ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きして、京北まで!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/08/01 15:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

姪っ子から、「抱っこしたら爪がイタイ」とクレームが入り…。
今日はミクニへ爪を切りに行きました。怒っています(笑)

画像

★☆★☆

さて、31日(土)は京都の京北の方にある「ハミルオ」さんへ
京都在住の姉と姪っ子も一緒です。

若いっていいわ…生足だせるもんね〜。

画像

「そら、そんなショートなパンツやったらいたいやろ!」

この日は、京都のルルちゃんとにいちゃん、ねえちゃん、滋賀の夢月・皐月ちゃん姉妹とゆめきちさん、パパさんとご一緒させていただきました♪

クリクリおめめが愛らしいルルちゃん♪
画像

<姪っこ撮影>

夢月ちゃん、皐月ちゃんのミニミニ姉妹♪
画像

「とんないでよ〜」

夢月ちゃんのガムくわえ顔がかわいいでしょう♪

ルルちゃんとうちの姉
画像

「ちょっと、さいきん 京都暑いよね〜」「うんうん とけそう やんな〜」

ほぼ、貸し切り状態だったので!モッテコイの練習をしたり…
画像


屋内ランで遊んだり…
画像


皐月ちゃんと追いかけっこをしたり…。
画像


お昼御飯のときはおなじみのプレスガムを召し上がれ。
画像

「よ〜遊んだあとのガムはうまい!」

そうですね〜朝は6時出発でがんばって来たかいがありましたヨ。
じゃ、お嬢。最後に華麗なジャンプをどうぞ〜。

画像

「えいっ」
画像

「とやっ!」

画像

「どおっ??」

おかしいな…クッキー&ミルクちゃんのように、どうも華麗なジャンプに見えませんが…(汗)

ちょっと、お嬢さんコワイよ…。
画像

「はやく、ごほうびちょ〜らい!」
後ろでルルちゃん、引いてますけど…(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
薬の効果?でピタっと痒がっていませんお嬢です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、遠いところありがとうね〜♪
お姉様や姪っ子ちゃんとも会えて
嬉しかった〜ヽ(^o^)丿
ふふっ
そういえば、爪のクレーム言ってたね(笑)

ぱるちゃんのジャンプ
華麗だったよ〜♪
本当、この日も貸切だったね(^_-)-☆
また秋頃にも行きましょう〜(*^_^*)
るる公
2010/08/01 20:41
ぱるちゃん、痒み治まってきて良かったです。最近けんたも耳が汚れやすくなったり、手をペロペロしたりしています…季節がらなのか…

ハミルオ、山だから少しは涼しいのかな?
お姉さん、何となく似ている感じがしますよ。
めいっこちゃんの、生足の突っ込み…確かに!!ウケました(笑)
けんたのかぁちゃん
2010/08/01 21:49
ぱるちゃん!楽しく遊んだんですね!
ジャンプカッコイイですよ(*^.^*)
おやつのおねだりはやっぱりビーグルって感じ(^w^)
史吉
2010/08/01 21:54
昨日はありがとうございました♪

きれいな!?空気の中、
久々にお友達と遊べて、夢月&皐月も
「楽しかった♪」と、言ってましたよ。

今度はいつかな〜
ゆめきち
2010/08/01 22:21
ぱるちゃんお薬が効いたみたいですね☆
痒みが治まって一安心ですね(*^^)v
お友達と遊んで来たんですね〜♪
ぱるちゃんジャンプがんばってるね!
ハミルオさん。。。
ぱるちゃん夢月ちゃん皐月ちゃんと
一緒に遊んでもらって以来行ってないなぁ〜(-"-)
また機会があれば行きたいな♪
クッキー☆ママ☆
2010/08/01 22:59
ハルミオさんもいろいろ施設が充実してるね〜☆
けっこう距離がありそうだけど、
早起きして行く価値ありそう^^
お姉さんや姪っ子ちゃんと一緒にドッグランって、
いいね〜♪姪っ子ちゃんも喜んでたんじゃない??
ぱるちゃん、ジャンプ上手♪
hinamit
2010/08/02 07:59
るる公さん

いや、こちらこそいつも遊んでくれてありがとうです〜♪ ルルちゃんハサミはいじめじゃないからそこんとこヨロシク(*^_^*)

ジャンプね…。なんか違うのよ〜。垂直飛びみたいになってるし。こう、流線形じゃないんですよね。
ぱるのハハ
2010/08/02 22:03
けんたのかぁちゃんさん

カイカイ警報発令中〜!なこの頃ですね。すべてはこの暑さがワルイ!ということで。けんちゃんのお耳もひどくなりませんように…。

ハミルオさん、またご一緒しましょう〜(^O^)/ 確実に市内より涼しいと思います♪
ぱるのハハ
2010/08/02 22:07
史吉さま

なあんであんなにクレクレなんでしょうね。ビーグゥって。
朝からしっかり楽しんできましたヨ!もうお昼過ぎにはグロッキーでしたが(^^ゞ
実家にも寄って来たので家に帰りついたのは22時前でした!
ぱるのハハ
2010/08/02 22:10
ゆめきちさま

いやほんと、天気も丁度よく、楽しい時間を過ごさせていただきました(^O^)/
さっちゃんが走ってくれるからうちのお嬢もしっかりランラン♪
秋の遠足しましょう〜ぜひ!琵琶湖かなあ??うふ♪
ぱるのハハ
2010/08/02 22:13
クッキー☆ママ☆さん

前みたいにほぼ貸切状態でした!
二度目だったからそんなに遠く感じなかったし〜。ミルたんとかもし一緒だったらランランがもっと気持ちよかったかも…。
またぜひご一緒しましょう〜!室内ランも寒いときはいいかも、と思いました(^O^)/
ぱるのハハ
2010/08/02 22:16
hinamitさま

ハミルオさん、かな〜り田舎ですが、雨降りでも心配なく屋内ランがあるのが魅力でしょうか〜。
ワンコ用おやつだしてもらったり、人間のアメちゃんもらったりでかなり気を使ってもらえましたヨ!
ぜひ一度おいでませ〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/08/02 22:18
ぱるちゃんいっぱい走ってますね〜!
ぱるハハ姉さんと姪っ子ちゃんも一緒やったから
ぱるちゃんは嬉しいよね。
貸切って嬉しいけどなんか寂しいよね。

ぱるちゃんのナイスなアジリティも見ないと。
もしかして次回会うのはアメリカ帰りかな・・・
秋こそはご一緒できたらいいな☆
チャッピ
2010/08/02 23:36
わぁ、お姉さまと姪っ子ちゃん…。
会いたかったわぁ(*^_^*)
ぱるちゃん、相変わらずジャンプ
上手♪ ももも見習ってほしい。

ホントだ、次回はアメリカ帰りですね。
かっこいい〜〜〜〜(^−^)
ももママ
2010/08/03 00:47
楽しい時間をお友達と過ごせてよかったですね〜(´∀`)
華麗なジャンプお見事ですよー
うちなんてたぶん、出来ないよ
ホラーなお顔もキュートですよ(笑)
チャコママ
2010/08/03 01:12
早起きして出かけた甲斐がありましたねぇ♪
ぱるちゃんもお友達も楽しそう!
とっても元気に走ったりジャンプしたり!!
久しぶりにお姉さんや姪っ子さんにも会えて
ぱるちゃんも喜んでいたかな〜?
Luna
2010/08/03 04:56
6時出発とは・・・ご苦労様でした(^^)
ぱるちゃん、いっぱい跳んでるね!!
今回は行けなかったけど
ぜひ次回はご一緒できたらいいな〜。
miko*
2010/08/03 10:15
ぱるるんが違う生き物に見える…
地球が侵略されそうだ
古梅
2010/08/03 16:53
チャッピさん

そう言われてみれば…。貸切ってえと新たな出会いはないですね。ちょっと隠れ家的なかんじでした。ハミルオ。
秋の遠足、計画たてよ〜よ〜(^O^)/ 
アケちゃんにもお嬢抱きしめてもらわなあかんので(笑)

お土産お楽しみに〜♪
ぱるのハハ
2010/08/03 22:26
ももママさん

体調大丈夫ですか??
京都の山奥でもそれなりに暑かったのでご無理しなくてよかったかも、です。
涼しくなったらまた遊びましょう〜!
皐月ちゃん、モモちゃんよりミニサイズですが、すんごいタフで。モモちゃん嬉しいんじゃないかなあ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/08/03 22:28
チャコママさん

ホラーな顔!なんてピッタリな表現でしょうか(^^ゞ
他のお嬢さんたちはこんなコワイカオする子いませんでしたね。
チャコチロちゃんはこの暑さに参っていませんか??
ぱるのハハ
2010/08/03 22:31
Lunaさん

朝の6時から晩の10時まで連れまわされていたお嬢さんでした〜。
もう慣れたもので車に乗るとすぐに寝ます^m^
帰ってからが、夢を見ているのか「ポウポウ」と寝言言ってました(ほんとにこんな声なんですよ)。カワエエ(萌)。

ぱるのハハ
2010/08/03 22:34
miko*さん

私の早出は、結構有名かも(^^ゞ なんか時間に間に合わないのがいやな貧乏性なんですよ〜(苦笑)。
メグちゃんがもし一緒に行っていたら、すごい楽しめたかも。皐月ちゃんが走る子でしたし。
ぜひ、次回リベンジで〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/08/03 22:37
古梅さん

地球防衛軍・ウメさん出動せよ〜!
ワンコの平和を守ろう!!
もう遠慮なくすごい顔していますのよオホホ。
ぱるのハハ
2010/08/03 22:41
早起きして、京北まで!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる