ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はまだだな、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/10/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

明日は台風〜

…ですが、大仙公園ではイベントがあるみたいで、誰かが作ったてるてるぼうず。
画像


今日はお昼で仕事を終わり、半日で帰宅。
久しぶりに明るいうちにぱるっこと公園散歩です。

画像

「行くわよう〜」

画像

「あ、秋を見つけた〜」

画像

「ふんふんふんふん♪」

やはり公園では足取り軽やか、ですね。
画像

たっぷり1時間半のお散歩。
でも、この間まで暑かったせいか、お気に入りの落ち葉のじゅうたんはまだ仕上がっていません。

明日は雨だというのに、きれいな夕焼けでした〜。
画像


この公園が近くにあるので、今住んでいるところがスキです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に明日台風が来るの?って職場の人と言ってましたよ(^-^;

てるてる坊主のお陰で天気になってほしいですねゞ(`')、
史吉
2010/10/29 21:50
ぱるちゃん、今年は秋がないよ・・・

ほんとに台風接近してるの〜?
嵐の前の静けさなの?
週末の雨はイヤだね〜
ゆめきち
2010/10/29 22:00
こんないい公園が近くにあっていいですね
雨が続くのは嫌ですね〜 秋ばれになってほしいですね 雨はどこも行けないもんね
めぐママ
2010/10/29 22:18
明日〜
浜松行き、中止になっちゃったー(T∇T)
今現在(PM11時すぎ)でも
本当に降るの?って感じなんだけど・・・

ぱるちゃん、今日はロング散歩だったのね〜(*^_^*)
コスモス写真、キレイ〜☆
るる公
2010/10/29 23:52
明日は雨ですね。
私も楽しみな出会いは延期(T−T)
雨女だなーと実感。

その辺りは大きな公園があるからお散歩には
いいよね〜。
ぱるちゃんにとってもお気に入りかもね。
予定変更で明日はまたその辺
ウロついてるかもー。
チャッピ
2010/10/30 00:53
すごう不思議な、きれいな夕焼け空ですね!
台風が近づいているの知りませんでした。
明日は雨かもしれないから、ゆっくりお散歩できて
ぱるちゃんも大満足だったかな?
枯葉のじゅうたんはまだなんですね。
Luna
2010/10/30 01:06
すっごくキレイな夕焼け♪
こんな公園が近所にあっていいですね。
わが家から一番近い公園は、半分以上が
アスファルト…そりゃないやろって感じ!

結局構えてたのに、雨も風も全然でしたね。
ももママ
2010/10/30 19:54
史吉さん

てるてるの奇跡!?
大阪全然ノープロブレムでした〜。わはは。
イベントは中止になったようなんですが。
ぱるのハハ
2010/10/30 20:52
ゆめきちさん

ほんと、台風の前の変な空…ってカンジでしたが、予想を外し平和な大阪でした(^^ゞ。
ほんと秋がなくてビックリですよね。もう暖房を入れ始めたおうちがちらほら…でまたビックリ。
ぱるのハハ
2010/10/30 20:53
めぐママさん

雨はね〜。
散歩行かなくていいから楽っちゃ楽なんですけど。やっぱお出かけのときは晴れてほしい〜。わがままですけど(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/10/30 20:55
るる公ちゃん

浜松残念だったね。
ま、浜松は逃げないし、安全な時に行きましょう〜(^O^)/
この公園に行ったら、ロングになっちゃうのよ〜。
ぱるのハハ
2010/10/30 20:57
チャッピちゃん

今日はどちらへお出かけだったのかしら??
ミクニ行ったのもう先週のことだったのか〜。はやっ!
おでかけもいいけど、またゆっくりおしゃべりしたいね(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/10/30 20:59
Lunaさん

今日も結局天気だったので、長〜いお散歩となりました。
でもよくよく考えたら、ぱるっこがいないとお散歩って行為自体しないだろうなあ〜と。春夏秋冬、いろんな表情が見られる公園なんですよ!
ぱるのハハ
2010/10/30 21:01
ももママさん

ほんと、ガクッてなった台風騒動。被害があった地域の方はほんと大変だったと思うんですが。
またぜひ一度、この公園にも来てみてください!うちから10分くらいなんで、車はうちのマンションに停めてもらったらOKですんで(^O^)/
ぱるのハハ
2010/10/30 21:03
秋はまだだな、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる