ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとは練習、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/10/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんの練習かと??

モデルの練習、ですよ〜。
ハハがこの間、とうとうカメラを買い替えまして、「よりかわいく、ビューティーにどうやって写るか」を研究してもらわないとね。


画像

「あに??ぱるが研究するの?」

い、いや、いいです…。私のウデをあげます…。

画像

「じゃあ、あ〜〜ん??」   
ぱるちゃん、ガンバッテもらっているとこ、わるいんだけど〜。 か、かもちゃんにピントがあたってる(アセ)

画像

「んなことどうでもいいから 遊んでよ!」

そんなこといわずに。
なかなか平日にゆっくりとする時間がないので、こんな日記を書くこともないんですが。

何となく、ピン浅にすると、それらしく見えるものですね。
耳の血管や、お肌の荒れ具合などまで写っちゃいますが〜。

ちょっと、ツンデレ系〜(^^ゞ
画像

「今晩はこれにて!」


しかし、あれですね。シャッターがバシャバシャ降りるあの音、いいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんカワイイ写真を沢山撮ってもらってね
めぐママ
2010/10/13 22:31
カメラは難しい・・・
デジイチの撮影、ことごとく失敗し、
コンデジ命!の私です

ハハ!頑張ってね〜
ゆめきち
2010/10/13 22:44
めぐママさん

笑顔の少ない犬なんで、カワイイより男前を目指します〜(笑)
ぱるのハハ
2010/10/14 23:06
ゆめきちさん

私もほとんどいじってないです〜。勝手にカメラがピン合せてくれるし(^^ゞ
カメラには凝らない性質なので私にはもったいないかも!
ぱるのハハ
2010/10/14 23:07
ちょっとは練習、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる