぱるのハハ
2010/05/05 18:54
ゆめきちさま

お嬢、お仕事もないので、今日は日がな一日寝ておりました。それを見ているのも面白いですね。
微妙に位置を変えて寝てる^m^

次稲荷山で遊ぶ時は、アウトドア椅子を持ってきましょ!
ぱるのハハ
2010/05/05 18:56
昨日は稲荷山にビーグル大集合だったのね☆
長いこと会ってないお友達もいっぱいいるな〜^^;
ぱるちゃん、朝からいっぱい楽しめてよかったね♪
我らお留守番組は、休みの時にまとめて運動せねばね〜!!
枚岡公園って行ったことないけど、
こんな野性味あふれるおもしろそうなところなのね☆

そうそう!! 釧路動物園のひなちゃん、
見てみました☆
めちゃめちゃかわいかった〜!!
本州だったら会いに行ったのにィィィ
hinamit
2010/05/05 19:57
hinamitさま

そう、時間も集合写真もない、ゆる〜い会でした♪
面白いですね。連絡していない人でも、いろんなつながりであれよあれよと集まって☆
集合自由、解散自由のゆるさがいいわ♪
ひなちゃんも島根満喫!? でもちゃんとお盆とGWはお帰りになるのね。見習わなあかんかな〜(^^ゞ

釧路のひなちゃん、気になる〜!ひなひな対決どお??
ぱるのハハ
2010/05/05 20:15
昨日はありがとうございました〜♪
久々にぱるちゃんにも会えたし私は大満足でした。
ぱるちゃん、朝食抜きだったの!
エネルギーぎれで最後寝ちゃったのかしら?(笑
マーの笑顔とぱるちゃんが似てる!?
そんなぁ〜マーはぶっさいおっさんですよ〜。
そんなおっさんと比べられたらぱるちゃん困るよねぇ〜。
きっとハハさんビール飲みすぎて目がかすんでるんですよ(笑
またゆっくり話しましょう!んで遊びましょう!
よろしくでーす
チャッピ
2010/05/05 23:37
長い一日でしたねー。
ごはん抜きでぱるちゃんもがんばりましたね。
稲荷山は普通のランとは違って、山の木々で日陰もあったり
起伏もあったりで、ワンコたちも楽しそう。
コウモリマークはご主人かしら??
Luna
2010/05/06 03:25
チャッピさま

そう、私のミステイクで朝ごはん抜きだったの…。
マーくんとお嬢、笑った時、オメメの大きさが左右違うところが似てると思うんだけど〜。
また遊ぼうね♪
ぱるのハハ
2010/05/06 22:56
Lunaさま

長い一日、私が疲れて翌日の仕事休んでしまいました…(^^ゞ
暑いときは自然の木立が何よりです。いくつかランがあるのですが、ここが一番木が多いので朝から夕方までお日様を避けることができました。
コウモリは…ご想像にまかせます(笑)
ぱるのハハ
2010/05/06 23:00
先日はありがとうございました(*^_^*)

ぱるちゃん、絶好調でしたね!
最後、ベンチで寝てる姿があまりにも
かわいかった〜〜〜☆ お疲れだったのかな?

もものきのこ狩、えらい迷惑かけまして
スイマセンでした。 その後、体調に変化は
ないので今のところ安心しておりますが…。
ももママ
2010/05/06 23:36
こんにちは♪
この日稲荷山で遊んでもらったラッキーのママです。
私の実家がこのランの近くなので偶然遊びに行ってました。
ぱるちゃん私の膝の上にピョンって乗って来てくれてとっても嬉しかったです。
ラッキーは茨城県に住んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/midoriyamamoto2002
偶然ももすけちゃんのブログでお名前を見つけもしかしてと思い訪問しました。
いつかまた会えたらいいなぁ♪
ラッキーママ
2010/05/07 16:05
ももママさま

なんか最近ワンワンと追いかけながら吠える癖が付いてきたようで…うるさくしてごめんなさい〜<m(__)m>
朝から東大阪をウロウロしていたので、最後の方は爆睡モードだったみたい。ももちゃん、当分キノコ注意!ですね〜。
弾丸でもそうじゃなくても、ももちゃん、また遊んでくださいね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/08 00:05
ラッキーママさま

先日は稲荷山でごゆっくりとされている中、乱入しましてスミマセン&ご訪問ありがとうございます(^O^)/
わたしもももすけちゃんのブログで、「ラッキーくん」1歳…偶然かなあってぼんやり思っていたのですが、同一犬ちゃんだったんですね!すごい偶然〜♪
これもまた何かのご縁だと思いますので、また私もお邪魔させていただきますね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/08 00:08
長い一日でしたね〜♪
ぱるちゃん絶好調だったのね!
お友達といっぱい遊べて大満足だね〜☆
ラッキーくん、ヅカランでご一緒させて頂いたんですよ♪
元気な男の子でしたよね!
ぱるちゃ〜ん、近いうちに遊ぼうね♪
待っててね〜☆
ももすけママ
2010/05/08 11:49
ももすけママさま

なんか、東大阪市民になった一日でした〜。
お嬢も普段寝ている時間に、あちこち連れまわされさぞお疲れだったかと…(^^ゞ
ラッキーくんの偶然はびっくりでした〜。KAZU嫁さんのお友達だったのでしょうか??
関西名物、ももすけちゃんのオウッが聞けてラッキーかも!?
ももすけママさま
2010/05/08 20:12
お嬢の、なが〜い一日 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる