ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も番犬なお嬢

<<   作成日時 : 2010/07/28 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


すっかり台所の番犬です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、番犬お疲れ様〜!
台所の番犬なら
喜んでするって〜?(笑)
るる公
2010/07/28 22:51
これもiPhoneかなー。
写真撮るのが意外に難しいですよね。
でも夫のをみてると私もiPhoneほしくなってます(笑)
ステラも毎日キッチンパトロールは欠かしません!
Luna
2010/07/29 00:20
キッチンで食べ物が落ちて来ないか番犬してるの?
レモンは番犬じゃなくてキッチンで強盗しようとして私に逮捕されてます(^w^)
史吉
2010/07/29 09:17
うちにもいるよ。台所番犬。。。
料理途中にピンポンとお客が来たら
その隙にジャンピングしてるの。
ぱるちゃんは真似たらダメよ。
チャッピ
2010/07/29 23:07
るる公さん

前までは、直立歩行でピョンピョンでしたが
最近はぢっと待つぱるっこです(^ ^)
ぱるのハハ
2010/07/30 08:22
Lunaさん

そぅ、iPhoneなんですが、なかなかさくさくいきません(T ^ T)
タッチ慣れしていないのでデリートしちゃってがーんとなったり。
ステラちゃんのパトロールの様子も撮らなきゃ!
ばるのハハ
2010/07/30 08:28
メグも私がキッチンに立つと
ずっと見張っています。
まな板からいろんな食べ物が飛び散ってくるのを知っているので・・・(^^ゞ
miko*
2010/07/30 11:26
史吉さま

レモンちゃん、前科もち⁉
逮捕されても直ぐ釈放になるから再犯率たかい?(^з^)-☆
ばるのハハ
2010/07/30 12:49
チャッピさん

どこのワンコもおんなじですね〜。
自分のご飯じゃないときはじっとみつめてますヨ(^ ^)
自分のご飯のときは二足歩行でピョンピョン!
ぱるのハハ
2010/07/30 17:27
mikoさん

あのワンコの視線は痛いですよね。
待てば何かもらえると学習してはるし(^з^)-☆

ぱるのハハ
2010/07/30 17:31
今日も番犬なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる