ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる白鳥との対決♪のお嬢

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

稲荷山の翌日は…
画像

だら〜ん…(汗) でもアンヨがかわええ♪
あ、かじられている所は、スルーしてくださいまし。

☆★☆★

今日も天気も気持ちもいい一日でしたね。

ワタクシ、お昼過ぎまでお仕事に行っており、その後美容院へ〜。久しぶりにこざっぱり〜!

んで、夕方。

こんないい一日にお出かけしないなんて、もったいない! 

神戸方面へお嬢とおでかけしようかな…と思い、宝塚ドッグランフィールドのクローズ時間を調べたら、17:30…。
微妙。30分くらいしか遊べん…。
画像

「で、どこいくの〜?」

ということで、目線を変え、大阪南部・岸和田の蜻蛉池公園 http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/tonbo/main.html へ。

職場近くにあるところなのですが、初めてです。
とってもキレイでひっろ〜い公園でした!

画像


画像

「ほっほ〜!」

画像

「お空も池もキレエの!」

画像

「おっきな樹〜♪」

おお、白鳥の湖〜
画像


お嬢、ごたいめ〜ん!
画像


画像
画像


対決〜!そして、シャ〜ッと白鳥はお嬢を威嚇し(汗) ゆうゆうと泳いで行きました…。ま、負けたよお嬢…。

そして歩く白鳥…
画像


初夏のかほり…
画像


ツツジも美しゅうございました♪
画像


お洋服と同じ色ですな(^O^)/
画像


芝生がひろ〜く、東屋やテラスがたくさん。 夕暮れに来たので人も少なく、いい感じ〜。
画像

「オチリで失礼☆」

ほんの一時間くらいの散策でしたが、初夏を満喫♪しましたね。

帰りに、車で五分ほどのところにある、
Dog Cafe Barks さんへ  http://www.k3.dion.ne.jp/~barks/
画像


ここはワンコと一緒でないと入れませんヨ。

画像

「ちょっと よゆう でてきたの」

カフェでお嬢さんが伏せてくつろぐ姿、初めてかも(^O^)/

夕方からのお出かけでしたが、新しいスポットを開拓できて楽しい時をすごせました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日はどうしようかね? 朝練する〜?何の?(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!いいお散歩スポットですね(^_-)-☆
ぱるちゃん、白鳥に小突かれなかった?
風車村行った時、ルルは小突かれそうになりました(笑)

ペット同伴限定のカフェ
初めて見たかも〜!!!
ぱるちゃん、お利口にマットしてるね(^_-)-☆
るる公
2010/05/08 23:14
広い公園!!
公園マニアな私にはとても興味をそそられる内容です^^;
岸和田なんですね、長時間運転ヤル気モードの時に行ってみようっと♪
ぱるちゃん、だいぶカフェにも慣れてきたのかな?
大人しくしてくれてるとゆっくりお茶が出来るからいいですよね^^
かるびママ
2010/05/09 01:02
先日はありがとうございました♪
久しぶりに、ぱるチャンと会えて嬉しかったデス
とんぼ池公園、行った事ないわ〜
広くて自然イッパイで楽しそうな所ですね!
ちゃんとマットでお利口にしてるぱるチャン
賢いわ〜☆
わたしカフェとかで、お一人様出来ないので
新規開拓出来ません
挙動不審になりそうだけど
頑張って、お一人様してみようかな〜と思います♪
みいち
2010/05/09 01:07
座椅子の穴はぱるちゃん??(笑

広そうな公園ですね!岸和田にあるんですね!
お散歩に最適そうな場所〜♪
カフェのHP見ました!
ワンコ同伴でなければ入れないなんてそれも
珍しい?ですよね。
ワンコメニューがいっぱいありましたね!
ぱるちゃんは何か頂いたのかしら?
チャッピ
2010/05/09 01:09
とんぼ池!ウチの近所ですw
とんぼ池公園のすぐ裏に会社の資材置場があるので
毎週通ってますが、散歩させる発想はなかったです。
今度バロン連れて散歩行ってきます!
カフェも前の道はよく走ってるのに知りませんでした。
バロン同伴で早速行ってみます!
ホタテマン
2010/05/09 08:57
るる公さま

南大阪にも、いろんなスポットがあるなあと改めて思いました(^O^)/
ペットと一緒じゃないとダメっていうカフェは初めて見ました。スタッフさんもとても気さくでカンジ良かったですよ〜。またぜひ来てくださいね!

ぱるのハハ
2010/05/09 10:46
そうそう、「ここはぽちゃさん行ったかな〜」と思いながら歩いておりました。
もし南大阪ツアーがあればぜひ候補地に(笑)。南大阪で一番大きい公園じゃないかなあと思います。今日は少ししか行けませんでしたが。
カフェも近くにはもう1件よく行く Cafe With Dog さんがありますよ〜。
カフェで人間がゆっくりするのは、やはりワンコを疲れさせるのが一番ですね!
ぱるのハハ
2010/05/09 10:58
みいちさま

蜻蛉池公園、私も初めてだったのですが、とっても広くてきれいな公園でした〜(^O^)/
みんなにお勧めしたいところです。
ドッグカフェのおひとりは全然大丈夫ですよ〜。たいがいワンコ好きのスタッフさんが話し相手になってくれますし〜。でもやっぱおひとりじゃなくて、みんなでワイワイが楽しいと思います!
ぱるのハハ
2010/05/09 11:02
チャッピちゃん
そう、穴の犯人は…(^^ゞ

公園は岸和田の山手、和泉市との境目くらいです。
手入れの行きとどいた、きれいな公園でしたヨ〜。これからの季節は夕暮れ時くらいがいいかもです。
あと、注意!白鳥の餌がいっぱい落ちている…。ガフガフ食べていました、お嬢。
カフェはたくさんのワンコメニューがウリですね。残念ながらお嬢はダイエット中なので、私が頼んだバナナスムージーの氷のみ〜(*^_^*)
またよかったら来てね!この辺なら案内できます(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/09 11:07
ホタテマンさま

いいところがご近所なんですね〜♪
私、家が近くなら毎日の散歩コースにしたいくらいです。
カフェもいい感じです〜♪ バロンくんとぜひ行ってみてください(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/09 11:09
幼馴染のことぶきのハハです〜
3月末はありがとうございました!
って今頃お礼なんてすいません(><;)
アナログ人間な上に不精者で・・・m(__)m

最近特に独り遊びの多かったことぶきでしたがあの日は数ヶ月ぶりに楽しく追いかけっこ!!
変わらずフレンドリーに接してくれたぱるちゃん〜覚えてくれてて嬉しかったデス
ことぶきは帰りたくない〜と駄々をこねておりました

蜻蛉池公園、懐かしい!近くに住んでました。広いんですよね〜5月はバラが綺麗だったような気がします(*^-^*)
ことぶきとは行ったことないので白鳥と戯れに行ってみようかな♪









ことぶきのハハ
2010/05/09 22:28
ことぶきのハハさま〜

いやん、ご来訪ありがとうございます♪
大仙公園や蜻蛉池など、懐かしい公園が多いでしょ〜。
そうそう、バラがきれいに咲いていましたよ。
今度またご一緒しましょう!お弁当持ちでもいいですよね。
和歌山のランとかカフェとかもいろいろ探しています(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/09 22:39
華麗なる白鳥との対決♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる