ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんもないとな夜…、なお嬢

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

悪さ中の、ワンコロひとり。

画像

「ん〜、うめえもん、ねえがな?」


やめてくださいな〜!

★☆★☆

今日は1か月ぶりにペットランド・ミクニ本店へ。
ランで遊びに…というより、爪切りをしに行くことが最近多いです。 だって、遊んでくれないし…。

またなぜか、8月末で一息つくはずの仕事、10月もマヂずっと忙しく、今週は金土日ふつうに出勤。
今日は早く終わったので、わんこ達に慰めてもらお〜と、いそいそと夕方からやってきたわけです。


画像

「ちょっと 待ってえな」 はいはい、お待ちしますよ〜。

チョー久しぶりに、くるみちゃん
画像


ジャッキー&ベリー 兄妹にお会いできました〜。
画像


画像

「ちょっと〜、全然いい写真ないやん!」

デジカメのディスプレイが壊れている(と機械のせいに)ので、いい写真が全然ない((+_+)) かわいい顔達、キレまくり…。
ベリーちゃんは今日、私のお顔をぺろぺろ何度も舐めに来てくれましたヨ。慰めてくれるのか〜ヨヨヨ。

「かあちゃん、ぜんぜんいいいとこないやん! じゃ、ぱるの一発芸で…」

画像

「にん!」

なあに、それは???????

画像


「あんもないと!」

…おそまつさまで (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるたん、ドアップ〜♪
かわいい〜〜〜(*^_^*)
カイカイは大丈夫ですか?
トピ見て、少しうるうるしましたよ(:_;)

ってか、金土日もフツーに仕事って…。
体調崩さない様に気をつけて下さいね!
ももママ
2010/10/02 22:37
物色中のぱるちゃんのあんよに〜ドキュン☆

きよし師匠かと思いましたわ(^^)/
どろだらけな所がまた可愛いあんもないとだね♪

あーミクニ京都が憎いわっ、本店に近ければ良かったな〜(..)

カイカイ季節柄ならいいですね。痒みは辛すぎるから…
けんたのかぁちゃん
2010/10/02 23:40
忙しそうですね〜!!
休みの日にも出勤はブルーになるね。
早く帰れてよかったです^^
アンモナイトなぱるちゃん、
最後のお顔、かわいいよ〜☆

hinamit
2010/10/03 00:42
おー! お仕事
おつかれさまでする。

ミクニにいくと、
誰かビーグルさんが
いて いいなぁ(^-^)b

ぱるさんの
あっぷ(*^▽^)/★*☆♪


可愛いいのー(^з^)-☆
かなママ
2010/10/03 11:57
昨日ミクニに来ていたんですね〜
私もシャンプーでもしょうかと思って行ったのですが、予約をしていなかったから時間的にダメでした(ーー;)
結局カフェだけ行って帰りました(-_-;)
残念(T_T)
チェリーママ
2010/10/03 15:04
ももママさん

どうも写真がうまくとれなくて、とっても極端。寄るか、切れるか…(^^ゞ
服の柄が巻貝みたいでしょ?

モモちゃんは元気ですかい〜?
ぱるのハハ
2010/10/03 21:28
けんたのかぁちゃんさん

足、しっかりしているでしょ〜。筋肉モリモリですよ。
クリスマスのチキンを思い出します、いつも(笑)

今から思えば、アジリティの教室の見学に行ってからブツブツが増えたような…ムシかクサに反応しているのかなあ〜。
ぱるのハハ
2010/10/03 21:34
hinamitさん

なんか、10月半ばまで忙しい〜くなってきました。おかしい。去年まではぜんぜんだったのに、仕事が増えました思いっきり。ここずっと日曜でているんですよ〜とほほ。

遊びが先に入っていたら日を調整するので、またよしなに〜!

鼻先に泥が付いていると「かとチャン」みたくなるのね(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/10/03 21:37
かなママさん

お〜、疲れてきましたよ〜。ちょうど遊びにはいい季節なのにぃ。
ま、そんな中でもちょこちょこ遊びには行っているので、また誘ってくださいませ。
ぱるのハハ
2010/10/03 21:39
チェリーママさん

そうそう、昨日いったらあひくんが「チェリーも来てたよ〜」って!
お会いできずに残念でした((+_+))

でも、うちのぱるっこ、いつもどおりで全然走らずまったり〜。みんな遊んでいるのになあ〜(涙)
ぱるのハハ
2010/10/03 21:42
なぬー!!!
金土も仕事???
ほんま、休みがないじゃないですか・・・
身体、無理しないでね!

最後のぱるたんアップ
可愛すぎる〜〜〜♪
るる公
2010/10/03 22:43
お仕事忙しくて大変ですね(+o+)
クローゼットで探し物してるぱるちゃん!ビーグルって感じですよね(*^^)v我が家のもどこかにおいしいものないか探索してますよ(^v^)
最後のぱるちゃん!私の大好物です!
史吉
2010/10/03 23:28
お忙しそうですね。
週末出勤が続くと、ほんとめげそうですけど、
こんなかわいい子達に囲まれると、またがんばれますね。
最後の砂がついちゃってるぱるちゃん、
思わずひなちゃんを思い出しました(^m^)
Luna
2010/10/04 04:46
土日フツーに出勤ですか!?わぉw
ミクニ、私も長いこと行ってないなー。
でもたまに行ってもお友達がいるっていいね。
最後のぱるちゃん、かわぇぇ
チャッピ
2010/10/04 21:03
るる公さん

そうなんです。せめて一日でも休みたかったのだけど、かなわんかった〜。
10月末までこんな生活…とかいってもチョコチョコ遊んでやる〜!

最後のアップ写真、意外に受けてうれしいです(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/10/04 22:39
史吉さん

ほんと、わがもの顔でのっしのっし家を荒すジャイアンです(汗)
レモンちゃんもおんなじですか? お利口さんなイメージですが…。
ぱるのハハ
2010/10/04 22:42
Lunaさん

連れて行ってもまったりんこな時間を過ごすぱるっこなので、私も寝そうになりました…。もうずいぶんと涼しくなりましたヨ。
お正月の準備で大忙しです…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/10/04 22:45
チャッピさん

また来てよ〜ミクニ。って私休みがないんですけど(^^ゞ しばらくは仕事バタバタなんですが、ないよかマシか〜と思って頑張ります。

最後のカオ、そんなにカワエエ?? 耳ハゲてるけど(汗)
ぱるのハハ
2010/10/04 22:48
土日もお仕事だったんですね。。。
忙しくて大変そうですが、無理しないで下さいね〜!
早くお仕事が落ち着いて、ゆっくりぱるちゃんと遊べますように☆
遊ぶには、いい季節ですもんね〜!
最後のぱる嬢〜可愛いなぁ〜♪
ももすけママ
2010/10/05 19:51
ももすけママさん

いやー、しばらく落ち着かないと思われます〜。自分で休む時間作らないと休めないなあと分かってきた今日この頃f^_^;)。
ももすけちゃん、弾けてますね〜!
ぱるのハハ
2010/10/06 08:21
ぱるちゃん、悪戯してるーーww
何を必死で探してるのかな〜?

美容院で綺麗×2にしてもらったんですね^^
こっちを見てるお顔がチロルに似てる〜
チャコママ
2010/10/09 22:08
チャコママさん

常に悪さんぼなぱるっこデス(汗)
チロちゃんはこんな悪さしないですよね??うちはのびのび育てすぎかも〜?
おめめが似ていると印象も似るのでしょうね。いつかご対面させたいな☆
ぱるのハハ
2010/10/11 22:39
あんもないとな夜…、なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる