ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 検問

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

まるで、

「手ぶらでは通しません!」 と関所の役人のようなカオ…。こわ…。

画像


そして、眉間にしわ…くっきり…。
(小さいときからのチャームなポイントです。オホホ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この検査官はワイロに非常に弱いので
通り抜ける事はいとも簡単でせう。
古梅
2010/07/05 22:48
おぉ〜ぱるちゃんお見事(*^_^*)
そのシワの間に
人差し指入れたい〜(笑)
るる公
2010/07/05 23:01
美人だねぇ…☆
美人の関所ですね(笑)

ぱるちゃんのブログ、コメントしやすくなってる!…と思ったら今度は別のブログがサイトの仕様をかえてて、コメントのしかたがわからなくなり…(~_~;)
いつまてもPCオンチのワタシです↓↓
ぴこ
2010/07/06 01:05
小梅さま

関所通るごとにワイロを差し上げていたらプクプクに〜汗
うめさんみたく、細マッチョになりた〜い…。
ぱるのハハ
2010/07/06 08:02
あはは、検問ですか。
ぱるちゃん、なんだかアイライン濃くなったような??
やっぱり何かあげて通っているんでしょうか(笑)
Luna
2010/07/06 08:13
るる公さんへ

うーん、おさわり料はガムイッコ!(笑)
ばるのハハ
2010/07/06 08:28
ぴこさんへ

お世辞言っても通れないよ!しかも男の子と間違われる率高いし(笑)
コメントまでたどり着いてくれてありがと〜♪
ばるのハハ
2010/07/06 08:32
Lunaさま

そうですか?もともと薄いコだったんですが、年齢とともに変わるんでしょうか?
この頃は氷をあげてますヨ(笑)
ぱるのハハ
2010/07/06 08:36
ぱるちゃん!通行するには何が必要ですか?
鶏のささみ?砂ずり?何が良いですか(^w^)?
史吉
2010/07/06 12:10
史吉さん

ばると言えば!ガムなんですよ〜♪
ま、なんでもオッケーなんですが(笑)
ぱるのハハ
2010/07/06 18:12
その眉間可愛い〜
うちのチロルもよく眉間寄ってます(笑)
ビーちゃんは食べ物となると凄い力を発揮しますよね(笑)
チャコママ
2010/07/06 22:59
わっ☆チャコママさん発見^^

ぱるちゃんへのワイロは、何がいいのかな??
食べられるものなら、なんでもOKかな?
うちも、氷はよく使いますよ♪
ノンカロリーだから、ダイエットにも最適です^^
hinamit
2010/07/07 01:10
チャコママさま

子犬のときから眉間にシワコでした〜(笑)なにをそんなに悩むんや〜って思います。
最近私が台所にいるとすっかり門番してくれて、ちよっとプレッシャー…
ぱるのハハ
2010/07/07 08:21
hinamitさま

ぐふふ、チャコママさんのところへは、朝霧の記事あたりからお邪魔しています♪チロルくんのおめめがばるっこに似ている!というだけで(笑)。

うちも最近氷で扉を開けてもらってますが、頻尿に拍車がかかったような〜
ぱるのハハ
2010/07/07 08:27
号外 検問 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる