ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウっこ、なお嬢

<<   作成日時 : 2010/08/31 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


日曜日は、宝塚ガーデンフィールドで寄り合いがありましたヨ。

クルミ、サクラ、ジャッキー&ベリー、アンディ、リグ、けんた、ココ、ココア(順不同、敬称略ってことで)
八月生まれちゃんたち、大集合〜!そしておめでとう〜(^O^)/

穏やかになってもイケメンなけんたさまとツーショット。
そう、今パソコンとデジカメがいっぺんに壊れてしまい、iPhoneからしかUPできません…。
そして、写真が二枚しかアップロードできましぇーん涙。

宝塚で遊んだあと、川西のココロさんでランチ&デザート。お嬢はお気に入りのプレスガムに夢中。

そしてアア、事件発生。

画像

お誕生月のみなさんのご相伴にちゃっかり預かったぱるっこ。ケーキをおすそ分けしていただいた、その時…。ケモノに変身したのじゃった…。

けんたさま、ジャッキー兄を威嚇しガウ子に。
そしてハハの指に穴が空いちゃいました。

ああ、それにしても他の子に怪我させなくてよかった。そしてまた、動揺してきちんと叱れなかった私。自己嫌悪。

みなさま、お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ブルーになったせいではないのですが、ココロさんで解散した後、寄り道をしました。
また続きは後日〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物命!のビーグルだもん♪
いつだって隙を狙ってるよ♪
豹変だってするよね〜、ぱるちゃん。
みんな同じさ・・・

ハハの指は大丈夫?


ゆめきち
2010/08/31 16:54
私もゆめきちさんの意見と同じく〜!
美味しい食べ物を目の前にしちゃったら
豹変したって、仕方ないよ・・・
とにかく、お友達にケガがなくてよかった(*^_^*)

ぱるハハ〜、指大丈夫?
るる公
2010/08/31 21:54
日曜日は、お疲れ様でした。
ヅカラン、暑かったけど楽しかったですね。

たまにはぱるちゃんもガウ子になること
ありますよ。ビーグルなんですから。。。

帰りはどこへ寄り道したのかな??
クルミママ
2010/08/31 23:18
なんだかぱるちゃんがガウ子って想像出来ないけど
しかも指に穴って。。。それも想像出来ないけど。

うちだってあり得まくる話だし。
琵琶湖でもルルねーちゃんの手危うく食べるとこだったし。
食べ物は仕方ないよ。食命だもん。
チャッピ
2010/09/01 00:24
おー(^^)、ヅカランやココロさんっていうのが馴染み深くていいですねぇ。お誕生日月のみんなが集まるのも楽しそう♪ケーキ、よほどおなかが空いていて美味しそうだったのでしょうね。寄り道はどこかなぁ〜??
Luna
2010/09/01 01:00
ゆめきちさん

あなたが噛んだ、中指がいたい〜、状態です。
次から食べ物がある所の参加は考えななきゃ、と思ってます。うう涙。
ぱるのハハ
2010/09/01 13:23
るる公さん

いやー、他の子はこんな攻撃的にならんよ〜ため息。
それより、対処の方法を学ばなあかん私です。
指はたいしたことないんで〜。
ぱるのハハ
2010/09/01 13:27
クルミママさん

コメントありがとうございます。
ちょっと躾の甘さを実感してしまいました。 普段、ぼ〜っとしているから油断していましたし。みなさんにご迷惑をおかけしました…m(_ _)m

寄り道先は、またUPします。
ぱるのハハ
2010/09/01 13:59
ホント、ぱるたんがガウ子だなんて想像できない!

でも、うちも拾い食いして取ろうとする時、かなりガウ子です(-.-) 怖いくらい…。
ビーグルは食べ物命だから、みんな同じだね♪
指、大丈夫??? 
ももママ
2010/09/01 14:53
チャッピちゃん

いや、案外気が強いのですよ。人にはあたりはいいのですが、おやつ、おもちゃ絡むとワンコにはきっつい子に変身しちゃう( ; ; )ま、元がケモノなのでそのように接することを忘れた私が悪いのですが。
ぱるのハハ
2010/09/01 17:14
Lunaさん

またまだ日本は夏真っ盛りですよ〜。暑くて身体がびっくりしませんように。
食には貪欲なぱるっこです。今回はお騒がせしてしてしまいました。
ぱるのハハ
2010/09/01 17:19
ももママさん

分かります〜。怖いくらいっていうの。唸りますよ〜(ーー;)。
ヒトに対してはそれで済んでるけど、他のワンコにはきっついんです。

ほんま、オヤツTimeは要注意…。
ぱるのハハ
2010/09/01 17:25
けんたさまって…(^o^)/

中指大丈夫ですか?
ぱるちゃんが悪いわけではないですよ、けんたが近づいたからです。ごめんなさいね。けんたも食べ物要注意!!となりました。気をつけますね。
そしてまた遊んでね♪
ツーショット撮れて嬉しかったです(^3^)/
けんたさまのかぁちゃん
2010/09/01 22:40
けんたさまの母ちゃん

何か、初めてお会いした時に、私のなかで「イケメンけんたさま」となったので気にしないでくださいね(^ ^)。
また秋の遠足ですね。ジャイアン化しているぱるですが、またヨロシクです。
ぱるのハハ
2010/09/01 22:54
ぱるちゃんガウガウしちゃったの?
ぱるちゃんいつもおとなしいからイメージがわかないなぁ
でもワンコはみんなそうだし、特にビーグルはね〜(ーー;)
チェリーもおもちゃが絡むとすごく凶暴になるので要注意なんです(T_T)
ぱるハハの指のケガたいした事なくて良かったね(^_^)v
チェリーママ
2010/09/02 00:13
そんなん、うちの
サブなんて


どうしたらいいの〜??!


まずは、ぱるちゃんの
プレスガムを
頂きにあがり…


と、え〜らいこっちゃどすよ。

私もですが、
周りの人も
分かってくれて
気をつけてくれますし、

何よりも 指に穴( ̄0 ̄)

心配でする。


いやーん、
アレルギーだけじゃなく、

食べ物絡みの
お話も、
色々したーい!

サブと共通が
いっぱい(^3^)


って、ぱるちゃんに
一緒にしないで!!て

叱られそう(^o^ゞ

しばらくお会いしてませんが、指以外 元気そうで
何よりです。
かなママ
2010/09/02 16:01
ぱるちゃんガウガウしちゃったんですね。
ぱる嬢だってビーグルですもの食べ物が絡むとガウっ子になっちゃいますよ。
でもぱるハハさん指は大丈夫?
ラッキーママ
2010/09/02 18:51
チェリーママさん

ほんと、おやつやおもちゃへの執着って、生まれつきなんでしょうか。四ヶ月くらいの時にトレーナーさんから「気が強い」と言われたのですが、そのまま何もしませんでした(−_−#)その辺が問題?
ぱるのハハ
2010/09/02 23:34
かなママさん

お騒がせして、申し訳ござりません。
おやつがたくさん飛び交うなか、油断してました。
叱り方を習いにいかねばならん、ワタシです(−_−#)

サブくんは、ちゃんとママがみてるよね。
次、対処のしかた、叱り方をぜひ伝授していただきたい〜。m(_ _)m
ぱるのハハ
2010/09/02 23:41
ラッキーママさん

みんな食べ物には貪欲だけど、よそのコを威嚇はしないなあ〜涙
指は全然大丈夫なんですが、今後が心配です。
ぱるのハハ
2010/09/02 23:47
ガウっこ、なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる