ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行っちゃう?のお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/02 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

川西のcocoroさんを後にして。
クルミ家に高速入り口まで誘導していただいて、お別れ〜。(未だにETCをつけていない我が車なんですよ)。

大阪をずーんと南下して着いたのはミクニ本店。なかなか行けなかったぱるっこの爪切りです。
で、続いて車て10分くらいのところにある「Cafe with dog」さん。オムライスやワッフルが美味しいお店です。
お嬢珍しくまったりもーど。かあちゃんはワッフルで腹ごしらえしました。

ここまでの寄り道は時間調整のためで。

画像
「どこ行くの〜?もうつかれたんですけど〜。」そやな〜。もうちょっとつきあってな。

で、またまた車で10分くらい走って泉北ドッグスクールに到着。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~senboku/

ペットシッターさんからアジリティークラスのことをお聞きしていて、一度見学に行こうと思っていたのです。
普段、なかなかで構ってやれないこともあり、週に一度でもアジリティー教室で濃い時間を過ごそうかなと。私も楽しいし…。ただお嬢にはいい迷惑かもしれませんがf^_^;)

そして、社会性が少しでも身について、ひとりよがりの内弁慶ちゃんが少しでも直せたら…いいな。

「ここは大阪!?」と思うほど、すんごい山奥。で、まさかの屋外でした。
丁度行ったときはアジリティー前の初級と上級クラスのレッスン時間。アジリティークラスに入る前にはまず初級をおえなければならないそうです。


暗くてよく見えませんね(笑)。

画像

アジリティーレッスンでは、犬種を問わず、ワンコたちがびゅんびゅん走り回っていましたよ。ビーグルちゃんもたくさんいるそうです。
まだ答えを出さずに帰路につきましたが、楽しみが増えました(^з^)-☆
また決めたらお知らせしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
なんだか楽しそうですねー!
もう、決まった?(笑)
また、お話聞かせて〜♪
るる公
2010/09/02 22:02
アジのレッスン♪・・・
受けることに決めたの〜?
飼い主&ワンコが一緒になって
楽しいですよね。
近くに教室があったら、
私も挑戦したいんだけど。
ゆめきち
2010/09/02 22:28
お疲れ様でしたー!
え?流血事件あったの??
免許書作成に夢中で気付きませんで!
ウチはヅカでさくおにやられて
既に流血してましたが^^;
ってあの後そんなにお出かけの続きが?!
ハハ若し♪
クルミちゃんの車の後ろにいたんだ〜^^
クルミちゃんの車の前にいました〜^^

Cafe with dogさんの出来たてワッフル大好物♪
泉北ドッグスクール行くの〜?!
あそこ厳しいよね〜(汗)
光明池にも躾教室ができたんで
さくおも・・・検討中?!
さくらママ
2010/09/03 01:44
もりだくさんな一日でしたね〜。
アジをしているビーグルちゃんは多いですよネ!!
でも飼い主さんの頑張りが一番必要みたいですよ。
はじめられたら、ぱるちゃんともっと絆が深まるかもしれませんね。
Luna
2010/09/04 08:09
大阪にこんな自然いっぱいのドックスクールがあるんですね(-^o^)b
ぱるちゃんもママさんと一緒に居る時間が増えて良い子になるならとても良いですね!

史吉
2010/09/04 09:32
るる公さん

大自然の中での教室!って感じでした。行く対行かないでは、8:2くらいでしょうかあ(^з^)-☆
ぱるのハハ
2010/09/04 21:17
ゆめきちさんを

おやつには異常にアクティブなぱるっこですが、ナシだとどうだろう〜?
さっちゃんくらいのトイプーちゃんたちもガンガン走ってましたヨ!
ぱるのハハ
2010/09/04 21:20
さくらママさん

先日はありがとうございました〜。 そうか、さくら姐さん免許更新中やったんや〜。二回もガウした若造ぱるっこです。 懲りずに遊んでやってくださいねf^_^;)
ぱるのハハ
2010/09/04 21:35
Lunaさん

やっぱり飼い主の努力、ですか…。そらそうですよね。
競技会に出たいとかの野望はないんですが、二人で楽しみたいなあと。でもその前に、躾教室の初級クラスを卒業しないと、アジリティークラスに行けないんですよf^_^;)
ぱるのハハ
2010/09/04 21:40
史吉さん

河内長野市と和泉市の境目くらいにあるんですよ。
レモンちゃんも行かない〜?新たな世界が広がるよ〜(多分)(^O^)/
ぱるのハハ
2010/09/04 21:43
この日のヅカラン、
一緒に遊べなくて残念だった〜^^;
でも、今日久しぶりに会えて、
楽しかったですよん♪
ぱるちゃんのアジレッスン、
どうなるのかな〜??
また聞かせてね♪
hinamit
2010/09/04 21:46
hinamitさん

今日は楽しい一日でした。ありがとう〜です。
アジ教室の前に、クリアしないといけない問題が二、三あるので直ぐには行けないと思ってるんです。が、当面の目標にしたいなあ。
こんどはクッキーパパに特訓お願いしちゃお♪
ぱるのハハ
2010/09/04 22:18
行っちゃう?のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる