ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あいたた、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/08/27 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

痛いのはぱるっこ、ではなくハハ…。
昨日、夜散歩中のできごとじゃった。
いつもの散歩コースなのに。
古墳の遊歩道の土手から転げ落ちてしまいました。

Like a lolling stone…。

幸いお掘とは反対側だったので、水ぽちゃは逃れたのですが。

「あいたた…。38歳の大人がんなことするか〜?」
画像


暗がりでiPhoneいじりながら散歩しているからですね。
あと、ビール飲んでたし。

打ち身でとほほなお散歩でした〜(−_−#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるハハ・・・大丈夫?(笑)
あっ、転んだのがおかしいんじゃなくて
ぱるハハも私と同じような事するんだなぁ〜と思って
安心した微笑よー(笑)
私もこの前、ドブに落ちたしねーm(__)m
るる公
2010/08/27 23:41
ママさん、大丈夫ですか?(_´Д`)ノ~~
でも私も二匹のリードでしょっちゅう転んでます
大事に至らず良かったですね
チャコママ
2010/08/28 00:52
えー大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。
からだ、打ち身でとろこどころ青くなったりしてるのかしら…濡れなくてよかったですが。ほんと気をつけてくださいね!
Luna
2010/08/28 02:25
ぱるハハさん大丈夫?
という私も日曜日車止めにつまずいてこけました(T_T)
膝を強打(ーー;)次の日から全身筋肉痛になりました
今は膝の痛みだけになりました(^。^)
お互い気をつけましょうね(^_^)v
チェリーママ
2010/08/28 07:33
大丈夫ですか? 私も散歩中によそ見をしていてめぐが急に立ち止まったのでめぐにつまずいてこけました 人が見てたのでめっちゃ恥ずかしかったです うちみってなかなか治らないので気をつけてね お大事に!
めぐママ
2010/08/28 07:42
夜のお散歩って暗くて道が分りにくいですよね。。。
打つ身は日が経つごとに痛みがますことがありますのであまり無理しないでくださいね(^^;
史吉
2010/08/28 10:28
あらあら。
でも、ごめん・・・
「ビール飲んでたし」で笑ってしまった。
気をつけてね。
miko*
2010/08/28 18:17
るるさん

ドブに落ちるのと、土手を転げ落ちるのと、どっちがどうなんだろうねえ(笑)
お互い気をつけましょう〜。
ぱるのハハ
2010/08/29 07:54
チャコママさん

いや、お恥ずかしい…。
一頭でこれだから、私多頭飼いは絶対むりですわ。その前に携帯いじるのやめた方が?!
ぱるのハハ
2010/08/29 08:04
Lunaさん

全然たいしたことはなかったんですよ。少し打っただけで。
それよりめちゃくちゃ恥ずかしかったですf^_^;)
ぱるのハハ
2010/08/29 08:07
チェリーママさん

大丈夫ですか!
膝が痛いと大変ですよね。具合いかがですか?生活に支障がでていないといいのですが。
ぱるのハハ
2010/08/29 08:16
あらら、ぱるハハさん大丈夫?
ドブでなくてよかった。
私なんか、ゲリラ雨に遭ってしまい
びしょ濡れ〜〜(-.-)
ももママ
2010/08/29 23:42
ぱるハハさん大丈夫??
今頃アオタンとか出来てるんじゃ??
ビール飲んでたの?(笑
ほんと水じゃなくってよかった。
iPhoneバイバイするとこでしたね。
チャッピ
2010/08/29 23:53
めぐママさん

結構、ワンコちゃんにつまづく人多いなあ(^-^) いやいや笑い事ではないけれど。
私の時は誰もいなかっただけましかも?
ぱるのハハ
2010/08/30 07:15
mikoさん
最近、ビールの量も増えてしまい…。猛暑のせい〜ということでf^_^;)冬でもビール派なんですけどね。
ぱるのハハ
2010/08/30 07:25
史吉さん

打ち身は大丈夫です!が、若くないので、擦り傷の跡が残りそう〜(−_−#)
ご心配おかけしてすみません。
ぱるのハハ
2010/08/30 07:31
ももママさん

うわ、ゲリラ豪雨もいややな〜。風邪ひいていませんか?
あれ以来、私も気をつけてマスf^_^;)
ぱるのハハ
2010/08/30 08:12
チャッピちゃん

ほんま、水ぽちゃじゃなくてよかったわ。夜散歩をなめたらアカン、よね。
青タンは完治ですf^_^;)
ぱるのハハ
2010/08/30 08:20
iPhone、夢中になりすぎるよね〜(><)
ひどい怪我しなくてよかったです!!
私は電車乗り過ごしそうになって、
あわてて車両を飛び出したこと、多数^^;
こりゃ〜もう中毒ですな☆
hinamit
2010/08/31 11:21
hinamitさん

電車乗り過ごし…。二回ほどやっちまった私。それでもテケテケ遊んでしまうんです。パソコン壊れてるので余計に。もはや病気〜(ーー;)
ぱるのハハ
2010/09/01 17:52
あいたた、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる