ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食う気? かふぇ、なお嬢

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


行き倒れ〜のぱるっこ。
なんかほんとにグダグダなんでした。

☆★☆★

さて、みなさんと楽しく過ごした橿原ミクニを後にして。

画像


「雨ら〜」

あんなにミクニではお天気だったのに、まさか(いや、天気予報では雨だったか…)の大雨。

しかも遷都1300年でわく奈良。奈良公園近くの目的地まで40分ところ、1時間20分くらいかかりました。
向かった先は、コチラ

「空気ケーキ。」
画像


奈良公園の近くにある、できて1年くらいのカフェです。以前雑誌で見てからず〜っと気になっていたところ。

奈良に来る機会があったら絶対行こうと思っていたのです。
着いたら5時半くらいですが、雨ということもありすっかり暗くなっておりました。

画像

「じゃ、いたらきま〜す♪」

い、いやダメだからあなたは…。

小腹がすいていたので、ガッツリとモンブランをいただきました。こちらのカフェでは、お店の名前の「空気ケーキ」が看板メニュー。あと「ならころり」というマカロンも。両方お持ち帰り〜しました(*^_^*)

なんかいちいち、ネーミングとかが私のツボに入って…。
テラス席は雨で寒かったけど、ぱるっこちゃんと一緒なら暖か〜大丈夫でしたヨ。

画像

「いつか ぱるもたべたいな で ざっしとかにのっちゃうの」  

ムリだと思うよ〜(^^ゞ

おうちに帰ったのは19:30。一日お疲れ様でした〜。
休みの日は出かけなきゃ!と思う貧乏性のワタシにつきあってくれてありがと☆ ぱるっこちゃん。
そして、遊んでくれた皆さん、本当に楽しい時間をありがとう〜デス(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクニ、大集合だったんですね〜ヽ(^o^)丿
ぱるハハさんの「5.7.5」
メッチャよかったよ(笑)マジで〜!!!
より楽しさが伝わったよ♪

空気ケーキ、気になる〜!!!
またUPしてー
まさか・・・もう食べてない?(笑)
るる公
2010/10/26 22:26
日曜日、お世話に
なりましたぁ!
めっちゃ

久々につぐ 久々すぎでした!

まったりん

ああまったりん

びーぐるず( ̄▽ ̄)b

て、感じ?

あれから
だだ雨やったよね(^_^ゞ

天気持ってよかった〜!

ゆっくり、カイカイやら、イヤクリーナーやら

お話したいのですが、

三びきか、四匹なかなか
あきまへん!

ぜひ 目をはなせる
貸し切りか、何か
良いところは、
ないかしら?

サブのハゲハゲとか
もきちの、アレルギーとか

考えたらミクニは
衛生的にも いいんやけど
中々時間がー( ̄∇+ ̄)

でも 楽しかったです!

ありがとね〜〜!
かなママ
2010/10/26 23:23
ぱるちゃん2連チャンは少しお疲れが出たのかな。

空気ケーキ??
気になるぅ〜!
美味しかった?

私も休みの日には出かけなきゃタイプです。
じっとしてるのがダメな性格なのでね。
チャッピ
2010/10/26 23:46
空気カフェってユニークなお名前ですよね♪
モンブランもとても美味しそう!
このカフェでつくられているのかなぁ…
モンブランの季節ですよね。
週末のぱるちゃんとのデート、とても楽しそうでうらやましいです!!
Luna
2010/10/27 03:28
ミクニではありがとーーー
久々パル嬢に会えて♪相変わらずかわいかった〜
抱っこもしちゃったわ
五・七・五(笑)
めちゃうけました

奈良公園向われてたなんて!!
同じく奈良公園を目指してエンヤコラしたけど、
正倉院展開催されてて道がダダ混み
急遽近鉄奈良駅近くのカフェでまったりしました〜
またゆっくりとお話したいです
空気ケーキめっちゃ気になる
KAZU嫁、改めすずママです
2010/10/27 10:28
日曜日はありがとうございました☆
ぱるちゃんは二日連続ミクニだったんですね♪
今回久しぶり〜でしたね(^^)
前半ランのど真ん中で寝ていたミルたんも
後半は少し走ってくれました(*^^)v
クッキーは相変わらずですが・・・
こんな姉妹ですがまたどこかで一緒に遊んでくださいね!
あの後カフェに行かれたんですね〜♪
モンブランめっちゃおいしそう(>_<)
クッキー☆ママ☆
2010/10/27 10:28
あっ、例の「空気ケーキ。」やね!
6月に奈良公園に皆で行った時は
暑くてテラスは行けなかったもんね。
あれからも私はまだ行ってないわ〜(^^ゞ
お出かけプランには入ってるんやけど
なかなか行く機会がなくて・・・。
miko*
2010/10/27 15:38
日曜日はありがと〜〜♪
久し振りに会えて嬉しかった〜!
ぱる嬢をいっぱいナデナデできて大満足☆
ももすけが相変わらず「オゥオゥ」うるさくて
ぱるちゃん、ごめんね〜。。。
ガンダムTシャツにガンズTシャツ・・・
パパさん次は何のTシャツを作るのかしら〜?
ますます、男の子に間違えられそうだわ!
いろいろお喋りできて、楽しかったで〜す♪
また一緒に遊びましょ〜☆
ももすけママ
2010/10/27 20:26
るる公さん

そおよ〜!
ミクニのランがほぼビーグルで埋め尽くされたこの日でした。しかもOPENから夕方まで(汗)
けっこうまったり系なの子が多かったかな??ぱるっこなんてほとんど寝てたし!

空気ケーキはmixiのほうでアップしようかな。
ぱるのハハ
2010/10/27 22:08
かなママさん

まったりまった まったりんりん♪って続けようかな?

こちらこそありがとうございました〜。
ほんと楽しい仲間たち、ですよね。どの子もええキャラしてる!(そして保護者のみなさんも(^O^)/)
ゆっくりってなかなかしゃべれんですが、また時間作りましょうね!おいしいもの持ちよりで??くふ。
ぱるのハハ
2010/10/27 22:12
チャッピちゃん

ミクニ2連ちゃんなんて初めてですよ〜。
ぱるっこ、チョーぐだぐだでした(涙)猫みたいに人間に擦り寄って、ゴロンゴロン〜。

空気ケーキ。は雰囲気だな。なかなか女子のハートをキャッチする設計とみた。また行きましょう。テラス寒いけど。
ぱるのハハ
2010/10/27 22:14
Lunaさん

そうそう、久しぶりに土日が休みだったので張り切って出かけてしまいました。ぱるっこにしたら迷惑だったかも(^^ゞ
モンブランなんて久しぶりに食べましたよ。すいた小腹にはちょうどいいボリュームでした。秋のスイーツですよね〜。秋の味覚は私しか楽しんでいませんが、むふ♪

ぱるのハハ
2010/10/27 22:17
すずママさん でいいのかしら??(*^_^*)

日曜日はこちらこそありがとうございました。ももちぃのトレーニングのお話も教えていただいてよかったです。

奈良公園、やっぱムリでしたか…。日が暮れるのも早くなってきましたもんね。雨も降ってきたのでどうしているかな〜と思いながら私も渋滞に巻き込まれておりました(涙)正倉院展をやっていたんですね。
またいろんな場面でご一緒できたら嬉しいです〜。お話もゆっくりしたいですね。どうぞヨロシクです(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/10/27 22:24
クッキー☆ママ☆さん

なんかすごいお久しぶりだったような気がしています。
日曜日はお会いできて嬉しゅうございました♪
クッキー&ミルク姉妹のお顔も見れましたし〜。
なかなか弾けてくれないうちのお嬢ですが、また懲りずにまた相手してやってくださいね!
ぱるのハハ
2010/10/27 22:27
miko*さん

そうそう!行ってきましたヨ。
あの日は暑かったけど、この日は寒かった〜。店員さんに「雨降ってますけどテラスですか???」とマジガオで聞かれてしまいました。ぱるっこが車で待てないタイプなので一緒に外で…。なかなか雰囲気は◎なとこでしたよ!また次回行きましょう〜。
ぱるのハハ
2010/10/27 22:30
ももすけママさん

こちらこそ、日曜日は楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
キャラのたった子(笑)たちが多いのでほんと飽きずにあっという間に時間が経ってしまったような気がします。
ももすけちゃんもいろんな人からいじられ慣れしてますよね!あ、褒めてますから、念のため〜♪
また機会がありましたらヨロシクです(^O^)/
パパさんにもたくさん撫でてもらってご機嫌なぱるっこでした〜。
ぱるのハハ
2010/10/27 22:34
日曜日はありがとうございました☆
最後バタバタしちゃったけど、
最初にちゃんとやっておいたらよかったですね^^;

橿原の後、奈良へ行ったんですね。
私たちとほぼ同じルートだったのね。
すごくおしゃれなカフェ♪
奈良にはいろいろ楽しそうな場所があるのね^^
hinamit
2010/10/28 00:00
 日曜日はお疲れ様でした\(~o~)/
パルちゃんまったりしてたね 何処のミクニでも
それでは、またミクニかそれともふっふっふー
で会えるの楽しみにしてます
今度もごんちゃんは抜きになります\(~o~)/
あひくん
2010/10/28 15:48
hinamitさん

奈良に行ったら必ず行こう!と決めていたところなんですヨ。
初めてなんでどなたもお誘いできませんでしたが(^^ゞ
また寄ってみてください!雰囲気はすごい女子がすきそうなところ〜。でもお外なんで寒いかも^m^ ひなママゴンもいろんなところ知ってそう!またおせーてくださいな!
ぱるのハハ
2010/10/28 23:45
あひくんへ

日曜はありがとうです〜。いろんなお話聞けてよかったですワ。ミクニ山ランのことなど、また教えてくださいましな〜!
あ、次回のことはまた業務連絡出しますね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/10/28 23:47
食う気? かふぇ、なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる