ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween !(^^)! なお嬢

<<   作成日時 : 2010/10/31 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ぱるっこが一生懸命見ている先は…

画像

「なんやろ」

画像


画像

「Happy Halloween」 のモールが〜。

うちは、クリスマスや誕生日、初詣など、イベントごとはごくごく質素・地・味〜にやる(クリスマスや初詣などはほとんど無視〜 バレンタインにいたっては何?? 結婚記念日?私結婚してましたっけ?)んですが…

何を思ったか。今年は違いました。
オレンジと黒の配色が妙にツボに入り、ハロウィンって楽しいじゃ〜ん! と、100均で小道具を買い漁りディスプレイ(いや、コスプレ?)

画像

「決めポーズ」

画像

「これって…」

画像

「たべれるよね〜 あんぐっ」

や、やめれ〜! 来年も使うにせものや〜!!

本当は、芸の一つでも仕込んで動画にしてみなさんにお披露目♪という野望を抱いていたのですが、アイデアも時間もないまま今日を迎えてしまいました〜はは。
来年はぜひ仮装でもさせてみたいと妄想が膨らむワタシでした。求む 来年一緒にパーティしてくれる人とワンコ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん似合ってるよ〜♪
可愛い〜
でも、食い気が先なのねぇ〜!
ハハにご馳走作ってもらおうね
ゆめきち
2010/10/31 15:59
ぱるちゃん、似合うやん♪
いや〜
せっかく今日、日曜日やったし
Halloweenパーティの計画
しとけばよかったなぁ・・・m(__)m
来年は是非〜♪
るる公
2010/10/31 22:11
ほいんまやね〜↑
パーティーすればよかったね〜。
我が家は何もなしです。
miko*
2010/10/31 22:21
わが家も何もなしです…。
結婚記念日は、随分過ぎてから気づく私。
あ、でもお正月とお誕生日はするかな?

ぱるたん、オレンジ&黒って似合う(*^_^*)
ホンマ、来年楽しみに〜〜(^^♪ 
ももママ
2010/10/31 23:32
ゆめきちさん

やはり〜、食い気ですわね。おほほ。
なんかこのコスプレでやってもらおうと思ってたんですけどムリでした〜(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/11/01 23:49
るる公ちゃん

そうだあねえ。みんなのブログではそれぞれでいろいろやってはったし。
来年は集まりましょうか??!! ←すんごい乗り気(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/11/01 23:51
miko*さん

ん〜、ハロウィンってもコスプレ以上のことが思いつかなかったワタシ…。
みんなで集まって仮装大会したら楽しかったかも〜。
ぱるのハハ
2010/11/01 23:52
ももママさん

珍しく、着飾ってみました。が。 しょせん一人では何もできず…(^^ゞ
ももちゃん、来年はかぼちゃ早食い競争でもやってみる??
ぱるのハハ
2010/11/01 23:54
ぱるちゃん、頭につけても嫌がらないんですね〜
めっちゃ可愛い♪

やっぱり本物が食べたいね(^o^)/
けんたのかぁちゃん
2010/11/03 11:08
けんたのかあちゃん

う〜ん、嫌がらないのはもちろんおやつでつっているから♪
にせものでもボリボリ食べていたお嬢。おそるべしです。
Cocoroさんも楽しかったようですね!
ぱるのハハ
2010/11/03 23:40
Happy Halloween !(^^)! なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる