ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯、磨き過ぎのお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうゾ♪」的なぱるっこ…。

いや、もうしてるやん!

ご愛用の歯磨きジェル。買ってきたばかりなので満タン入っていたと思うんだけど。しかもこれ、一個980円するんですがね。

いや、お金の問題じゃなくてね。身体が大丈夫ならいいんだけど?

かなり、食欲の秋になっとります。
明日のうんピは青リンゴの香りかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、ぱるちゃん!食べちゃった
美味しかった?

本番に向けての練習もがんばってね〜♪
ゆめきち
2010/09/17 22:54
ん??歯磨き粉食べたの??
しかもガッツリいってる??
大丈夫でした?

青リンゴの匂いなら持ち歩いても
臭くないかもー♪
そんな問題じゃないですね(笑
チャッピ
2010/09/18 01:07
歯磨き粉、青リンゴのフレーバーなんですね。
家のはチキンです…でもあの食いしん坊なステラでも嫌がる歯磨き粉。ぱるちゃんはちゃんと歯磨きさせてくれますか?
Luna
2010/09/18 07:09
ぱるちゃん、歯磨き粉やっちまったかぁ〜(-_-;)
今日、体調&うんP大丈夫だった?

実はルルもねぇ、、、
昨日生の鶏肉ガッツリ(しかも、腐ってたかも・・・)いっちゃってm(__)m
めっちゃ心配してたけど
意外に本犬はケロってしてるのよね〜(-_-;)
うんPはやわかったけど・・・

ビーグルの食欲の秋は
とんでもないですよね・・・m(__)m
るる公
2010/09/18 22:09
ゆめきちさん

そうそう、たっぷり食べはりました…。
いやね、手が届くところに置いておくワタシが悪いんですよ…((+_+))
ぱるのハハ
2010/09/18 23:20
チャッピちゃん

ガッツリ、ほぼ全量一気食い、デス。
まあ、食べても大丈夫なものだから全然元気。

青りんごの香りはしなかったワ。
ぱるのハハ
2010/09/18 23:22
Lunaさん

チキン味なんて、うちなら大興奮!ですね。
私が歯磨きしていたら、そそくさっとやってきて、「次はあたし」みたいな顔で順番待ってますよ。
歯ブラシについたジェルを舐めたいだけなんでしょうけど(笑) 
ぱるのハハ
2010/09/18 23:25
るる公さん

ええ〜!大丈夫なん、ルルちゃん。
生はあかんよ〜。火ィ通さな(→突っ込むところがソコ?)
誤食した後はドキドキしますよね。うちはそのあと普通にゴハン食べてました(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/09/18 23:28
歯みがき粉、食べちゃったんですか?
常に食べれるもの、狙ってるから目が離せないですよね
ウンウンは青りんごの匂いがしましたか〜?
チャコママ
2010/09/19 00:06
何?
歯磨きジェルを食べちゃったの?
食欲の秋ですから〜(^^)
miko*
2010/09/19 00:25
歯磨きジェル全部食べちゃった?さすがビーグル。。。
お腹を壊さなかった?
お写真のぱるちゃん!お・や・つ!って感じのおねだりしてますね(^v^)
史吉
2010/09/19 06:44
チャコママさん

チャコチロちゃんもそうですか?
うちはだんだんジャイアン化してま。わたしのものはわたしのもの。人のものもわたしのもの、みたいな。
ぱるのハハ
2010/09/19 08:28
mikoさん

ほんと、目ざといぱるっこです。
置いておく方が悪いんですけどね(−_−#)
食べても害はないみたい〜。

ぱるのハハ
2010/09/19 08:34
史吉さん

ワタシが台所にはいると決まって、ちょーだい!モード。何ももらえないとひたすらマテモードのぱるっこです。
お腹ははい、大丈夫でしたよ(^O^☆♪
ぱるのハハ
2010/09/19 08:37
歯、磨き過ぎのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる