ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーキュートandクレバーな姉妹たち

<<   作成日時 : 2010/08/16 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
ルナちゃん

かわゆい♪シスターズにアメリカではじめまして〜。
生真面目な長女と奔放な次女(^з^)-☆って感じでしょうか〜。
でも二人ともものすごくフレンドリーで、嬉し涙が出そうなアラフォーのジャパニーズでした!しかもとっても聞き分けのよいお利口さんたち。

画像
ステラちゃん

私のワンコ飢えを120%癒してくれたシスターズ。
またいつか会いたいね〜♪


また総集編でベストショットで登場していただきますね(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん目がすごいカワイイですね ステラちゃんはパルちゃんによく似てますね 早くパルちゃんに会いたくなったのでは?
めぐママ
2010/08/16 14:48
可愛いシスターズですね
でも、浮気したらあかんで〜!!

↑↑ 私も同じ。
ステラちゃんって、ぱるちゃんに似てるね♪
ゆめきち
2010/08/16 22:14
ルナちゃんにステラちゃんかわいいー♪
旅の疲れに癒されますね。
でもそろそろ恋しくなってきたのでは??
チャッピ
2010/08/16 22:50
ルナちゃん&ステラちゃん
可愛いですね〜(*^_^*)
ほんまや〜!
ステラちゃん、ぱる嬢に似てるー♪

総集編も楽しみにしてますね(^_-)-☆
るる公
2010/08/16 23:26
ルナとステラのかわいい写真を載せてもらってThanksです(^^) ふたりともいっぱい甘えてましたね〜。帰ったらぱるちゃんが焼きもちやくかな(笑) 今日はがらんとした家で、いまどこらへん飛んでるな〜って思いながら過ごしています。お疲れでしょうから、どうぞ帰ったらぐっくり寝てくださいね。
Luna
2010/08/17 07:38
わぁ〜♪ルナちゃんステラちゃんに会って来たんですね〜(^^♪
いいなぁ〜☆いつか会ってみたい(>_<)
クッキー☆ママ☆
2010/08/17 09:43
2ワンとも超可愛いわ〜♪
ほんとだステラちゃんってぱるちゃんと似てるかも〜。
ぱるちゃん元気かなー。
ラッキーママ
2010/08/17 11:16
メグママさん

旅の途中で、イロイロコメントありがとうございました(^O^)/
ステラちゃんはぱるより小柄でかわいいコでしたよ。
ばるのハハ
2010/08/19 12:50
ゆめきちさんへ

そうそう、似てるでしょ〜。
レモンちゃんなので色違いですけど。
ばるのハハ
2010/08/19 12:52
チャッピちゃん

もう2日目くらいからぱる恋し、でしたわ。
シッターさんからのメールを待ちわびてましたf^_^;)
ぱるのハハ
2010/08/19 12:54
Lunaさん

楽しい日々をありがとうございました(^O^)/
まだ頭がぼーっとしています。
おふたりちゃんたちは元気で過ごしていますか〜?
ばるのハハ
2010/08/19 12:58
るる公さん

異国でワンコとたわむれると、本当にエネルギーがチャージされます。
うちのお嬢より熱烈に迎えてくれましたヽ(;▽;)ノ
ぱるのハハ
2010/08/19 13:02
クッキー☆ママさん

本当にかわいいふたりでしたよ〜(^O^)/
いちいち、行くの?おかえり!ってしてくれて。抱きしめたくなります。
ばるのハハ
2010/08/19 13:05
ラッキーママさん

ぱる、元気ですよ〜(^O^)/
一週間、ちゃんとお留守番してくれました。
今、関西にお帰りなんでしょうか?
ぱるのハハ
2010/08/19 13:08
ベリーキュートandクレバーな姉妹たち ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる