ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


またもや!今週は宝塚Weekですね。
お盆にアメリカでお会いし、大変お世話になったLunaさんと、夫さんに宝塚で再会。
ラスベガスではあまり感じなかったベイビーちゃんもすくすく大きくなっているようで(^-^)

そして宝塚といえば、おひなさま!

相変わらずのビューティーぶり。
対して、ぱるっこは、よその子をオゥオゥ言いながら追いかけまわす、ジャイアンぶり(汗)

カフェではひなママゴンとLunaさん、女三人で話に花が咲く咲く(^з^)-☆
Mr.、ごめんね。退屈だったでしょう〜。
ま、女が集まればこんなもんです〜。

デジカメもパソコンちゃんも潰れて(正確にはパソコンは入院中、デジカメは撮影できるけど、ディスプレイに映らない)写真がUPできないので、詳しくは

ひなちゃんち
http://ameblo.jp/hinamit/

Lunaさんち
http://cyukari.blog.ocn.ne.jp/blog/

を、ご訪問くださいね。⇒なんて他力本願なワタシf^_^;)

短いながらも楽しいひとときを過ごすことができて、楽しい週末でした(^O^)/

でも、まだ終わりません…。

みなさんとお別れしたあと、芦屋方面へ足を伸ばしてみました。
よくひなちゃんちがいっていらっしゃる、Cafe 彦さんへ。
http://cafehiko.com/

お客さんが他にいらっしゃらないこともあって、たくさん可愛がっていただきましたヨ。
いつもはワンコメニューは頼まないのですが、今日は特別にミルクを頼んであげました。

未だに、画像の回転方法が、わかりません…。付きだし?のおやつに真剣な眼差し。

お店のブログにもアップしていただけるとのことでしたので、また覗いてみることにしましょ〜。

そして、帰りの三号神戸線は、今日も混んでいたのでした〜。

画像

Lunaさん、Mr.、そしてひなママゴン、楽しい土曜日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、2週連続の塚ランだったのね〜ヽ(^o^)丿
そして、カフェではミルクも飲めたのね!
これで明日は、お利口にできるよね〜?(笑)

パソコンちゃん
早く帰ってきてほしいですねm(__)m
るる公
2010/09/05 00:24
昨日は一番暑い時間帯にわざわざ来てくださって、どうもありがとうございました。アメリカでお別れしてから約3週間後にまた再会できるなんて…うれしかったです。ぱるちゃんのキスも嬉しかったですよ^^☆あのあと芦屋のカフェに行かれたのですね〜。私も日本に住んでいたら、ルナとステラをいろいろ連れていきたいところです。今度は春でしょうか。今度はジュニアがお披露目できるとおもいます(^m^)
Luna
2010/09/05 06:15
昨日は久しぶりに会えて楽しかったですよ〜♪
いろいろアメリカでの話も聞けて、
ひなにもおすそわけ、どうもありがとう☆
あの後、カフェ彦さんも行ったのね^^
オーナーさん、とってもいいかたでしょ。
なんだか不思議な魅力がある人なのよ。
アメブロでブログもされてるのよ^^
帰りの渋滞お疲れ様^^;
湾岸線の方がすいてるかもね☆
hinamit
2010/09/05 09:08
パソコンがないと不便なことが多いですよね
隠れひなちゃんファンで先程ひなちゃんのブログに「ぱるちゃんや!」って喜んでいた私です!

ぱるちゃんカフェでミルクを飲めて良かったね(^^)
史吉
2010/09/05 13:54
楽しい時間を過ごされたんですねー
ひなちゃんのところも覗いてきますね(´∀`)

胃痛は原因不明です
ブログをさぼってしまってるので早く復活出来るよう頑張ります
チャコママ
2010/09/06 23:05
ヅカラン楽しめましたか〜♪
ぱるちゃん=ジャイアン?
んなことないよー。
ぱるちゃんのオゥオゥは遊ぼうよー。に聞こえるよ。
マーのウォンウォンは待てコラー!の弱いものいじめ・・・
Cafe 彦さん私も行ってみたいわ、名前が気になるから
チャッピ
2010/09/07 00:02
るる公ちゃん

珍しく同じところへ二回も行きましたが、不思議とワンコも慣れて来るものですね。

宝塚横のモビィディック+ワンではまたまたお行儀の悪いことをしていたぱるっこですf^_^;)
ぱるのハハ
2010/09/07 08:04
Lunaさん

三週間ぶりにあちらとこちらで会えるなんで、不思議な感じでしたね。
世界は狭い!と思わずにはおれません。
あと半分くらいでしょうか?
存分に滞在を三人で(ジュニアちゃんも!)楽しんでくださいね。
また次にこられる時はお店を変えてもいいかも〜(^-^)
ぱるのハハ
2010/09/07 08:10
hinamitさん

先日はありがとうございました(^-^)
楽しかったですわ〜!
恥らうひなちゃんも可愛いし(いひひ♪)
彦さんもすごいよくしていただいて、また行きたいお店の一つになっちゃいましたよ。また行きましょ♪
ぱるのハハ
2010/09/07 08:30
史吉さん

隠れひなちゃんファン、多いと思います〜。ランキングも一桁ですもんね。
そして忘れちゃいけない、ぱぱラッチさんのファンも多いんですよね(^-^)
ぱるのハハ
2010/09/07 18:22
チャコママさん

ご無事ですか?
この季節、すんごい体力なくなってきてるのでは?
ゆっくり回復してくださいね〜。ご無理は禁物ですよ〜!
ぱるのハハ
2010/09/07 18:25
チャッピちゃん

誤解してる〜!
かなりのワルですぜ、ぱるっこは。

今度彦さんに行こうヨ!
ぱるの
2010/09/07 22:30
またもや!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる