ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練生?のお嬢

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


一週間会えなかったお嬢との、感動のご対面〜。

…。

いつも通り(仕事から帰ってきた時)と同じだし〜(泣)

シッターの杉原さんと、最後の記念撮影〜。

小柄な方なので、デカビーにみえますね。写真横向きですみません。
杉原さんが来られた時は、「熱烈歓迎!」だったのですよ。おかしいな〜、 気のせいかなあ〜涙

ぱるっこちゃんへのお土産はティーシャツ。

訓練生!ってゆう意味っぽい?

もちろん、喜んで「ありがとう!」って言ってくれる訳でもなく、完全に自己満足です、はい。

画像

犬生、終わりまで修行やで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、ぱるちゃんお久しぶりです♪
お留守番がんばりましたね!
このTシャツがお土産だったのかぁ…
これだと「しつけ学校落第生」になっちゃいますけど、アメリカンジョークでユニークですね、あはは。ぱるちゃん、修行だよー(^m^)
Luna
2010/08/25 05:36
おかえりなさい!
ぱるちゃんお留守番お疲れ様〜(^^♪
お土産のTシャツ着て修行がんばってね(*^^)v
クッキー☆ママ☆
2010/08/25 09:16
ぱるちゃん、久しぶりだね〜(*^_^*)
お帰りの熱烈歓迎はなたったのか・・・
照れ隠しと言う事で(笑)

ぱるちゃん、カッコイイTシャツやん(^_-)-☆
「SCHOOL」の意味しか解らない私には
とってもオシャレなTシャツに見えますが・・・
訓練生って、意味なのね!
頑張って修行しようー!!!
るる公
2010/08/25 12:10
おかえりなさい〜(^3^)
私も全く英語が

さっぱし(^^ゞ

シッターさん
に喜びまくりな

ぱるちゃんなのね!


ぱるハハに
いつもの
おかえりのご挨拶

やったのね(笑)

ちょっとマイペースな

ぱるちゃんが
おもろいかも(^o^)/
かなママ
2010/08/25 20:28
ぱるちゃん元気そうですね♪
シッターさんほんと小柄なのね。ぱるちゃんが
大きく見えたよ。
お土産のTシャツいいね!
アメリカであまり服来たワンコみないけど
売ってるんですね。

チャッピ
2010/08/25 20:40
おかえりなさい♪
ぱるちゃんお留守番頑張ったんですね。
いつもと同じに迎えてくれたってことは留守番中も充実してたってことでいいことですよ♪
ハハとしてはちょっと寂しいですけどね(笑)
ラッキーママ
2010/08/25 22:00
Lunaさん

あー、最後のドロップアウトが漏れていましたね(苦笑)
しつけ学校落第かあ。あり得る感じですf^_^;)
ぱるのハハ
2010/08/25 22:28
クッキー☆ミルクママさん

いろんなティーシャツあったのですが、これにしちゃいました。ほほ。九月からも頑張っていただきましょう〜(笑)
今度はお会いできないんですね〜。残念デス。
ぱるのハハ
2010/08/25 22:32
るる公さん

いや〜、落第でした(笑)。
最後のドロップアウトが抜けていました。
劇的な再会をちょっぴり期待していたわたしです。ないない(苦笑)!
ぱるのハハ
2010/08/25 22:37
かなママさん

チョーマイペースでないかい?
再会の瞬間を捉えようと、動画まで撮ろうとしていた私。ガクン。
いいけど〜元気なら〜涙。
ぱるのハハ
2010/08/25 22:40
チャッピちゃん

確かに服を着たワンコは一回も見なかった!服についての品揃えは、日本に勝るところはないでしょうね〜。
売っていたのも、ギフトショップでしたヨ。
ぱるのハハ
2010/08/25 22:52
ラッキーママさん

寂しいですよー!
ま、いつも通りと思えばそれでいいんですが〜( ; ; )
ラッキーくんはお留守番どうですか?
ぱるのハハ
2010/08/25 22:58
訓練生?のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる