ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかつ〜のお嬢

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どっど〜ん!復活ののろしがあがりましたヨ!MY PC〜!

画像

「おかえり、なの」

え、え〜。なんか、なんかヘンよ…。

画像

「そ〜お?」

何か、いつもより遠く感じるよ、ぱるっこ…。

画像

「ふ〜ん」

デジカメのディスプレイが壊れて映らず、ファインダーごしに撮った写真のメディアをPCに入れてみたら、ワンポイントカラーのモードになっていたみたい…。
ちょっとレトロチックなのでした。宝塚で遊んだときの模様です(*^_^*)

画像

「いいことは、池の中にあるかも…」

おお!?行っちゃう??

画像

「とびこんでみる!」

がんばれ〜(^O^)/

画像

「やっぱやめた!」

ガクッ。

最後のほうは、通常のモードに戻っておりました(^^ゞ
ぱるっこももちろん、通常モード(お水大嫌い!)に。 よかった、いつものぱるっこだ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

38になっても「やろ!」「やめた!」の繰り返しデス…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復活!!おめでとう〜

お写真も、新しい撮影方法!?と思ったら・・・
でもちょっと新鮮かも♪
ゆめきち
2010/09/22 10:00
おかえりなさいませ。
なんか変な人写っていたような…
セピアで良かった〜
ソイヤ〜_(^^;)ゞ
けんたのかぁちゃん
2010/09/22 22:39
ゆめきちさま

コンデジのディスプレイが壊れたので、ファインダーごしに撮ったら、こんなモードになっておりましたf^_^;)

一個直ったらまた一個つぶれ〜(泣)
ぱるのハハ
2010/09/23 08:21
けんたのかぁちゃんさん

うひひ、勝手に友情出演、ごめんなさい〜f^_^;)
でも、イイかおしているでしょう?気持ち良さげに。

ソイヤー!
ぱるのハハ
2010/09/23 08:25
ふっかつ〜のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる