ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍耐、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/08/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


耐え忍ぶ。
下半期のテーマを遂行中のお嬢。

うぅ、忍耐なの。でも…。

イヤイヤ、我慢できる二才児よね、ぱるちゃん。

この待機ポーズが最近の定番です(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前にご飯が!!!
ぱるちゃん、あんたはえらい

同じ2歳児なのに・・・
うちの皐月ときたら、「マテ」の号令かけても
自分のタイミングで勝手に食べちゃうよ
ゆめきち
2010/08/25 21:32
待てってなかなか難しいですよね!
バァバがするとレモンは待たずにカリカリフードをパクパク食べてます(^^;
史吉
2010/08/26 00:43
ぱるちゃんも修業してる〜^^
心静かに、マテができてるね☆
あと少ししたら、3歳も近くなってくるのかな。
うちは、2歳から3歳の間って、
急におとなになっていくみたいに感じました。
少しホッとするような、
でも、なんとなくさびしいような気もしたり^^;

アメリカ旅行、いろいろ吸収できて、
いい経験になりましたね☆
ほぼ1年越しの計画、アメリカの地を踏んだ時の感動は、
手に取るように伝わってきました^^
またいい旅ができるといいね♪
ぱるちゃんも、しっかりお留守番してくれて、
いいペットシッターさんに出会えて、
よかった☆
hinamit
2010/08/26 07:27
ちゃんと待てが出来てお利口。
うちは出きるときと出来ない時が。。。
とくにおやつじゃなくご飯は飛びまくり。
忍耐強い2歳児ぱるちゃんを見習ってほしいわ。
チャッピ
2010/08/26 18:55
ゆめきちさん

なんか、待っていたらいいことがあるらしいとか思っているのかしら。留守番犬なので待つことに慣れてるのかも…f^_^;)
ぱるのハハ
2010/08/26 22:11
史吉さん

レモンちゃん、ちゃんと人を見分けてるのね。賢いかも〜。うち、人見知りとかもないんです。少し寂しいですよー( ; ; )
ぱるのハハ
2010/08/26 22:15
hinamitさん

アメリカドタバタ修行の旅、ご覧いただいてありがとうございます〜(^-^)。
感動が薄れない内に記録しておこうと思ったのですが、なかなかうまく書けないもので、もどかしさが残りました…汗。
うちの二歳児、聞き分けが良くなってやっぱ寂しい〜かな。
ぱるのハハ
2010/08/26 22:20
チャッピちゃん

とびまくりはプッくん、マーくん?(^з^)-☆
うちも、マテの前までは、二足歩行でピョンピョンしてるんですよ!
で唐突に待つことに気づくみたい〜。
ぱるのハハ
2010/08/26 22:25
2枚目の写真・・・
こんな真剣なお顔のぱるちゃん
実際に見たことないかも〜(笑)
頑張って耐えるのよー!!!
るる公
2010/08/26 23:06
るる公さん

ふふ、いつもおちょけなぱるっこですが、やるときゃヤルのよ、てカンジでしょう〜?(^O^)/
ぱるのハハ
2010/08/27 07:27
耐えるのよ、パルちゃん!!
耐えた後に食べるごはんは
うまうまよ〜(^^)
miko*
2010/08/27 12:06
mikoさん

はぃ、それは嬉しそうに、パクパクしてますヨ(^-^)
ぱるのハハ
2010/08/27 21:47
忍耐、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる