ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況、キンキョ〜のお嬢

<<   作成日時 : 2010/07/11 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

11日(日)。雨の天気予報だったけど、まだ降ってない〜!
もっている間にミクニで走らせよう(走らない可能性大だけど)と、オープン時間に合わせて行ったのですが…。

着いた途端、大雨…(涙)。

画像

「ふ〜ん。」

仕方がないので体重測って(10キロ…)、ガム買って早々に退散。

で、行き先を変更して、Cafe With Dog さん http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/framepage2.htm   へ久々に。
以前、ぱるっこの首輪を作ってもらったところなのですが、革ゆえに伸びてきたので、もうひとつ穴を作ってもらいに行きました。

ニコちゃんが今日もお出迎え〜
画像

「らっさ〜い」
ニコちゃん、慣れたもので最初だけ構ってくれましたが、後半はZZZZZ…。

それに比べ、ぱるっこ、全然落ち着きがありません。
画像

「お・や・つ〜!」 
…10キロのあなたは食べ過ぎですから。

あ、あれ、ぱるちゃん!テがイッコないよ〜!
画像

「ぷーんだ。」

コーヒーだけ飲んで、マスターさんとおしゃべりをして帰ってきました。
そして昼寝をして夕方起きたら…。

雨、降ってないやん!(怒)

投票(参議院選挙)がてら、お散歩に出ました。
画像


お、およよ、お嬢…??
画像

「いやいや」

そう、最近ちょっぴりお散歩「いやいやえん」状態なんです。2〜3メートル歩いたら止まっちゃう(-_-;)。
雨っぽい日がつづいているからかな??
それでも、お散歩であった黒ラブちゃんに…
画像


スイッチオン!
画像


ああ、ノーリードでお友達と遊びたいねえ。最近めっきり運動不足感アリアリです。思いっきり走らせてあげた〜い!

あ、そうそう、耳のおハゲですが…。
画像


ちょっぴりマシになってきたかな!?♪

さえない一日でしたが、ぱるっこの近況でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いろいろとまた忙しい日が続くんですが、一応ひとくぎりついたので、みなさんまた遊んでくださいね〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
試験も終わり、少し落ち着いたんですね!
今日は雨だったのでゆっくり遊べなかったのね(−。−;
耳きれいになってきてますね(^^)良かった!
史吉
2010/07/11 21:40
昨日あんなにお天気やったのにー
今日は・・・でしたよねm(__)m
ウチは何処へも行かずでした(^_^;)

ぱるちゃん、おハゲ治ってきてるやん!!!
やっぱり除菌効果アリじゃないの〜?
また、実際に見せてね〜!
試験も終わったし、また遊ぼ〜ヽ(^o^)丿
この前のリベンジもしないとね(^_-)-☆
るる公
2010/07/11 21:46
あと1週間もしたら、
梅雨も明けるんじゃなぁ〜い?
もう少しの我慢やね・・・

お耳のハゲも良くなって
ハハさんが旅行に行くまでに
いっぱい遊んでおかなくっちゃ♪
ゆめきち
2010/07/11 22:06
梅雨明けはいつでしょうね〜。
でも、今度は暑さに 耐えられないかも・・・。
あ〜早く秋になって、いっぱいお出かけしたいな〜
って、気が早いか〜(^^ゞ
miko*
2010/07/11 22:21
雨ばっかしイヤになりますよね。
梅雨あけたら遊びましょうよん♪
ぱるちゃん、10キロには全然見えないよね。
膝に乗ってきてくれたときも全然軽かったのに。
着やせするタイプ?(笑

ハゲましになってきて良かった!
マーもハゲなくなりましたよー♪

チャッピ
2010/07/11 22:45
せっかく行ったのに、雨で残念でしたねぇ…
でも雨でもカフェに連れて行けるのがうらやましいー。
ぱるちゃんのお耳の状態よくなってきているみたいで、よかったですね。あのスプレーのおかげかな?手作りご飯はどうまくいってますか?
Luna
2010/07/12 01:01
うちは昨日、不在投票行って来ました(*^_^*)

今日の雨はビックリ…。
うちもお洗濯干した後だけにショック。
ぱるたん、お耳治ってきてよかったね♪
また、ガンガン走らないとね〜〜(*^^)v
ももは、一人のランでもガンガン走れる様に
なったんですよ〜(:_;) うるうる。



ももママ
2010/07/12 01:34
昨日は昼間雨でほとんど動けずでした〜。
うちは雨がひどい時に選挙に行って、
その後昼寝してました。
夕方少し雨も上がって、またドッグランへ行ってました^^
ぱるちゃん、お耳治ってきたみたいで、
よかったですね〜☆
hinamit
2010/07/12 07:26
お久しぶりです。
いつの間にこんなに号外が!ってまとめて見させていただきました。
ぱる嬢ハゲが少しよくなってよかったですねー。
最近ラッキーも運動不足ぎみです。これ以上大きくなられては困るー!
早く梅雨あけないかなぁ。でも暑くなるのは嫌だなぁ。
ラッキーママ
2010/07/12 19:10
史吉さま

降ってたと思ったら晴れたり、急にまた降ってきたりで変なお天気ですよね〜。
この散歩の記事のあとも降られちゃいました((+_+))
耳、心配いただいてありがとうございます。
ぱるのハハ
2010/07/12 22:50
るる公さま

大きなハゲは治ってきましたヨ。除菌効果なんじゃろか…?もうすぐなくなってしまうんですが、どうしようか悩み中…((+_+))
ほんと、天気の心配なく遊べる日が早くこ〜い!
ぱるのハハ
2010/07/12 22:51
ゆめきちさま

そうそう。たくさん遊ばな〜!と思ったら遊べない天気だったり…(^^ゞ
早く明けろ〜!梅雨!でもカンカン照りもなあ…。
ぱるのハハ
2010/07/12 22:55
miko*さん

あ〜分かります。夏、すっとばしてほしい〜デス。
昔から夏嫌いなワタシ。
ジメっと感がだめなんです〜。汗もだめ…ってダメダメづくしじゃん! 元気なメグちゃん見習わな…
ぱるのハハ
2010/07/12 22:57
チャッピさん

そ〜れ〜が〜!重いのよ〜。
散歩行く時、マンション敷地外まで抱っこするのですが、もう重、おっも〜!ってカンジで(^^ゞ
全然ダイエットできておりません(人間も)。
マー君カイカイなくなってきましたか?また遊んだ時ハゲ跡見せてね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/12 23:00
Lunaさま

あのスプレーのおかげなのか??毎食のフードにもいれているのですが、随分とマシになってきたように思います。ただ、カイカイは収まっていないのですが…。
で、フードもまだ手作りにできていません(トホホ)。Lunaさんちのブログ見て見習わなきゃね。
ぱるのハハ
2010/07/12 23:02
ももママさま

ももちゃん、復活ののろしが上がりましたか!ウエルカム!うちのプチメタボを鍛えたってくださいまし〜(^O^)/しっかり走ってくれたら嬉しいですよね!
ぱるのハハ
2010/07/12 23:04
hinamitさま

雨上がりのランはドロドロでは…?ひなちゃんの美顔が汚れちゃったのではないでしょうか。おばちゃん心配よデス。ぱぱらっちさんの愛ゆえのスパルタ教育でそのスリムな体型を維持しているんでしょうねえ…。
ぱるのハハ
2010/07/12 23:06
ラッキーママさま

ラッキー君の元気な姿、読み逃げさせていただいておりましたヨ(^^ゞ
いろんなところに連れて行ってもらっていて羨ましいとお嬢ゆってます(笑)
ぱるのハハ
2010/07/12 23:08
最近天気が悪くて困りますね〜
昨日パパが休みを取っていたのでドッグカフェ ピエロさんに行こうと思ったら休みでした(T_T)
チェリーも最近運動不足です(-.-)
チェリーママ
2010/07/13 11:39
チェリーママさん

行った先でお休みだと、ガックリしますよね。
特にドッグカフェはいきなり潰れていたりするので気をつけないと、ですね。久しくチェリーちゃんにお会いしていないですね〜。
ぱるのハハ
2010/07/13 20:30
ぱるちゃん、10キロに見えませんね^^
スリムですよ
せっかくお出かけしたのに雨が止んだり降ったりさえないお天気でしたね
1枚目の写真、ちょっとうちのチロに似てます(笑)
チャコママ
2010/07/13 23:37
チャコママさま

う〜ん、私も太っている様にはみえないんですが、現実10キロ!あるんです。
食事制限もワリとあるので、そんなに食べさせていないつもりなんですが…(-_-;)
この天気はどうしようもないんですが、せめて天気予報当たってほしいですネ〜。
ぱるのハハ
2010/07/14 00:06
近況、キンキョ〜のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる