ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 ぱるのにっき2

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ごはん待ってるねん…

画像


ってか、あんたさっき食べたデショ!!

画像


「あ、ばれまちたか…」

毎晩の光景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も毎日の光景です。お菓子でも同じです。


須崎さん、行って
きたのですね!!

とっても気になる!!

サブも
すごい行こうか前に
悩んだから。
カイカイやら、
ハゲハゲから、
解放される日が
お互いくれば
いいですよね。
かなママ
2010/06/24 05:27
ハゲッコでつ。
サブ君もカイカイなんでつね。

このあいだのふしぎなしんさつ。
またかあちゃんから どんなだったか きいてやってくださいね。
代筆:ぱるのハハ
2010/06/24 21:39
あっ!
ぱるちゃんもやってるなー(笑)

ルルもよく、とぼけた顔してるよー
いつも、私が晩御飯あげるんだけど
おかーちゃんが代わりにあげた時
「ごはんまだ?」って顔して
私の方見てるし・・・
さっき食べたやん!って
何度ツッコミいれてることやら・・・
るる公
2010/06/24 23:28
そうそう。こうやって食べた後に催促されると
あれ?あげてなかった?っておもうことあります。
ワナにはまりそうになったことたびたび…
ぱるちゃん、その後体調どうですか??
Luna
2010/06/25 03:12
るる公さんへ

やってるけど ぜんぜんかあちゃん だまされへんねん
どりょくが みのらへん〜
代筆:ぱるのハハ
2010/06/25 19:59
Lunaさんへ

ニンゲンは わなになかなかかかりまへ〜ん。
そのご、とくにかわりなしですが、ハゲッコのみちにとつにゅうしてまつ…。
代筆:ぱるのハハ
2010/06/25 20:01
ぱるちゃん、体調はどうですか〜?

こんなお顔で催促されると、何か
あげたくなっちゃう(*^_^*)
ぱるちゃん、いつかお母ちゃんが
だまされるまでガンバレ〜〜(笑)




もものママ
2010/06/25 23:51
もものママさんへ

たいちょう、ばっちぐ〜! きのうはせっけんたべたで〜(←大バカ)
なかなかてごわいで、うちのかあちゃん…(^O^)/
代筆:ぱるのはは
2010/06/26 20:51
号外 ぱるのにっき2 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる