ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロスーピーのお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

日差しは暑いけど、風は爽やかな今日。エアコンナシでも全然オッケー!
家の用事でゴタゴタあり、仕事を休みました。
土曜か日曜に出なきゃ行けないんですが。

チラシの上でわざと寝る、ばるっこ。片付きません。


画像

「たまにはゴロゴロしたら〜?」
あ〜いいねえ。極楽〜。

おっと、今、横で足をバタバタさせながらヒャンヒャン寝言言ってますよ(^-^)
どんな夢見ているのかな〜。

画像

あ、足でかっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか!せっかく家に居てるのだからのんびりしようよ(^^)って言ってそうですね(-^o^)b

気持ち良さそうに寝てますね(^w^)
史吉
2010/09/10 17:21
普段はお留守番だから・・・
ハハがお家にいると、うれしいのよ♪
我が家も寝ながら尻尾ふってますよ〜
ゆめきち
2010/09/10 17:26
平日のお休みも、やること山積みよね〜^^;
ぱるちゃん、ちょっぴりハハのじゃまをして、
かまってほしいのね、かわいいね♪
今日か明日はお仕事かな??
お疲れ様です☆
hinamit
2010/09/11 12:31
史吉さん

驚くくらい、お昼間は寝てるもんですね〜。ビックリです。子どもと一緒で寝顔が一番(^O^)/
ぱるのハハ
2010/09/11 15:25
結局、この日はいっしょにゴロゴロしてました。
お昼間はやっぱ暑いので、寝ている方が楽みたい。
ワンコの寝言、カワイイですよね〜!尻尾パタパタも!
ぱるのハハ
2010/09/11 15:31
チラシの上で、わざと寝る(笑)
ぱるちゃん、ハハがいると嬉しくて
かまってほしいんだよね〜(*^_^*)

お仕事も大事だけど〜
体調、壊さないようにねー!!!
るる公
2010/09/11 16:42
うんうん、これ絶対わざとよね〜。
メグは私が正座して洗濯物をたたんでいると
「遊ぼう!」っておもちゃを持ってきて邪魔します(^^ゞ
miko*
2010/09/11 20:53
平日にハハがいて嬉しいのね〜ぱるちゃん♪
かまってほしいのね!

ぱるちゃん、とっても気持ちよさそう☆
可愛い寝顔に癒されるわ〜♪
ももすけも、よく寝言言ったり
尻尾パタパタされて寝てますよー!
ももすけママ
2010/09/11 23:45
hinamitさん

結局、日曜仕事中〜。
新聞とかひろげていると必ず乗ってくるのは、ウチの子だけじゃない?!
ぱるのハハ
2010/09/12 12:48
るる公さん

カフェマットには絶対に乗らないくせに、家ではこんなにジャイアンな子です…。汗
ぱるのハハ
2010/09/12 12:50
mikoさん

どこの子もおんなじなのかな。
でも、遊んでとか構ってとかじゃないんですよ。寝る!だから…汗
ぱるのハハ
2010/09/12 12:52
ももすけママさん

構ってほしいのは私なんですが…。寝ちゃうんです(泣)。

でも寝顔や寝言、カワイイですよね〜。ももすけじゃなくて、寝ぼすけになるの〜?萌
ぱるのハハ
2010/09/12 12:55
わざとだよ〜
わざと悪いことしたりして、構ってもらいたい作戦♪
賢いもん〜☆そこがまた可愛いのです(*^ー^)ノ♪

ハハと一緒に走ってる夢でも見ているのかな〜
けんたのかぁちゃん
2010/09/12 18:07
けんたのかぁちゃん

なかなか夏は走る機会がないので、夢のなかで、おりゃ〜とジャイアンしてるのかも…f^_^;)
ぱるのハハ
2010/09/12 19:22
ゴロゴロスーピーのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる