ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼ぢから、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/09 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


My dogながら、彼女の眼ぢからにドキッとする時があります。

何を訴えておるのでしょう〜(−_−#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、ぱるちゃん!!!
おやつ?散歩?
オデコのシワも、立派だねぇ〜!
るる公
2010/09/09 22:08
たぶん…
『おやつくれ〜〜〜!』
って感じ???(*^_^*)
ももママ
2010/09/10 00:28
恨めしそうな顔でしょう〜。
逆富士額のシワは、子どもの頃からのチャームポイントですわ〜f^_^;)
ぱるのハハ
2010/09/10 09:19
マドンナさん

うーん、どうなんでしょうか。
おやつくれならテンションがもっと高いかも。
睨み顔なんですよね、基本。
ぱるのハハ
2010/09/10 09:22
ほんと、そうですよねぇ。
目力ありますよね。
黙ってないで何か話してーって思ってしまいます。
Luna
2010/09/11 20:40
Lunaさん

暑いとか痒いとか言ってほしい。
睨み顔な子なのでいつも怒っているみたいなんですよ…( ; ; )
ばるのハハ
2010/09/12 12:44
眼ぢから、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる