ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外で〜い、今度こそ

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

号外の乱打で、もうすでに号外ではなくなってる感、アリアリ〜。

で・す・が!

今回は一応一番それらしい「号外」。

画像


およ、およよよよ〜!

画像


某ワンコ雑誌のWEBサイトで何気に投稿した、ぱるっこのニンニン姿が採用されてしまいました…(^^ゞ
小学生のような作文が恥ずかしい。こんなことならもっと気合い入れて投稿すればよかったデス。

画像

「なんか ごほうび 出るの〜?」

なんにも出ませんが。
ちなみに一枚目の写真のバックは、ぱるっこ2カ月くらいのときのブリブリ写真。PCの壁紙にしています。エヘ♪
以上、ご報告でした〜

↓ご好評につき…ブリブリ写真です(*^_^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
これぞ、号外!ですよね〜(笑)

すごいよぱるっこ♪
モデルやん(*^_^*)
これは、美味しいご褒美まないとね〜ヽ(^o^)丿

2ヶ月のブリブリぱるちゃん
カワユス〜♪
るる公
2010/07/07 22:51
ご無沙汰しています
やっとパソコン買い換えました
でもまだ使い方が判らず更新できていません

ぱるちゃん、にんにん姿かわいいじゃないですか〜
2ケ月のぱるちゃんもかわいい
チェリーも小さい頃のかわいい姿にもどらないかしら?
チェリーママ
2010/07/07 23:06
ぱるお嬢〜♪デビューおめでとう
ニンニン写真、ほんとにかわいいもんね
ハハちゃん、何かごほうびあげてくださいな☆

パピーのぱるちゃん、かわいい
壁紙にしてるなんて、愛情感じるなぁ。
わたしなんて、今さらだけど、ラルクのhydeよ
携帯のほうだけど(汗)むははっ!!!
hinamit
2010/07/08 00:19
ニンニン姿のぱるちゃん!かわいいです!(^o^)!
ご褒美のおねだりビームなかなかイイですよ(^w^)
史吉
2010/07/08 00:53
すごーい!(´∀`)
かわいいから掲載されたんですね
ニンニン姿、さまになってますよ〜
チャコママ
2010/07/08 01:35
本見ました〜
モデルぱるちゃんニンニン姿可愛いですね〜
今月号で購入を辞めようかと思っていたのですが予告の付録を見てあと2ヶ月続けることにしましたパピーのぱるちゃんとっても可愛いです
野うさぎ
2010/07/08 02:47
ぱるちゃんのニンニン姿が雑誌にのりましたか!
うれしいですね〜♪
おめでとうございます。どんな雑誌かな?
(いぬのきもちですか?実際に見てみたいなー)
ぱるちゃん、パピーのときは黒が濃い感じですね。
Luna
2010/07/08 03:37
デビュウ〜おめでとうございます
採用されるとうれしいもんね
家も採用されてうれしかったです 載った雑誌は毎日見てます
載ってる本人は全然わかれへんけど!
めぐママ
2010/07/08 07:39
ぱるちゃんすげぇ!
モデルデビューじゃん!
いぬのきもちに乗ってるんですね!
買わなきゃ!
大事な宝の本ができましたね♪

ちっちゃい頃もかわいいー!!
ちなみに私のPCの壁紙はうちのニャンズです。
↑(聞いてないって 笑)
チャッピ
2010/07/08 12:53
ちっちゃいぱるちゃんめっちゃかわいい〜(*~З~*)デレ

今もめちゃめちゃかわいいよー。
今度会えたらなでなでしまくります!(宣言)
あけちゃん
2010/07/08 21:05
るる公さま

は、はづかし〜!と言いながら言いふらしているワタシ…。せめてペンネーム変えればよかったワ。
年中ダイエットなので、ご褒美は日々小分けに…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/07/08 23:19
チェリーママさま

わあ♪お久しぶりです〜!
PC買い換えたのですね。またブログにもお邪魔させていただきます。
しばらくお会いしていないですよね。またミクニにも顔出しますので、行かれる時は声掛けてくださいね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/08 23:21
hinamitさま

こんばんは〜。

よ〜く考えたら…。
ぱるっこが何をしたということではないので、ご褒美は投稿したハハにもらうべきではないかしら???
とか、思ったり(*^_^*)
フォトジェニックひなちゃんなら一発採用では??うちは色モノ仮装系だしぃ。
ぱるのハハ
2010/07/08 23:24
史吉さま

ご褒美はハハがもらうということに決定!
まだうちのこ、未成年だし…(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/07/08 23:25
チャコママさま

うふふ、伊賀上野の忍者フェスに行った子は、みんなかわいい〜お写真撮っていましたヨ。
一緒にいった滋賀からのお友達ちゃんのところのお子たちは小さくてそれはカワイイ忍犬に(^O^)/
楽しいフェスなので、機会があればチャコちゃん、チロルちゃんも変身してみてくださいね〜。
ぱるのハハ
2010/07/08 23:28
野うさぎさま

あ、ここにも止められない人が…^m^
うちもそろそろ…と思うのですが電話しないとだめなんですよね〜。
意外に好評なので、ぱるっこの写真追加しましたヨ!
ぱるのハハ
2010/07/08 23:30
Lunaさま

何気に送ったものが…あれれという感じです。
文章とかが恥ずかしくって((+_+))

子犬のころからすると、随分茶色い方へふれてきました。服を着ていたらレモンちゃんと間違われることもあるんです。おでこのあたりも黒かったのにね〜!
ぱるのハハ
2010/07/08 23:48
めぐママさま

めぐちゃんも載っていましたネ!
さして上手い写真ではないのに、うちなんかなんでやろ??と思いましたが、テーマが「変身」だったのでいけたのかな??なんか癖になりそうです…。
ぱるのハハ
2010/07/08 23:50
チャッピちゃん

すげ〜くないよ(*^_^*)なんたってテーマが「変身」だったから…。あ、ピンクの忍者さん、一緒に登場してくれたら嬉しかったなあ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/08 23:53
あけちゃんへ

おひさしぶり〜!&コメントありがとう♪
あけちゃんのた・め・に。ぱるっこのブリブリおさしんアップしましたヨ〜♪
次お会いできたら、なでなでとは言わず抱擁してあげてください!多分チュ〜してくるよ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/08 23:56
P.104 ね〜
すご〜い、ぱるちゃんセンター取ってるね
パピーぱるちゃん可愛い過ぎ
ぜひぜひ「昔と今」に投稿して〜ゥ
その次は読者モデルで もっと前のページに
フルカラーで登場して〜
canママ
2010/07/09 05:46
はいはい〜号外毎回楽しみにしてるからね〜
わっ、気づかなかった。
この本我が家も購読中止の手続きが面倒で、毎月送られてくる(笑)
後でゆっくりぱるを探せ〜をします^^
一麻
2010/07/09 09:49
おぉ〜
ぱるちゃん、いつの間に
モデルデビュー??
miko*
2010/07/09 17:35
きゃ〜!!ぱるちゃ〜ん、モデルデビューしたのね♪
おめでと〜☆
ニンニン姿のぱる嬢かわいいよ〜♪
ぱるちゃんのニンニンを見て、ももすけもニンニンになったのよ〜!
パピーのぱるちゃんも可愛いすぎる〜♪
ももすけママ
2010/07/09 22:56
canママさま

無欲、が勝因でしょうか。
たぶん「載せれ!」って投稿すると全然ダメなんでしょうねえ。
願わくば人気犬になって養ってほしい…ていうのはジョーク(笑)
ぱるのハハ
2010/07/10 19:33
一麻さま

ぱるは見つかったかしら??
全然カワイイ写真じゃないけど、仮装色モノ部門で◎ってカンジでしょ(笑)
この暑さ、ゴンチ大丈夫ですか〜?
ぱるのハハ
2010/07/10 19:35
miko*さま

そお、出ちゃった〜♪どっかの事務所からお声かからないかしら〜??
本格デビューするにはまず、ハゲを何とかせねば〜((+_+))
ぱるのハハ
2010/07/10 19:36
ももすけママさま

いや、おはじゅかし〜(*^_^*)
カイくんのとこみたく、カラーページじゃないし。
もう購読やめよ、やめよと思っていたら載ってしまい、またしばらくは止めれん〜となっちゃいました(^^ゞ
ちょっと大柄なコなので、実はお衣装ピッチピチだったんですよ。
ぱるのハハ
2010/07/10 19:39
号外で〜い、今度こそ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる