ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 ぱるのにっき

<<   作成日時 : 2010/06/13 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はお耳掃除やってん。

画像

(注:お風呂場のイスの上です)

気持ちわるくて、ずっとスリスリしたわ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
上手にイスにのってますねぇ〜
耳のお掃除の後気持悪いのかな でも掃除しとかんな大変なことになるもんね ぱるちゃん我慢して掃除してもらいましょう めぐは耳のクリーナーを見ると逃げますがつかまえられるとかんねんします 
めぐママ
2010/06/13 19:48
ぱるちゃん、上手に風呂イス乗っかってるね〜(笑)
いつもココで耳掃除?
ルルも耳掃除後は、気持悪いのか
プルプル、カイカイしてますよ〜(^_^;)
るる公
2010/06/13 22:17
同じやぁ〜
我が家のおふたりさんも、昨日は
耳掃除。もちろん二人係で
終わった後は、スリスリ悶えてますよ〜
ゆめきち
2010/06/13 22:22
ほんとに器用にイスの上に座ってますねぇ。
かわいい
これから夏場に向けて、お手入れも頻繁しないと、
お耳もすぐに汚れてしまうかな?
うちも夜に、ちょこちょこお手入れしてますよん。
hinamit
2010/06/14 00:54
めぐママさま

ぱるもおふろの気配感じたら、一生懸命にげんねんで。
すぐにかあちゃんに捕まるけど〜(-_-;)
お耳掃除キライ〜!
代筆:ぱるのハハ
2010/06/15 00:04
るる公さま

るるたんも嫌いなん?
お風呂場に入ったらやっぱイスの上やでえ〜!
代筆:ぱるのハハ
2010/06/15 00:05
ゆめきちさま

やっぱ、終わったらスリスリ〜よね〜♪
へんなくっさい香りがするねん〜!(-_-;)
代筆:ぱるのハハ
2010/06/15 00:06
hinamitさま

お耳掃除のときも、シャンプーのときもずっとイスの上やねん!
だって、足濡れるや〜ん!
代筆:ぱるのハハ
2010/06/15 00:08
ぱるちゃん、その後お耳はすっきりしたかな?
ステラも帰って耳をチェックしたら真っ黒になってて
(おじいちゃんのお庭には砂がある…)慌てて拭きました。
でもお風呂場でお耳掃除なんですね!
Luna
2010/06/15 09:18
Lunaさま

プルプルするので、いつもお風呂場なんですよ。

ステラちゃんもお耳掃除嫌がるのかしら。
代筆:ぱるのハハ
2010/06/15 19:12
号外 ぱるのにっき ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる