ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 神様ごめんなさい

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

懺悔です…。誘惑に負けてしまったワタシを許したまえ…。

って、…いいもん!昨日午後からベンキョしたし!!

この笑顔に…(スミマセン、ワンコおさしん間違えており〜汗 貼り付けしなおしました↓)うめちゃんならびに小梅さんには、平にご容赦を〜<m(__)m>
画像

「うめちゃんデス」「ぱるちゃんデス」

こ、この笑顔にま〜け〜て〜
画像

「メグちゃんデス」

ほら、もひとつ!
画像

慈母のような、笑みに〜

「ルルたんデス」「レモンたんデス」
画像

コテン! Wスリスリ〜

うっ、バキュンとやられたのはおばちゃんよ〜!
雨かな、雨ならやめとこう〜と思って起きたら、晴れていた!
阪和道をびゅ〜んと南下して、湯浅のパートナーズハウスへ行ってきました(*^_^*)
堺からはちょうど1時間ほどで行ける、ナイスなところです。
お友達が集まるとのことで、びびび、便乗〜! うひひひひ〜。

雨も降らず、日も照らず、で丁度いい、私へのご褒美…

画像

「んなこと言うのは、試験を受けて通ってからにしてくださいね!」

あい、スミマセン…(^^ゞ でもね、たまには気分転換も…ね。

画像

「びゅ〜ん」

お嬢も今週ほとんど散歩に行けていなかったから? たくさん、たっくさ〜ん走りました(^O^)/
メグちゃんのおかげです。自分からはしかけないので。

画像

唯一の男子、アルトくんを弾丸女子ズで囲む。
でも負けない〜まだまだ若い!1歳のイケメンワンコくんでした〜♪

おまけ〜 おちりで踏んでるヨ!
画像

「ふんが〜!」

朝から夕方まで、ず〜っと楽しんだ1日(^O^)/ ええやん、ええやん〜!明日からまたがんばろ〜!
画像

「お〜!」 …どろんどろんやん…(汗)
ぱるちゃんにはお風呂の刑が待っているのでした☆ 

ではでは〜<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした!ありがとうございました!
めぐちゃんのお尻を踏んでいるぱるちゃん!の笑顔とめぐちゃんの驚きの顔がgoo〜です(^O^)
史吉
2010/06/27 22:36
早っ!
…でも、ごめん、いいかな?
1枚目のおサシン、ウメさんじゃないデス(^_^;)
アルト君だよん〜。
ウメさんはレインボーカラーの首輪ですわ。
ププ。
古梅
2010/06/27 23:42
今日はありがとで〜す♪

そうそう、気分転換(笑)
明日から頑張ればいいじゃないかぁー!!!
だって、午前中は雨だと思ってたのに
晴れてるんやもん!行くっきゃないでしょ(^_-)-☆

ぱるちゃん、今日は絶好調だったね♪
ルルもお風呂の刑だったよー(笑)
るる公
2010/06/27 23:51
たまの晴れ間を活用しとかないとなかなか外に行けない
ですもんね パルちゃんも母さんもとてもリフレッシュ
できたのでは? 今日から又頑張って下さい
めぐママ
2010/06/28 07:34
お疲れ様でした〜!
お尻でふまれてるなんて知りませんでした。
笑ってしまったよ(^^)
また遊びましょうね〜!!
miko*
2010/06/28 22:14
息抜きは
必要ですよ〜!!!

天気も雨じゃなかったし
良かったですね(^^)/
かなママ
2010/06/29 07:02
ぱるちゃんも、ぱるちゃんママもいい感じに
リフレッシュ出来て、よかったですね〜(*^_^*)

この時期は、曇り空が一番いいかも〜〜!
雨でなくてよかったね(*^^)v

ももママ
2010/06/29 13:30
こんばんは〜!
そうそう、たまには気分転換も必要ですよね☆
ぱるちゃん、とっても楽しそう♪
たくさん走って大満足ですね〜!
私も、ぱる嬢の爆走はやく見たいなぁ〜♪
ももすけママ
2010/06/29 19:56
史吉さま

先日はお初にお目にかかれまして嬉しかったです(^O^)/どうもありがとうございました。
おだやか〜なレモンちゃん、今度おばちゃんい抱っこさせてくださいね〜!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜
ぱるのハハ
2010/06/29 21:58
小梅さま

ひらに、ひらに〜お許しを〜!<m(__)m>!
おさしん間違えておりました。失礼なやっちゃ!と怒っておられたら申し訳ありません。
これにこりずにまた遊んでくださいね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/06/29 22:00
るる公さま

そう、近年まれにみる絶好調ぶりでしたヨ。
ワタシがびっくりです(^^ゞ
ルルたんも遠くまできてくれてアリガトウ〜♪ほぼ貸切みたいでよかったですよね。にいちゃん、運転おつかりさま〜!
ぱるのハハ
2010/06/29 22:02
めぐママさま

すみませ〜ん、ブログ読み逃げしてます〜(^^ゞ
この日はもう一人のメグちゃんと走りまくっていたお嬢です…。リフレッシュしたのはぱるっこかも、デス。
ぱるのハハ
2010/06/29 22:04
miko*さま

先日は唐突に押しかけちゃいましたスミマセン。
もんのすごくはじけちゃったので、連れていき甲斐がありました(^O^)/
メグちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと〜!んでオチリでふんずけちゃってゴメンです〜。また遊んでやってくださいね!
ぱるのハハ
2010/06/29 22:06
かなママさま

奈良組も楽しそうなピクニックでしたね〜(^O^)/
雨ならやめよ〜と思っていたらお天気もっちゃって!ラッキ〜♪
はよ気にすることなく遊べる日が来てほしいです…。また今度こそはご一緒に♪
ぱるのハハ
2010/06/29 22:09
ももママさま

ほんと、晴れ過ぎず雨も降らず、でラッキーな一日でした♪堺から1時間で行けるところだったし、よかったです。
またご一緒しましょう〜♪
ぱるのハハ
2010/06/29 22:10
ももすけママさま

こんばんは〜!
そう、ほんま走りまくっていたぱるっこです(*^_^*)
奈良の方もおいしそう&楽しそうでしたね。
復活ののろしをあげたももすけちゃんと、次こそは遊べるのかな…??
ぱるのハハ
2010/06/29 22:13
たまには休憩は必要です。
いっぱい遊んだら次の日はいっぱい勉強したら
いいのです♪
ゆあさ私も行きたかったな〜。
日にちが重なったのが残念。
今週はぱるちゃんに会えるのかしら??楽しみ♪

あ、朝霧は静岡県の富士山の麓の高原ですよ〜。
次回一緒に行きましょうよ!!
チャッピ
2010/06/30 23:31
先日は、こちらこそありがとうございましたm(__)m
初めてだったし皆女の子だったので・・・
どうなるかと思ったのですが楽しく遊べたので良かったです♪
また、機会あれば誘って下さいね(^0^)/
ありがとう〜!!

んまちょりん
2010/07/01 09:54
ええやん、ええやん、ですよー。
こういう楽しみがあるからこそがんばれるってものです。楽しそうな集まりですね。もう暑いんだろうけど、ワンコもみんな元気そう♪またお勉強がんばってくださいね!
Luna
2010/07/02 02:08
チャッピちゃん行動派〜!静岡までなんて…絶対運転でけへんヨ〜。
いろんなイベントがあって楽しそうなパーティーだったね。ブログ読みっぱなしでゴメン〜拝
ぱるのハハ
2010/07/02 18:31
んまちょりんさま

いや、アルトくん、初めてと思えないくらい上手に遊べていましたね〜。
ぱるっこと一緒にはしってありがとうございましたm(__)m
少しお調子ノリコですがまたヨロシクですぅ♪
ぱるのハハ
2010/07/02 23:18
Lunaさま

また新しいお友達が増えましたヨ。mixiやブログを通じて輪が広がるのは嬉しいですね!
なんかバタバタしていてみなさんの所へ訪問もできていないのですが、またゆっくりとお会いしたいものです♪
ぱるのハハ
2010/07/02 23:26
お久しぶり〜!!!
ご無沙汰してしまってごめんね〜^^;
ぱるのハハさんも試験勉強忙しいのかな??
でも、楽しみもないとなかなか前には進めないものね。
ぱるちゃんもはじけてて楽しそう☆
hinamit
2010/07/03 02:04
hinamitさま

ママゴン〜お疲れ様〜&お帰りなさい♪
ベンキョしなきゃ…とか言いながら、遊びに逃げている約1名…(^^ゞだってぱるちゃんもたまには走らせなきゃ〜とか言ったりして…。
またヅカで一緒にはじけましょう(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/03 18:07
号外 神様ごめんなさい ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる