ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっか、練習中(大袈裟)のお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/16 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


「何さこれ?」

ぷぷっ(^з^)-☆
練習よ〜、れんしゅう〜!なんの、というのはおいといて…。

涼しくなってきましたね。
またみなさんと遊べる日を楽しみにしています(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜!!
気になるぅ〜〜
何の練習?
ゆめきち
2010/09/16 15:22
あの〜ハロウィンの何かの。。。練習ですか?
めっちゃ可愛い(^w^)
史吉
2010/09/16 16:40
ん?もうハロウィン?
気が早くないかい?
でも、似合ってるよ〜!!
miko*
2010/09/16 19:57
ハロウィン?の練習?
もしかしてハロウィンの日はは仮装して
おやつを貰いに周る練習とか??
チャッピ
2010/09/16 20:10
きゃ〜〜〜! かわいい〜〜〜(*^_^*)
よく似合ってる〜♪
カラーからしてやっぱハロウィンだよね?
ももママ
2010/09/16 23:12
何?何の練習よ〜!!!
年賀状の被り物練習には
早すぎるよね・・・
やっぱ、ハロウィン?

ぱるちゃん、きゃわいいよ〜(^_-)-☆

るる公
2010/09/17 00:14
ゆめきちさん

もちろん、Trick or Treats! でしょう(^O^)/ スペル合ってるかな〜汗
ぱるのハハ
2010/09/17 21:59
史吉さん

オヤツくれなきゃイタズラしちゃうそ! と、ぱるっこピッタリの芸を仕込もうと…(^з^)-☆
ぱるのハハ
2010/09/17 22:01
mikoさん

イベント事には消極的な我が家なんですが、100均で衝動買いしちゃいました…(#^.^#)
ぱるのハハ
2010/09/17 22:04
チャッピちゃん

仮装してチャッピ家にピンポーンするかもよ(笑)オヤツを出せ〜ってね。
ぱるのハハ
2010/09/17 22:07
ももママさん

お褒めいただきありがとう〜(#^.^#)
子ども用のカチューシャが思いのほかピッタリでした!オヤツくれなきゃイタズラするぞ〜
ぱるのハハ
2010/09/17 22:11
るる公さん

オヤツ命のぱるっこにはピッタリのイベントかも、です。
魔女の帽子と悩んだんですが(#^.^#)
ぱるのハハ
2010/09/17 22:13
もっか、練習中(大袈裟)のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる