ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS のぼる、お嬢

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ムキムキ・マッチョなお嬢〜

画像

「にん〜っ!」

…いいのか、お嬢…。男の子とよく間違われるのは、この辺が原因なんでしょうか…。

☆★☆★

気を取り直して。
今日はお天気、お出かけ日和♪
ということで、ルンルンとお誘いいただいた稲荷山へ〜。

っとその前に恒例、おひとりプラスワンの新規開拓、カフェめぐり〜。

http://dogcafe.jp/cafe/2612.html

東大阪のちっちゃなお店、 DogCafe&Bar ViVi さんです。
ホントはお昼を食べるつもりで行ったのですが、寝坊して朝ごはんが遅かったのでお腹がすいていない…。
アイスオーレだけ飲んで、早々に出てきました。
マスターさんはとってもフレンドリーでした〜。朝の8時からやっているとな…( ..)φメモメモ

画像

おとなしくはできるんですが、どうしても床に伏せるのが嫌なお嬢です。
マットも車に忘れたのでずっとこんなカンジでした。

で、稲荷山〜
早めに着いたのですが、偶然きていた「はち・きゅう・とお」ちゃんたちと少し遊んでいただきました。
画像

「きゃは♪」
画像

崖を登ったり降りたり〜して遊んでいただきました。とおってもゲンキ〜ズ!なビーグゥたちでした。
来週ゆっくりお話しましょうね〜(^O^)/

んで、みなたまと合流。今日はなんと山口よりcanママさんがお越しです。
ママさん、ゆいかちゃん、はじめまして♪

画像

「どうも〜どうもどうも〜」

おっきなオメメが印象的なお嬢さん♪京都のルルちゃんに似ているなあと思いました♪

今日のお嬢、相変わらずド厚かましく、人間様のイスに乗り…
画像

ティアラちゃんと女度で戦ってみたり…(負け負け!)

画像

見てくださいな、このトロっとした表情〜((+_+))
無理やりおひざに…(被害者:KAZU嫁さん、ひなママゴン、チャッピちゃん、他多数… お洋服汚してスミマセン

あげくのはては
画像

「…ここでいい」

…どこまで下がイヤなんじゃい!

画像

「ふう〜、ここが落ち着くの〜」

今日は、もも&さくらちゃん、かるびくん、弾丸復活ももちゃん、ゲルゲひなちゃん、マーチ&プチくん、ゆいかちゃんたちご一家、クッキー&ミルク美人姉妹、ティアラ姫、サブ&メロン&ピーチ元気兄姉妹たち と、ご父兄のみなさんに遊んでいただきました〜。
どうもありがとうです〜(^O^)/ お写真はいつものごとく、お恥ずかしい出来なのであまり掲載できません。あしからず〜デス<m(__)m> 他のみなさまのブログでみんなのかわいいお顔見てくださいね!

今日の締めくくりに、こんなとこにも登っときました、とさ。
画像

「レッツラ・コーナン!カートの上!」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お昼間遊ばせると夜が静かでいいわあ♪昇天したように眠っていますヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました^^
かるびの悪がバレてお恥ずかしいです(汗)
東大阪のViviさん、気になってたんですよね〜〜〜!!
朝早くからやっているみたいなので、いつかウチも行ってみます♪
うちは今日は別のカフェの捜査に行ってきました^^
テーブルと地面の間にちょこんと乗ったぱるちゃん、かわいかった〜^^
かるびママ
2010/05/22 22:45
ぱるちゃん、今日も充実した
一日だったのね♪
あぁ〜来週が楽しみだわ〜
密かに、ぱるちゃんとの「Wプレーリー!」を
楽しみにしている私です。
ゆめきち
2010/05/22 23:05
今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました〜♪
ぱるちゃんミルたんと追いかけっこしてくれてありがとう(*^。^*)
また次回も一緒に走ろうね!
クッキー☆ママ☆
2010/05/23 00:01
あぁ〜
私もゆいかちゃんに会いたかったよ〜!
しかも、ルルと似てるの〜?
なお更会いたかったな・・・m(__)m
昨日、ルルのゲロゲロがなかったら
行こうかと思ってたのに(><)

しかしぱるちゃん、お嬢様やね〜♪
意地でも下にはすわらず
イスの隙間に〜(爆)
るる公
2010/05/23 00:25
昨日はさくら&もも共々お世話になりましたKAZU嫁です♪
ありがとうございました〜
私ったらパル君と言ってましたね・・・アセアセ・・・す、すみません(汗)
気を取り直し、改めましてパル嬢♪昨日はおひざの上によじよじ登って来てくれてめちゃくちゃかわいかった〜
お顔もペロンチョしてくれて〜
とってもうれしかったです(*^_^*)
早速ですが、読者登録させていただいてもよろしいですか?
さくら&もも共々これからもよろしくお願いします♪
KAZU嫁
2010/05/23 08:41
お天気も良くてとてもよかったですね 沢山の友達と遊べて
よかったね 雨が多いので晴れの日は貴重ですもんね  
お疲れさまです
めぐママ
2010/05/23 09:49
昨日はありがとうございました(^^♪

ぱるちゃんがテーブル下に飛び乗ったのには
ビックリしたけど、めっちゃかわいかった〜☆
ももは、少しずつ復活してきた様で…うるうる(:_;)
再び弾丸目指して、頑張りま〜〜す!

ぱるちゃん、また遊んでね(*^_^*)
もものママ
2010/05/23 21:17
こんばんは〜
パルちゃん楽しそうですね〜。KAZU嫁さん(ですよね?)に抱っこされたパル嬢のお顔がなんともいえなく可愛いです♪
また会いたいなぁ♪
ラッキーママ
2010/05/23 21:23
またまた稲荷山なのね〜
先日行ってきたよ。ワンコ達はちっちゃい子ばかりでゴンは不服そうでした(笑)
道に迷って迷って。。。(笑)
もう今の季節はゴンには厳しいけれど、日陰が多いし、飼い主には良いよね!
ぱるちゃん、ムキムキはゴンもいっしょだよ!
気にしない気にしない〜
一麻
2010/05/23 21:47
かるびママさま

昨日はありがとうございました。
かるちゃん、おばちゃんは見ちゃったよ〜♪でも遊びたいだけだよねえ。ちゃんとぽちゃさんが見ているから安心だけど。
Viviさん、すんごい小さいとこだった…。ちょっと物足りないかも…^_^; 
ぱるのハハ
2010/05/23 22:46
ゆめきちさま
またさっちゃんの爆走が見れるのね〜♪
ミルクちゃんとぱるも一緒にこの日は走っていたのでぜひ、トライアングルで遊んでほしいですね。
来週気をつけてお越しください〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/23 22:48
クッキーミルクママさま☆

昨日はありがとうございました〜(^O^)/
ミルたんがよく走ってくれるから、お嬢もウキキッってついていけました〜。でもスプリンターのミルたんには追いつけないんですけどね〜(*^_^*)
暑くなってきますがまたあそんでくださいね!
ぱるのハハ
2010/05/23 22:50
るる公さま

ゆいかちゃんのところとお知り合いでしたか??ゆいかちゃん、ほんと懐っこいカワイコちゃんでしたよ!
ルルたんと並んでほしかったな〜♪
来週よろしくです!復活ルルたんお待ちしていま〜す(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/23 22:53
KAZU嫁さま

昨日はどうもありがとうございました♪
ごつい塊がお膝を狙ってヨジヨジ昇っておりましたことお詫びいたします<m(__)m>
こんなお嬢ですが、またももちゃん、さくらちゃん遊んであげてくださいね〜♪
読者登録ありがとうございます。こちらもお気に入り&お邪魔いたしま〜す(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/23 22:56
めぐママさま

ほんと、昨日でよかったです。今日なら確実に中止でした^_^;
これからの季節は天気予報と蚊に要注意!デスね〜。

ぱるのハハ
2010/05/23 22:58
もものママさま

昨日はありがとうございました!ももちゃんの復活ぶりが嬉しいです。
あの場所は最初にキノコ狩りしとかなあきませんね…^_^;
あ、今日お誕生日だったかな! 無事に1年おめでとう〜(^O^)/これからもみんなのアイドルでいてね〜♪
ぱるのハハ
2010/05/23 23:01
ラッキーママさま

こんばんは〜。先日もラッキーママさんのお膝に乗りまくっていましたが、昨日もお膝めぐりしていましたぱるです(^^ゞ
愛に飢えているコみたい…!
ぱるのハハ
2010/05/23 23:03
一麻さま

稲荷山行かれましたか!
迷ったでしょ〜!だいたいみなさん2回くらいは迷うんです。ナビに出てこないですしね…。
ちっちゃい子だけでしたか?結構ハスキーちゃんとかの集まりはあるみたい。あ、ビーグルも^m^ 今度来られるときはぜひ混ざって〜ゴンちゃん!
たしかに。ムキムキっぷりは似ているかもですね!
ぱるのハハ
2010/05/23 23:06
土曜はどうもありがとうございました〜♪
Viviさん行かれたんですね!
Viviさんの並びにある動物病院に通ってるんですよ〜。
長いときはViviさんで時間つぶし・・・みたいな感じです。ちなみにそこ良い先生ですよ。

ぱるちゃん、あけちゃんに隠し撮りされてたらしよ(笑
また私の膝に乗って〜。マー乗らないからさ、来てくれると嬉しいんですよね♪ぱるちゃんまた今週会おうね♥
チャッピ
2010/05/24 22:20
そうなんや〜!
Viviさんぱるのお写真撮ってくれたので、ぶろぐにアップしてくれるかな??
アケちゃん、ひそかにぱるのファン^m^ うれぴー♪
チャッピちゃん、服汚してごめんね〜。また今週も膝に乗ると思います!覚悟〜♪
ぱるのハハ
2010/05/25 00:32
山口からお友達が遊びに来ていたのですねー。
ぱるちゃんはどうも地面や地べたに座るのが苦手なようす…ほんとうにお壌さんなんですね♪いろんなひとのお膝にのって可愛がってもらったことでしょう。
写真を見ていると、ぱるちゃんお友達に会ってうれしそうですね!
Luna
2010/05/25 04:38
土曜日はどうもありがとう〜☆
たくさん集まって楽しかったねぇ
ぱるちゃん、さすがお嬢
地べたにすわるのがイヤなのね
カフェでもマットがないと立ってるの??
ケナゲ〜!! ひななんかどこでもへばりつきよっ
おばちゃんの肉ぶとん気に入ってくれたかしら??
またいつでも乗りに来てね
また遊びましょ〜!!
hinamit
2010/05/25 18:44
Lunaさま

昔はお友達と一緒に遊ぶなんてできないナヨナヨっ子だったのですが、いつの間にかムキムキっ子になってきました。とくにこのランではよく遊んでくれます♪
崖やら竹藪やらあって楽しいんですね、たぶん。ミルクちゃんともびゅ〜んと走っておりました(^O^)/
ぱるのハハ
2010/05/25 22:56
hinamitさま

こちらこそありがとうございました。ひなちゃん車酔いつらいですね〜。水走で出て下から上がってくるほうがいいかも〜。
ママゴンには10キロの塊を支えていただき、大変恐縮でございます…<m(__)m> 上昇志向が強いお嬢ですが、容赦なく降ろしたってくださいませね。
ぱるのハハ
2010/05/25 22:59
お久しぶりでーす。
カイ君へのお祝いメッセージありがとうございました。
いつも気にかけてくれて嬉しいです。
私は全然訪問行けてなくてゴメンナサイです。

東大阪のカフェ開拓ですねっ。布施のほうかな?
うちからそう遠くはないかも。。
でもうちの子たちカフェは基本苦手なんだよね、
ランの後とか疲れた後じゃないと、じっとしないし、、
こっちが落ち着かないのよね。

稲荷山〜ちょっとご無沙汰だなぁ。
平日でも行けるときあるし、よかったら声かけて〜♪
カイママ
2010/05/26 15:09
お嬢様・・・
机のあんなところへ
乗ってたのね

私なんて稲荷山の写真

ぱる姫の椅子の上か
おっさんのだっこ
かるちゃんと
ひなちゃんの写真
以外 ブレブレ〜・・・

平日休みある??

カイママのマネ
かなママ
2010/05/26 19:41
こんばんは〜!
稲荷山たくさんのビーちゃんが集まりましたね〜☆
ぱる嬢も爆走して、とっても楽しそう♪
わぁ〜スゴイ所に座ってるね〜!
可愛いわ、ぱるちゃ〜ん♪
今回はホント残念だったわ。。。
ヒートが終わったら、遊びましょ♪
ぱる嬢に会えるの楽しみにしてるね〜☆
ももすけママ
2010/05/26 21:06
カイくんママさま

どうも、どうもどうもです。
いろんな皆さんのとこ行くのが楽しくて勝手にお邪魔しております。気にしないでくださいね
カイくんママのお近くはカフェ多いのでは〜?
ナビに住所だけ入力して唐突にカフェを巡ってみる、というのがマイブームなのです。うちのお嬢もぜんぜん落ち着いてくれませんが、そんなのムッシングです。
またぜひご一緒してくださいね〜。
カイくんファンのハハでした♪
ぱるのハハ
2010/05/26 22:24
かなママさま

今までで一番長く喋れたような?土曜日でしたね〜♪そうそう、あんな技、どこで覚えたんだか??
とりあえずどっかに乗れば安心するみたいです??ヘンナコ。

平日気兼ねなく遊んでおしゃべりしたいですね〜。今度休み取れそうな時、即効連絡いたしますワ♪
ぱるのハハ
2010/05/26 22:29
ももすけママ

なんかご無沙汰しています〜。WEB上ではお会いしていますが(^^ゞ ももすけちゃん、いかがお過ごしですか?
今年は冷夏なんだか、この稲荷山の日もそんなゆうほど暑くなかったので、お嬢絶好調でしたよ。机の下(?)に上って笑いもとれたし(関西人としては大切な要素?)。
ももすけちゃん解禁のあかつきにはぜひ遊んでくださいね!
ぱるのハハ
2010/05/26 22:33
のぼる、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる