ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートコント:父とおちや

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

父ぱる「お〜いかあさん、お茶」
画像


母ルル「何言っているんですか、お父さん。今どきお〜いお茶なんて、ペットボトルのお茶でしか聞かないセリフですよ。自分のことは自分でしてくださいな。」
画像


「なんだなんだ。冷たいな、一家の大黒柱に。もういい。お〜い、もも〜。茶、入れてくれい…。 も、もも??!!」
画像


娘もも「な〜に〜よ〜。あたいバイト忙しいのよ〜」
画像


父ぱる「なんだ!そのバイトは!!バニーガール??エスカイヤクラブ〜?? そんな娘に育てた覚えはな〜い!!」

次女もも「お父さんだって、そんなもの被っているじゃないさ。」

父ぱる「う、うるさい。ここれはお父さんのシュミなんだ!」
画像


声のみ出演:長女メグ「おとうさん、それって女装〜?シュミわる〜!」

父ぱる「う…うるさ〜い!茶はいいから誰かオチを持ってこ〜い」
画像


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お粗末さまで〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
バーコードハゲの父さんぱるちゃん!
ボウ伊○園の「お〜いお茶!」を持って来てもらえなかったのね(^w^)
最後のお写真のぱるちゃん行き倒れてますよ(笑)
「ショートコント:父、負ける」について
2010/07/21 01:28
先程のコメント私のコメントです!
名前入れるの忘れました!すみませんm(_._)m
史吉
2010/07/21 01:30
ショートコント♪おもしろいですね〜(~_~)
父ぱるちゃんに母ルルちゃん(>_<)
そして娘ももちゃんみんなめっちゃ可愛い〜
じゃないですか〜♪
ってももちゃんちょっと嫌がってる???

クッキー☆ママ☆
2010/07/21 10:08
おもろすぎる!!!!

ちょっと
ぱるさん
似合ってる、ガム食べてる時の
顔とそのヅラが(爆)
かなママ
2010/07/21 17:37
おもしろすぎ〜
ぱるちゃん、何やっても
似合っちゃうやん!!

父ぱる一家のその後が見たい
ゆめきち
2010/07/21 17:55
ぱるちゃんとうとうお笑いの世界に入門ですか?
これをシリーズ化して下さい 楽しみにしてます
めぐママ
2010/07/21 22:13
ちょっとー!
何よこのショートコント!!!
オモロすぎるやん(笑)

また、ネタ作りに行かねばー(笑)
るる公
2010/07/21 22:32
にゃはは! おもろい〜〜(*^_^*)
一人でうけてしまった…。

次女ももは、いまワガママ絶好調!
プチ育児悩み中です。
もっといい子になって、父ぱるちゃんに
お茶持ってくね〜(*^^)v


ももママ
2010/07/21 22:39
史吉さま

お父さん、次の選挙を狙ってます。
まずはブログで知名度アップですね^m^
ぱるのハハ
2010/07/21 22:56
クッキー☆ママ☆さま

どう見てもオトコがおのぱるっこ。
いっそのこと父ちゃんキャラで行こうかと…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/07/21 22:57
かなママさま

そう!ふてぶてしいカオでしょう〜?
もうお嬢キャラしているばやいではないということを自覚しました…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/07/21 22:59
ゆめきちさま

…もうね。関西人なもんで、こっちの道に進んで行こうかと…(^^ゞ
笑いのクオリティアップ目指して精進します♪
ぱるのハハ
2010/07/21 23:01
めぐママさま

そうですね。ネタ帳作らなあかんかもですね。
シリーズ化目指して精進します^m^
ぱるのハハ
2010/07/21 23:03
るる公さま

ネタを考えながら風呂入っていたら、メガネを食われていたというオチがついております…(涙)。
ルルか〜さん、またネタ拾いに行こう!
ぱるのハハ
2010/07/21 23:05
ももママさま

ももちゃんのバニーちゃんほんと可愛かったですよね!でも夜のバイトはいただけないワ。父ちゃん全力で阻止するで〜! 
ぱるのハハ
2010/07/21 23:07
あははっは〜(≧▼≦)最高なコントですね〜(爆)
オヤジのかとちゃんみたいなヅラ最高です!
楽しめました〜
チャコママ
2010/07/22 01:22
ぱるちゃんももちゃんルルたんめっちゃかわいいです
ぱるちゃんはおとうちゃんですね。
ちょっと哀愁漂ってて会社なのにプ!(:.o゚з゚o:.).:∵っと噴出してしまいました
癒されました〜。
しかし、会社の人に見られてたら変なヤツと思われたに違いありません!w
アケちゃん
2010/07/22 20:16
あの時、
そんな会話がなされていたのか〜。
で、メグはぱる家の長女だったのね(^^ゞ
miko*
2010/07/22 20:51
チャコママさま

お恥ずかし〜^m^
なんか唐突に思いついてしまいました〜。オヤジづら、結構好評です。複雑ですが…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/07/22 22:39
アケちゃん

哀愁ただよう、ぬれ落ち葉のオヤヂ、ぱる。妙にはまっちゃっているのが悲しいワ。
あけちゃんの心にほっと灯りがともってヨカッタ!
ぱるのハハ
2010/07/22 22:41
miko*さま

うふふ、勝手に長女にしちゃってごめんね〜^m^
なんならヤンチャな長男になる〜?? うちはよく男子に間違われるのでお父役かな?
ぱるのハハ
2010/07/22 22:45
うふふ、おもしろーいよーぱるハハさん♪
ハゲオヤジを似合うっていいのかな?(笑
ショートコント第2弾待ってますwww
次回はマー長男でプはじぃちゃんで入れてくださいな♪
チャッピ
2010/07/23 13:35
チャッピちゃん

駄文に付き合ってくれてあーりーがーとー♪

プチくんは孫になってもらおうかと思ってたとこなんですけど〜(笑)
マーくんは勿論長男かな。あ、メグちゃんが長男ならマーくん次男やね。どんだけ子沢山やねん!
ぱるのハハ
2010/07/23 20:40
ショートコント面白すぎる〜♪
また、ぜひぜひやってくださ〜い!
楽しみに待ってま〜す☆

我が家も先月、初めてたんぽぽに行ってきましたよ〜!
被り物大好きなので、また行きたくなっちゃった♪
ぱる嬢の被り物サイコー!
ももすけママ
2010/07/23 23:59
ももすけママさま

お風呂に入っている間に偶然思いついたんですが…。やはり関西の血がうずくともうしましょうか…(^^ゞ
あんなに被り物があったら嬉しいですよね。全部試したくなりましたが、この日は代表的なものを。また機会があればご一緒しましょう〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/07/24 09:05
ぱるちゃん、オモロすぎ〜っ!!!
脚本も秀逸です^^
最後のオチ持ってこぉい☆には
大笑いしちゃいましたよん♪
みんな被り物めちゃくちゃ
似合ってる^^
これ、シリーズ化したらいいのにィ!!
hinamit
2010/07/24 09:34
hinamitさま

お粗末さまです…(^^ゞ
シリーズ化するためには、ヅラを購入せんと…。

どんどん色モノ化する(させている??)ぱるっこです、うふ。
ぱるのハハ
2010/07/24 18:36
大爆笑です。やっぱり関西人はこうでなくっちゃ(^^)
新しい被り物がありますね〜
みんな可愛いです♪

登録しました〜☆
けんたのかぁちゃん
2010/07/24 21:52
けんたのかぁちゃんさま

いやいや、お恥ずかしい…(^^ゞ
どうしても笑いをとる方に走ってしまいます…。すべったら恥ずかしいな。

連日暑さがこたえますが、けんたくんお元気ですか〜?
ぱるのハハ
2010/07/24 23:39
みんな被り物似合ってますね、かわいい☆
ぱるちゃんのガムを噛んでるときの
なんともいえない表情が可笑しいー!!
こんな顔見たらいろいろ脚本も浮かんでくるのでしょうねー。
Luna
2010/07/25 02:07
Lunaさま

カフェではガムで静かにしてもらってます。すんごい勢いで食べてます…(^^ゞ
前記事とおんなじ表情ですね…。丁度いい塩梅でアイデアが浮かんじゃいました!
ぱるのハハ
2010/07/25 21:35
ショートコント:父とおちや ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる