ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 世界は狭いなあ〜

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

さて、ワタチはだれでしょう!?
画像


鼻筋からおでこまでの一筋のきれいなラインl。

そう、美人姉妹クッキー&ミルクちゃんのお姉ちゃん、クッキーちゃんです♪

画像

ミルクちゃんもいい笑顔♪

今日はアメリカからご帰国中のLunaさん、クッキー&ミルクちゃん、そして…

画像


ひなちゃん♪

素敵なメンバー勢ぞろい〜(^O^)/

暑い一日でしたが、ランチと木陰でいろんなお話ができました〜♪

実はご縁があって8月にLunaさんちにお邪魔することになっております♪
旅行手配もほぼインターネットを介してできており、「ああ、世界は確実に狭まっているなあ…」と実感せずにはおれません。

ねえ、お嬢〜
画像

「あたちはおいていかれるんでしょ」

そう、いつもよりちょっと長いお留守番、がんばってネ!

画像

シスターズ♪

画像

意外な人気のおもちゃでクッキーちゃんと〜御親戚だもんね♪

今日は笑顔の3ワンたち、そしてクッキーミルクママ&パパ、ひなママゴン&ぱぱらっちさん、Lunaさんと楽しい一日を過ごすことができました〜。ありがとうございました(^O^)/
ひなママゴン、お仕事で途中退場でしたが…残念〜。ひなちゃん、ママゴンのあとをずっと追っていました…(いじらしか〜涙)

楽しい時間を過ごすことができて、ああ、また頑張れる〜と思ったハハです。
号外もしばらくお休みすると思いますが、また1ヶ月後に再見! 

画像


暑くなるとワンコの笑顔が見れて嬉しい〜♪

世界へのハードルは確実に低くなってきて、いろんな情報が手に入りやすくなりましたよね。
さらに、さらに。
今日、初めてi padを触ってみました。なんて画期的(っていう言葉が古い!)というか、世界の広さ・狭さを実感です。とっても欲しくなりました(^O^)/
モバイルPC買おうかと思っていましたが、入手できるのならこちらの方がいいかも…。頭を切り替えなくては行けない時代になっていますね。

でも、ライブにかなうものなし!という信条はかわりなし。 どんどんみなさんとお会いできたらな♪と思っています。ので、ヨロピクです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑かったですね〜(^_^;)
うちも、「たんぽぽ」行ってきたけど
ランでは日陰でマッタリ〜でした(笑)

え〜!
号外もしばらくお休みですか?
とりあえず1ヶ月はお勉強ですよね(*^_^*)
頑張ってください!!!
ルル公
2010/06/05 23:51
昨日は楽しかったです。ありがとうございました!
ぱるちゃん、前回よりもずいぶんリラックスしているようでしたね♪暑いなか大変だったと思うけれど、わざわざ集まってもらってうれしかったです。
お仕事お忙しくなるようですので、おからだには気をつけて、また次は8月に会えるのを楽しみにしています。
Luna
2010/06/06 08:31
ぱるちゃんもう胃は大丈夫ですか このところとても暑くなってきましたね 散歩つらいわ〜 宝塚は木陰があるからまだましかなぁ? ぱるちゃんトンネルに入れるんですね
えらいなぁ〜 家はとても無理です
これから勉強がんばってくださいね!
めぐママ
2010/06/06 08:58
昨日はありがとうございました〜♪
渋滞に巻き込まれ大遅刻してごめんなさい(>_<)
ぱるちゃん&ハハさんとは3週連続会えて嬉しかったです!
あのオモチャ大人気でしたね(^^♪
暑い中一緒に遊んで頂いてありがとうございました(^_-)-☆
クッキー☆ママ☆
2010/06/06 10:51
るる公さま

こんなに頻繁な号外ってどうよ…(と一人で突っ込むワタシ)。
たんぽぽ、また私も連れてって〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/06/06 20:58
Lunaさま

昨日はこちらこそありがとうございました〜!
暑い中でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました(^O^)/
あと1週間、日本を満喫してくださいね〜♪次は8月にかの地で再会ですね!楽しみにしています。
ぱるのハハ
2010/06/06 21:01
めぐママさま

宝塚はいいですね。日差しは強かったのですが木陰があって気持ちよかったです。もうすぐ池にもお水入るみたい。ちょっとくらいプールに慣れてほしいですワ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/06/06 21:05
クッキー☆ママ☆

こちらこそありがとうございました。
この日の渋滞は大変だったみたいですね。うちも1時間半かかりました((+_+)) 
ほんと、クッキー&ミルクちゃんとは3週連続でしたね。そろそろおばちゃんに慣れておくれ〜クッキーちゃん♪
ぱるのハハ
2010/06/06 21:08
土曜日はありがとうございました〜☆
みんな、ヅカランに来るの、渋滞で大変なのね(><)
我が家はいつも歩きだから、気付かなくてごめんね〜。

お先に失礼してすみませんでした〜!!
ハハさんもお仕事お忙しそうだけど、
からだに気をつけて、頑張ってください☆
hinamit
2010/06/06 23:14

読んでびっくり!!
でも獣医さんが前に行ってたけど、フード盗み食いして消化不良で運ばれてくる子多いよって。
もうこうなれば知恵比べですよね。
暫くお休みなのね。
旅行楽しみね^^
気をつけて行ってらっしゃ〜い。
一麻
2010/06/07 20:11
hinamitさま

いやいや、こちらこそありがとうございました。忙しいのにお時間いけましたか??
この日はなんか特別混んでたみたいですヨ。やっとこさ年間会員になったのでまた遊んでやってくださいまし。
ぱるのハハ
2010/06/07 22:38
一麻さま

そうそう、よその子の武勇伝は聞いたことあるのですが、まさかまさか〜うちの子が〜ってカンジでした((+_+))
もう時期的にも冷蔵庫に入れておいた方がいいかも…と思っています(^^ゞ
また遊んでね。
ぱるのハハ
2010/06/07 22:40
ぱるちゃんもみんなも暑そうね〜。
あれからぱるちゃんの体調のほうも
大丈夫??ランでは元気そうに見えるけどね〜。
最後の笑顔は元気の証かな。

号外期待してたのに〜ほんまに号外もお休み
しちゃうんですね(T-T)
色々とお忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。
また来月遊んでくださいね〜♪暑いけどね〜。
チャッピ
2010/06/07 23:17
チャッピちゃんへ

わからんよ〜。号外やからまた出るかも〜^m^ 体はすこぶる元気!です。体重は10キロは切って少しホッとしています。が。ハゲが進行していて、少し心配なのです。忙しいけどリフレッシュもいるし〜! またお出かけしよ♪

それにしても不思議なことが多いねえ…。
ぱるのハハ
2010/06/07 23:56
ぱるちゃん、体調も戻ってきたのかな〜?
元気そうでよかった(*^_^*)
 
ipad、どんなあんばいですか?
いいなぁ、買ったら見せてね♪
ももは随分、弾丸娘復活してきました!
暑いけど、また遊んで下さいね(*^^)v
ももママ
2010/06/08 00:49
もものママさま

お元気ですか〜!ももちゃんも復活の兆し、喜ばしいですね。
この度はご心配おかけしてスミマセンでした。
こちらはまた食欲の鬼と化しています〜…。
また7月頃に一度遊びましょう〜よ。
ぱるのハハ
2010/06/08 08:18
こんばんは〜♪
ぱるちゃん大変でしたね。。。
体調のほうは大丈夫ですか?

試験があるんですね〜。
お勉強頑張ってくださいね!
落ち着いたら遊んでくださいなぁ〜♪
ももすけママ
2010/06/11 00:00
ももすけママさま

その日と翌日は大変でしたが、3日目にはケロリと忘れているお嬢でした…。
7月10日以降に遊んでください〜ませ♪
ぱるのハハ
2010/06/12 21:15
号外 世界は狭いなあ〜 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる