ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさどす〜、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/08/08 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん、ご無沙汰です。ぱるです。

昨日はかあちゃんが早く帰ってきたので、お散歩〜。
と思って行ったら、病院でした…。

画像


画像
「えぇー!!だまされた〜‼」

おおげさやん。
尻尾の炎症はひとまずおさまってきて、お風呂にも入れるってさ。
ステロイドはもう処方されませんでした。
あ、ステロイドと言えば…。
ご存じでした?「副作用de頻尿」になること…(笑)。おもしろいくらいに、でたでた(^∇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!!
ステロイドは多飲多尿ですよ〜

ぱるちゃん、大事な尻尾の炎症が
治まってよかったね。
我が家も先月から病院通いが多くて・・・
抗生物質の薬のお値段の高いことに
驚いてます
ゆめきち
2010/08/08 21:27
ぱるちゃん!シッポの炎症落ち着いて良かったですね!
大きなあくびをして「騙された!」って落ち着こうとしたの?ねぇ。ぱるちゃん!
ステロイドの副作用に頻尿があるんですね!
初めて知りました!(^^)!
史吉
2010/08/08 23:29
ぱるちゃん、調子よくなってきて
よかったね!!
最近、メグの耳にはハゲができた〜。
miko*
2010/08/09 09:04
ぱるちゃん、症状がおさまってよかったね☆
頻尿!!! そうか、そんなこともあるのね。
よく頑張ったな〜ぱるちゃん!!
おばちゃん、お薬飲んでなくても頻尿です^^;
あ、そんなこと、誰も知りたくない?!
hinamit
2010/08/10 07:43
ゆめきちさま

そうなんですね〜。知らなかったです。
でも薬飲んだ途端、ピタッとかゆがらなくなってびっくりしました。今はまたカイカイしてるんですけどね(T ^ T)
ぱるのハハ
2010/08/10 16:28
史吉さま

おかげさまで、いい具合に治ってきましたよ(^O^)/
ステロイドにそんな副作用があるなんて。いつもあまり水を飲まないぱるっこがガブガブ、ジョージョー。すんません汚くてm(._.)m。
ぱるのハハ
2010/08/10 16:38
miko*さま

ちょっと〜、メグちゃんだいじょうぶですか〜?
うちもハゲで悩みましたが、ほぼ治りました。この暑さで皮膚トラブルのワンコちゃん多いように思います〜。焦らずに治してね!
ぱるのハハ
2010/08/10 16:42
hinamitさま

私もビール飲んだら頻尿〜。と、失礼。
ステロイド服用したらピタッとかゆがらなくなったということは、アレルギー体質だっちゅーことらしいです(T ^ T)残念〜。
ぱるのハハ
2010/08/10 16:49
ぱるちゃんお出掛け〜♪と
思ったら病院でしたか。
でも症状が良くなってきて良かったね!
これで少し安心して飛び立てるね?

そうなんだ!ステロイド飲むと頻尿になるんだ!
ではマーはいつも飲んでるのかも(笑

チャッピ
2010/08/10 22:01
チャッピさん

そうそう、多尿ですわ。結構頻尿なお嬢ですがいつにもまして!
粗相の回数も増えました(泣)
ぱるのハハ
2010/08/12 14:21
ぱるちゃん尻尾の炎症治まってよかったです。
カイカイは辛いよねー。
へー頻尿になるんだー。
ラッキーママ
2010/08/17 11:04
おひさどす〜、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる