ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS キンチョーの夏、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/05/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

姉さん、事件です!!

ハゲました!!
画像

「や〜ん。」

暖かくなると活性化するアレルギー症状の結果で、感染する皮膚炎などではございませんので、お友達のみなさま、ご安心を。
お耳の中の炎症も合わせて抑えるお薬を処方いただいきましたので、治ってくるはず。
しばらくは「ハゲちゃ〜ん」と呼んでやってください(汗)。

☆★☆★

さて、今日はなんとなんと、家庭訪問がありました。
「え、ハゲちゃんのクラスの担任の先生、誰々??」って声が(するわけがない!)…。

では、ご紹介!
夏の6日間のハゲちゃんの家庭教師は

http://petcare-station.com/   の、杉原センセイです。

ハハの夏の逃避行期間中、お世話になるセンセイです。
お写真ありませんが、普段客人のこない我が家なので、ハゲ、大興奮〜!
ハハ、キンチョウしてコーヒーをお入れしましたわ!(そして普段使わないコーヒーフレッシュを一緒にお出ししたら、分離しているし…汗)

ああ、でも、ニンゲン大好きっ子でよかった! ハハが帰ってきてもこんなに興奮しないです〜(→悲)
センセイもとても優しく、ハゲに接してくれました。老犬介護を主にされているそうです。

画像

「ちょっと、ハゲハゲ ゆわんといてくれる」

ホテルに預けるという選択肢はなかった(絶対、1日中吠えている!と思います)ので、ネットで探して、エイヤーと申し込んでみたのですが、ほんと、よかった〜!ご飯、散歩、他いろんなことの引き継ぎ、そして契約。

最後はコースの確認のため、お散歩も一緒にしていただきました。

ぱるちゃん、(もうハゲって言わないから)お利口さんにお留守番してくれる〜?
画像

「あ〜い」

アメリカ一人旅の実務的な準備もそろそろ終わり。
あとは、お仕事をいかに片付けるか!にそろそろとりかからねば…。ソレガモンダイダ…。
お嬢とハハのキンチョーの夏がはじまります。 まだ寒いんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

なにより、リーズナブルでしたヨ ^m^ (→大阪人やな♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、これで夏のお留守番も
大丈夫やね♪
ハハもちゃくちゃくと旅行の準備が
進んでいるようだし・・・
その前に、日曜日!お友達と一緒に
弾けよう
ゆめきち
2010/05/28 22:57
ほんま
申し訳なかったよー。

お菓子、おっさんに
厳しく言っておきましたので。
お許しを。

日曜日 楽しみにしてます(^o^)/
かなママ
2010/05/29 00:52
ちょっとー!
ハゲちゃんはないでしょ〜<`〜´>
失礼しちゃうよね、ぱるちゃん!!!(笑)

しかし、お薬でマシになったようで良かった(*^_^*)
ウチもこれから、いろいろ頑張らなければ・・・
アドバイス、ありがとうございました!
また相談のってくださいませ(*^_^*)

っていうか
一人旅なの???
すごーい!!!
てっきりシッターさんお願いするっていうから
さんと行くのかと。。。



るる公
2010/05/29 07:21
一人でアメリカ旅行すごいですねぇ〜 家なんかその辺でも
行かれへんのになぁ〜 シッターさんはお昼だけ来てくれるんですか? 旅行から帰ってきたらぱるちゃんすごい成長
してるかもね
めぐママ
2010/05/29 07:46
ゆめきちさま

あとは、空調をどうするか〜を考え中です。
ずっと今みたいな気候…なわけないですもんね(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/29 22:26
かなママさま

パパりん大丈夫?
明日、天気良さそう!今日の分まで楽しもう!
ぱるのハハ
2010/05/29 22:29
るる公さま

おハゲは薬でなくなりそうです(^^ゞ 
ハゲ〜といえば「ひとりバンクーバー!」のフレーズを思い出すワタシ…。
ぱるのハハ
2010/05/29 22:31
めぐママさま

この年になっても冒険好き…(^^ゞ
シッターさんは夕方来ていただきます。これを機に、一人でご飯食べて寝て、お風呂に入れるようになってればいいな〜(って、ないか。)
ぱるのハハ
2010/05/29 22:32
おおっ☆ウワサのシッターさんですかいっ??
心強いねぇ〜。ホテルより家の方が絶対いいもんね☆
ぱるちゃんのはげ、早くお薬がきいたらいいね。
レディーにとっては一大事やわっ。
いや、男性にとってはもっと大事なことなのかも。
やっぱり誰にとってもはげはこたえるわよね^^
hinamit
2010/05/30 01:26
ハゲだなんて失礼しちゃうわねー。女の子なのに〜。
うちのラッキーも今お耳がハゲておりますが・・・
一人旅なんてすごいです!小心者の私には無理〜!
シッターさんがきてくれるんですね。
これでぱる嬢も安心ですね。人懐っこいぱるちゃんならきっと大丈夫
ラッキーママ
2010/05/30 18:29
今日はありがとうございました!

で、ぱるお嬢のかわいいお耳がハゲちゃったのって、うちの犬ばか親父がこないだおやつあげたからかも><
ごめんなさい!!
今日はあげてないんで・・・アセアセ
本当に申し訳ございません。
ぱるお嬢、カイカイなってませんか?
今日会った時はソンナカイカイしてなかったっぽいんだけど。。。心配。。。
ほんまにごめんなさい><
KAZU嫁
2010/05/30 18:37
hinamitさま

そうそう、8月の話なんだけど、ずんずん準備すすめちゃってます(こうやって、自分を追い込まないと進まないので…(^^ゞ)
薬でハゲは治らないのですが、あげ始めて二日目でさあっと赤みが引きました。ビックシ、です。
ぱるのハハ
2010/05/30 19:00
ラッキーママさま

ハゲもネタにしてしまう、ひどいハハです(^^ゞ
旅は勢い!でいつも行っちゃうのですが、今回は去年の9月ごろから着々と準備していました。
計画しているときが一番楽しいですね♪ お嬢はきっと大丈夫だと思います〜。
ぱるのハハ
2010/05/30 19:03
KAZU嫁さま

いや、分かんないですよ〜。そんなに急に反応する子でもないと思いますし。気にしないでください〜(^O^)/立派なブログネタとなっておりますし…。オホホ。
こちらこそ今日はありがとうございました。また宝塚にも伺いますので、ヨロピクです<m(__)m>
ぱるのハハ
2010/05/30 19:06
ハゲハゲいっちゃだめですよぉ…こんなかわいいお嬢さんのこと(笑)!アレルギーでこんな風にもなるんですね。早く毛が伸びてくれるといいね、ぱるちゃん。
ペットホテルって、泣き叫んでいるワンちゃんもいるし、やっぱり精神的につらい思いをしそうですもんねぇ…ルナは何度かホテルにお世話になりましたが、毎回かならずやせて帰ってきましたよ。かわいそうなことをしました。いまは家族の近くなのでみてもらえますが。
ナショナルパークツアーのこと、ちょっと色々考えましたので今度お会いするときにお話しますね♪
Luna
2010/05/31 17:24
Lunaさんへ

ほんとハゲてるんです。次お会いする時見てやってください(^^ゞ
ツアーの件、楽しみにしています(^O^)/
ぱるのハハ
2010/06/01 00:17
キンチョーの夏、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる