ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな気持ちいい日が続くといいね♪のお嬢

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

「ちょっとおくさ〜ん!たいへんよう〜。」
画像


なになに、なにかありまして??

あ、ああ…(涙)
画像

「ごしゅうしょうさま、なの〜」 って、犯人はチミだろ〜!!

☆★☆★

今日はお天気よくて、かぜもさわやか。絶好のお散歩日和でしたね〜。
お昼間は用事があって一緒にあそべないので、朝はチャリ散歩…。

運転中は危険なので写真は撮れませんが、ちゃんと走ってくれました〜!
画像

「つかれたの。おやつちょーらい」

画像

走っている以外はずっとクンクン。

そして夕方散歩。
この時間のお散歩は、大仙公園に行けると分かっているのか…
画像

足取り軽やかなお嬢です(笑)

この季節は、クローバー&シロツメクサがきれいな公園です。
画像

「あっちへいくの〜」 …朝よりあきらかにテンション高いで〜

画像

「ずんずんずんずん」

もちろん、これもお忘れなく。
画像

「きもちええ〜で〜♪」
はいはい、いっぱいニホヒつけなはれ。 明日お風呂決定ね〜。

んなこと、かまへん〜とばかりに、夕日をバックにスリスリが続くのでした。
画像


2時間散歩のうちの30分はこれに費やされているかも((+_+))

画像

「これこれ、これができるから こうえん楽しいの〜」

で、やっぱり帰りはダダこねる…・。
画像

「かあちゃん ひとりでかえれば〜」

ワタシも体力が続けば帰りたくないのですが…(^^ゞ もうアラフォーでゼイゼイなかあちゃんです。

日本も年中こんなさわやかな日が続けば、お散歩も気持ちいいのにね。これからの季節がキョーフ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おやつで騙しダマされ、帰路に着きましたとさ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、、、やっちゃいましたね(^_^;)
そういや、眼鏡は無事ですか〜?

夕方散歩はロングなんですよね〜!!!
ふふっ
ローリングぱるちゃんのお目目がぁ〜〜〜(笑)
るる公
2010/05/16 00:38
確かに・・・アラフォーにはちとしんどいです。私もアラフォーですよぉ・・・気が付けば(笑)。ぱるちゃんのすりすり気持ちよさそう。
しんちゃんママ
2010/05/16 13:12
今のところメガネはしっかり気をつけてます…(^^ゞ
靴はもう数え切れないほど…。
届かないところに置いておくのですが、靴棚の一番高いところに届くように学習(?)しちゃいました。
この公園は四季を通じて心地よいところなので、ついつい長居しちゃうのですヨ。
ぱるのハハ
2010/05/16 20:39
しんちゃんママさま

アラフォーなのに、こんな生活感がなくていいのか!?と思う今日この頃…(^^ゞ
芝生ではスリスリ率高いお嬢です。
ぱるのハハ
2010/05/16 20:41
靴が…やられてしまいましたか。
かわいいのに、残念(><)
ぱるちゃん、まだまだやんちゃですねぇ。

お休みの日はたっぷりお散歩+スリスリできてぱるちゃんもうれしそう。
ほんと気温がちょうどよい今だからこそ出来ることですよね。
こちらはもうちょっと油断して朝30分遅れたりすると
ルナもステラはハアハアしてます(^^;
Luna
2010/05/17 06:30
Lunaさま

日差しは強くなってきたのですが、まだ風がさわやかな大阪です。
もうすぐ梅雨かあと思うとすこしため息。
今のうちにしっかり遊んでおこう〜と♪
そちらの気候を体感する日を楽しみにしています!。
ぱるのハハ
2010/05/17 08:11
確かにしんどい〜〜〜(*^_^*)
もう少し階段や坂道が続けば、心臓が
破れる思いですがな…♪

ぱるちゃん、ソファーにお手手かけてる!
かわいい〜〜(^−^)

しかし、2時間もお散歩かぁ…。
1時間もないうちは、見習わなきゃ〜〜〜(^^♪
もものママ
2010/05/17 20:58
もものママさま

この公園、徒歩圏内で行けるのはいいのですが、広すぎて終わりがないんです!
普通にいったらゆうに2時間越えちゃいます…(疲)
平日は夜に1回お散歩だけなので、お休みの日はちょっと長めに行ってるのですが、これからの季節はちょっとキビシイかも…(^^ゞ また遊んでね〜♪
ぱるのハハ
2010/05/17 21:38
あ〜あ〜ハハちゃんのステキなお履物が〜っ!!!
やられちゃいましたね
まだまだいたずらしたいさかりなのね〜お嬢は〜♪
自転車での散歩、相当いい運動になりそう^^
日頃の運動不足解消にはピッタリだわっ。
最近、私は自転車にほとんど乗らなくなったから、
たまに乗ると、なんかちょっとコワイ
感覚がオババになってきてるフシがあるのですな。
ぎょえーっ!!!
ハハちゃんは、頑張って乗り続けてくらさい
hinamit
2010/05/18 01:37
hinamitさま

前科10犯くらいのお嬢です(汗)
気をつければ…としばらくは思っていると思いますが。
もしかしてこんなおイタをするのはお嬢くらい!?
ひなっちは靴にはキョーミねえ!?

散歩は毎日できればいいのですが、週1ですとあまりダイエット効果ないかも…です(^^ゞ

ぱるのハハ
2010/05/18 22:44
こんな気持ちいい日が続くといいね♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる