ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS えっほ、えっほと消費〜、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

お友達からいただいた、「ワンコ用たいやき」食べたよ♪
画像

「わお〜♪」

それはもう、大興奮!半分だけよ!(^^)!

☆★☆★

今日は久々に朝の散歩です〜。
画像

「めずらしい… なにかあるの?」

いや〜、何もないよ〜。さあ、歩こ、歩こ〜!

画像

「ん〜?? ま、いっか」

画像

「えっほ、えっほ!」

はい、折り返し地点に到着〜!三国ヶ丘駅前です。
ここは「布団太鼓(だんじりみたいなもの)」が盛り上がる地域なので、公衆電話BOXの上も布団太鼓です。

画像


お嬢も少し休憩やね。
画像

「はふ〜ん♪」

ぱるちゃん、ここ駅前ですから〜控え目にお願いしますね。

で、ここからが朝練タ〜イム!自転車でおうちに帰るぞ〜!
画像

「え〜、まぢ〜?」

まぢ。かあちゃん、駅に置いていた自転車を取りに来たんです。ついでにお嬢初めての体験をどうぞ〜!
画像

「帰りもずっと、えっほ、えっほ、なの〜」

画像

「思ったより大変だったの〜

母ちゃん的にはラクでしたが(^^ゞ
行きは30分、帰りは10分のお散歩でした♪
画像

「もう、かんにんしてなの」

やればできるものですね。たまにはしっかり走るのもいいかも〜。
って、帰ったら即寝!のお嬢でした…。
画像

「ばて」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

たい焼き分は消費できたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
電話BOXに布団太鼓!!!
もうすぐお祭りがあるの?
それとも、いつもあるの?

ぱるちゃん、カゴinではなく
走ったのね〜♪
こりゃいい運動だ(笑)
ルルもダイエットの為に、やってみようかなぁ〜!
でも・・・自転車に慣れないねーちゃんの方が
こけてしまうかもm(__)m
るる公
2010/05/09 23:18
ぱるちゃん、お疲れ様〜♪
自転車伴走でマラソン、きっとたい焼き分はきっちり消費できてるよ
電話ボックスがママゴン好みなんですけど〜
さすが、大阪ですワン☆
土曜日、ヅカランで一緒に遊べたかもしれないのね〜。
またこっちにも遊びに来てね
hinamit
2010/05/10 01:51
たいやきはあんこも入って美味しそうですねぇ やはり食べた後は運動ですね! 自転車ダイエット頑張ってね 
母さんは自転車で怪我しないよううにね!
効果期待してま〜す
めぐママ
2010/05/10 08:31
ぱるちゃん、お疲れ様〜!
いい運動になったのね(*^_^*)

うちも自転車でダッシュ、やってみたけど
ももがブルブルしたり、体をかいたりで
なかなか進めず…でした(+_+)

ぱるちゃん、えらいね♪
ももママ
2010/05/10 09:05
ぱるちゃん、自転車の併走してくれるんですね!!
うちは前にチャレンジしたときは座りこんで拒否でした(涙)
いい運動になるし、ハハさんも楽できるし一石二鳥ですね^^
かるびママ
2010/05/10 13:10
ぱるちゃん頑張ったね〜♪
えらいぞ〜
我が家も出来るかな?
その前に、母ちゃんが自転車に乗れるか?ですが
ゆめきち
2010/05/10 18:39
ぱるちゃん頑張ったね〜
私もやってみたいけど、ゴンの引っ張りが強いから転倒だな(笑)
一麻
2010/05/10 20:33
えっほ、えっほのぱるちゃん可愛すぎるな〜

次また自転車で走ってみたら〜ぱるちゃんどんな反応するのかな?

私も最近デカメの篭の自転車を探しています。
けんたを乗せて走ろうかと…
けんたのかぁちゃん
2010/05/10 21:17
駅前の公衆電話はいつもコレです〜。お祭りはお月見の頃なんです。
私はよそ者なんであまり〜?なのですが、それはそれは地域では盛り上がっていますヨ。

うちはカゴに載せたら即効飛び降りるので(汗)、走らせた方が早いかも〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/10 22:21
hinamitさま

ツボに入っていただけましたか☆
どこを見渡しても、これ1台の限定電話BOXです(^O^)/
ママゴンみたく、クンクンする間も与えず、走るべし〜!の熱血ハハゴンでした〜。
今度はちゃんとヅカの会員になろうと思います〜。遊んでくださいよ〜♪
ぱるのハハ
2010/05/10 22:24
めぐママさま

ダイエット〜とか言いながらおやつに弱いのは母も娘もおんなじです〜(^^ゞ
週に一度くらいはしっかり走らせてみるのもいいかも、です。

ぱるのハハ
2010/05/10 22:26
ももママさま

日ごろの運動不足を補おうと、涙ぐましい(って自分でいうな〜!)努力デス。
近所に、さっそうとチャリ散歩しているボーダーコリーちゃんがいてるのですが、ときどき止まってクンクンやチッコさせればできそうなカンジを真似てみました(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/10 22:29
ゆめきちさま

おふたりさんではちと厳しいかも〜?ふたりが反対の方向に走ったら母ちゃんギャフンですもんね(^^ゞ
途中でときどき止まってクンクンさせたら行けそうなカンジです。
しばらくは週一で朝練です〜♪
ぱるのハハ
2010/05/10 22:32
一麻さま

ゴンちゃんに引っ張ってもらう!っていうのはどお?
さすがに無理か〜(^^ゞ
ゴンちゃんみたく、ランで走らない分、強制練習じゃ〜とこれからやってみようと思います(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/10 22:34
けんたのかぁちゃんさま

そうですね。次チャリンコ見たらそそくさ逃げるかも〜?
けんたくん、大人しく乗れるかな?うちは即効飛び降りるので走るしかない〜(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/10 22:36
かるびママさま

初めてだったので、「なに、なに〜??」と考えさせる間を与えず走ってみました。必死こいているカンジでしたヨ ^m^
次はおやつで釣ってもっと走れるように練習してみます。あ、ダイエットになっていない??
ぱるのハハ
2010/05/10 22:39
堺行ってるわりには電話ボックス
初めて見ました!!
今度チェックしてみます!

ぱるちゃんチャリで走れるんだぁ!すごい!
こりゃダイエットにいいですな。
って私らもダイエットしないといけないのにね(笑
マーはチャリが怖いみたいでチャリから離れて
歩こうとするので引っ張られてこけそうになりますよ
チャッピ
2010/05/10 22:49
チャッピさま

たぶん、この電話BOXは三国ケ丘駅前オンリーだと思われます…。
チャリンコ走りは初めてだったので偶然の産物だったかも〜。次は拒否るかもしれませんが…(^^ゞ
ダイエット部、がんばろ〜!お〜!
ぱるのハハ
2010/05/10 23:14
自転車で散歩かー。私には無理そうだけど、ぱるちゃんはたい焼きぶんは消費したでしょうね(笑) こちらでは時々スケボとかローラーブレードで犬を散歩している姿を見ますよ。アメリカらしいでしょう?
↓とっても素敵な公園をみつけましたね!
白鳥ってけっこうワンコに近づくものなんですね。
Luna
2010/05/11 10:22
ぱるちゃんがんばりました◎
えほ、えっほ、大変だったけど、楽しかったよね〜?(^○^)

ほんと、かわいい♪
私は密かにぱるちゃんファンですw
こっそり激写したいデス♪(=>o<=)
アケちゃん
2010/05/11 20:47
Luna さま

スケボーにローラーブレード! まず関西では見ないですね〜。ヨコハマとか神戸とかにはいてるかも?
どちらにしてもビーグルさんはクンクンが多いので難しいでしょうか〜。
蜻蛉池公園は、それは徹底的に管理されているきれいな公園です(^O^)/ 白鳥は、シャ〜ッとお嬢を威嚇し、ゆうゆうと去って行かれました…。負けました…。
ぱるのハハ
2010/05/11 23:26
アケちゃん

お、お久しぶり〜!! この間は稲荷山で会えるかと思っていたのに残念〜。
マー君とともに、チーム(眉間に)シワのぱるっ子と、また遊んであげてね〜♪激写、してして〜!
ぱるのハハ
2010/05/11 23:30
えっほ、えっほと消費〜、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる