ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ〜イ!なお嬢

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

アロ〜!あたしパルリーナ!

画像


奈良・「たんぽぽの庭」っていえば、これですよね〜!
念願のパルリーナ。
オヤジーナもやったんですが、後日アップします^m^

★☆★☆

今日は初めて奈良の「たんぽぽの庭」に遊びに行ってきました。

画像

「よよっ!」

フレームアウトですが、すこうし走りましたね。

ご一緒してくれたのは…
画像
「たのは〜?」

画像
「だ〜れ〜!シッポだけ」

画像

京都からルルたんとね〜ちゃん、に〜ちゃん。

画像

ずっこけた、ももちゃん、オチリ出演のメグちゃん そしてそれぞれのママさん〜。

画像

めぐちゃんとWスリスリ。なんか行動が似ているふたり〜^m^

「とにかく あつかったでつね!」
画像

暑かったね!ももちゃん。梅雨が明けたと思ったら、ムンムンの暑さです〜。

お昼ご飯を食べてからは…。
奈良公園でお散歩。奈良公園といえば…

鹿ですね!
画像


画像

「ヘイヘイ!カッモ〜ン!」

…ぱるちゃん、お調子こいていると、痛い目にあうよ…。このあと実際シャ〜ッツと威嚇されちゃいました(^^ゞ

画像

「えっへっへ〜! もう暑くて大変なの〜!」
暑すぎで頭も煮え煮え? 少し怖くなってきてますが…(笑)。みんなしっかり歩きました。

大部分は割愛していますが(るる公ちゃん、micoさんががんばってアップしてくれるはず〜)、あっという間に時間がたった、奈良の一日でした。
ちなみに、奈良は信号が赤でも「左折可」という交差点が多いですね。びっくりです。青になるまで待っていたら後ろからプップってされちゃいました((+_+))

みんな、みんなありがとね。
画像


画像


しっかり汗をかいた休日でした。
帰ってお風呂に入れられて、ご飯を食べたらハイ、この状態で。
画像

「グッナ〜イ!」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いい夢みろよ!(柳沢慎吾風で)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パルリーナお似合いですよ
ぱるちゃん何を咥えてるの?ちょい悪風でカッコイイです(^O^)/

鹿さんは遊んでくれなかったのね!
怖がらず遊びに誘うとはたくましいですね!
史吉
2010/07/19 07:26
昨日はありがとうございました〜♪
め〜ちゃ暑かったけど
それ以上に楽しかったわぁ〜(*^_^*)
ワンコ達も、奈良公園散歩はルンルンでしたね(^_-)-☆

念願のパルリーナ!似合ってたよー!!!
また遊びに行きましょ〜♪
るる公
2010/07/19 10:40
パルリーナかわいいですね。オヤジーナのアップもたのしみです♪奈良まで行かれたのですね!!私も奈良公園行ったことありますよ。鹿はワンコにはやっぱり威嚇しちゃうかな(笑)お出かけ&お風呂のあとは熟睡しちゃうますね(^m^)
Luna
2010/07/19 12:17
うわ〜このクソ暑い(あら失礼!)どえらい暑い中、
奈良ってか。
でもメグたんとぱるるんは元気だねぇ。
たんぽぽの庭ってそんなコスプレできちゃうの?
うふふ、いいこと聞いちゃった(ニヤリ
古梅
2010/07/19 16:12
おぉ〜!ぱるちゃん似合ってるぅ〜
暑い中お疲れ様〜♪
元気やね
暑さが苦手な我が家・・・
この3連休はエアコンの中で
ゆめきち
2010/07/19 21:23
パルリーナ・・・
やっぱりもともと外人顔のぱるちゃんなので
お似合いでしたね〜(^^)
なんだかんだで奈良公園も
いっぱい歩いたし
お疲れな一日でした。
帰った後は爆睡でした〜(^^ゞ
miko*
2010/07/20 00:09
昨日はありがとうございました♪

パルリーナ、さすがにぱるちゃんだから
違和感なしだわ〜〜(*^_^*)
いっぱい歩いて、ワンコも人もいい
運動になったかも!
もももさすがにぐったりでしたよ♪
ももママ
2010/07/20 01:22
パルリーナとってもかわいいよ〜♪
ここがうわさのたんぽぽの庭ですね。
オヤジーナのぱるちゃん想像して笑っちゃいましたー
ぱるちゃんお疲れ様
ラッキーママ
2010/07/20 11:07
生パルリーナを見過ごしたよ・・・
やっぱり外人っぽいのが似合いますね。
ガム噛んでるからかな?それがハマキっぽくて
ギャングの女王にも見えるよ(笑
ミニールルちゃんも可愛い♪
あ〜ご一緒したかったな〜。
なかなか日にちが合わなくて。。。ぱるちゃんとも
久しく会ってないね。次も会えないかも。。。
来月日にちが合えばたんぽぽもご一緒してくださいね〜♪
チャッピ
2010/07/20 18:58
ぱるり〜な、かわいい〜☆
お目目がグリーンだから、
金髪がよく似合う♪
たんぽぽまだ行ったことがないのよ。
かぶりものしてみたいな〜^^
奈良もいいね〜。
鹿さんにびびるぱるちゃん、
へっぴり腰がまたカワイイぞ〜い^^

hinamit
2010/07/20 21:13
史吉さま

こんばんは〜★
奈良でも暴れてきましたヨ。葉巻(のガム?)くわえてギャング風〜?
勝手にしやがれのジュリー風というのでもいいでしょうか??
怖いもの知らずで、鹿にもけしかけていくアホなお子でした(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/07/20 22:25
るる公さま

ほ〜んとに暑かったですよね。風が少しでもあればちゃうんやけど…。
でも念願のたんぽぽにご一緒してくれてありがとうデス!(かぶり物したかっただけかい!と突っ込まれそうですが…(^^ゞ)
せっかくだし、ショートコントを考え中〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/20 22:28
Lunaさま

そう、神様のお使いの鹿にしかける、不道徳なお嬢でした(^^ゞ
でもこの日はほんと風がなくあっつ〜ってカンジで、人間の方がへばっちゃいました。奈良公園、春と秋がいいですかね〜。
ぱるのハハ
2010/07/20 22:32
古梅さま

うふ、ほんとクソ暑かったのよ〜(^O^)/でもコスプレしたさに「たんぽぽがいい!」と言い張るワタシ…。みなさまにお付き合いいただいちゃった〜^m^
京奈和とかあるから車でびゅ〜ん!ってこれます?結構みんなの中間地点なので行きやすかったデス。
ウメちゃんもいざ、こすぷれの世界へ…。
ぱるのハハ
2010/07/20 22:35
ゆめきちさま

ほんと、暑かったですが、ワンコたちは元気じゃった〜。ビーグルのタフさを思い知らされた一日でしたよ。またいつかご一緒しましょう。周りにカフェなども多い地域みたいですね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/20 22:37
ももママさま

ちょっと、ちょっと〜!ずっこけももちゃん、ナイスな写真だと思いません??
バニーちゃんも姫ちゃんも可愛かったし。あ、次ショートコントに使わせてもらいます(*^_^*)
また、遊んでくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/07/20 22:39
miko*さま

どうも一日ありがとうございました〜(^O^)/
元気なメグちゃんがいるから大はしゃぎできるぱるっこです。
またぜひ遊んでくださいね〜。
ぱるのハハ
2010/07/20 22:41
ラッキーママさま

たんぽぽは被り物で有名ですね。私も一度行きたかった念願のランです。
あやしい写真たくさん撮ってきました★ 次からはオンパレードですよ〜(^O^)/ お暇なら覗いていってくださいまし。
ぱるのハハ
2010/07/20 22:43
チャッピちゃん♪

ホンマなかなか日が合わないですよね。お互い仕事も持っているからムリはできないけど、夏は一度は遊びましょうよう〜(^O^)/
コスプレさせられようが、全然無抵抗のぱるっこです★
ぱるのハハ
2010/07/20 22:45
hinamitさま

意外〜!たんぽぽまだですか?
ちいちゃいところですが被り物さんは充実してましたよ!ぱぱらっちさんの写真魂がくすぐられること間違いないですわ(?)
し、か〜し!奈良、めちゃ暑…でしたワ(涙)。
ぱるのハハ
2010/07/20 23:10
ハ〜イ!なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる