ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけびより〜なお嬢 浜寺公園

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日に行った病院では…

シャンプー
保湿剤
イヤークリーナー を購入

画像


そして、フードも変更予定…。

ええと、シャンプーとかイヤークリーナーとか、使い切る前に新しいのを購入してしまうので、とくにイヤークリーナーは使用途上のものが3種類くらい残っています(汗) ぱるっこのお耳にはどれもかぶれるんだな〜((+_+))

だれか、使いさしでよかったら要りませんか〜。薬用シャンプーもつけますぜ(^^ゞ

★☆★☆

続きです。

岸和田でブサイク顔で記念撮影したあとは、車で15分くらいのところの、「浜寺公園」へ

なんですが、写真をほとんど削除しちゃったので、またまた記念撮影的なショットを。

画像

「秋のかおり〜」

って、近くのBQQコーナーの香りやん!

画像
 
ここには、雨でもBQQが滞りなくできる、いい施設があります。
ただ、ワンコ連れにはちと厳しいかも…。いちおうOKらしいのですが、

「調理中、食事中はランに入れておいてください!」とな。

はいはい、ドッグランもついているのね〜素晴らしい………

画像

「ガクッ」

はい、ぱるっこがガクっとくるくらい、チョーミニミニランなのでした〜。5頭も入れば芋の子洗い状態では…。
残念、ひじょーに残念だ、浜寺公園。正確に言うと羽衣青少年センター。

ぱるっこ連れて見学していたら「犬は散歩させないで」と言われましたヨ。ペットOKじゃなかったの〜!ぷんぷん。
「嫌いな人もいるんでね…」 ま、そらそうですが。

あ、予想外に浜寺が長引いちゃいました〜。さらば浜寺公園〜。
ここは由緒ある公園で、園内に汽車とか走っていてファミリー連れにはとってもいいところです。
だけど、人間だけでくることはまずないので、ちょっと残念。バラ園とかはすごくきれいらしいですよ〜。

画像

「See You !」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねっ!
いいカメラ持つと
写真、撮りすぎるやろー(笑)

浜寺公園情報、ありがとう〜ヽ(^o^)丿
ワンコに優しくない理由が、よくわかった(^_^;)
いいトコなのにねぇ・・・

るる公
2010/10/19 10:19
おひさ〜
最近のカメラは連写機能が発達してすごいよね。
でも私は使いません〜
写真を選ぶのが大変だから^^;
公園、やさしくないなら思い切ってワンコ×にすればいいのにね。
私も緑地で通りすがりのじい様に、犬なんか入れやがって!とブツブツ言われました。
一麻
2010/10/19 22:28
犬 あかんて
言う公園あるよね、てか

この頃多い( ̄0 ̄)

あかんくないなら、
ヤイヤイ言うなよ〜〜て

言いたい私。

こちとら、人間の子と
同じ 我が子なんじゃい!
かなママ
2010/10/19 22:45
るる公ちゃん

連写機能ストップさせな、写真のチョイスだけで小一時間かかってしまう(^^ゞ

よ〜く調べたら、無料のBQQスペースもあるようで、有料の施設が整っているところはこんなんなのだ〜。天気が良けりゃ屋根なくてもいいしなあ。
ぱるのハハ
2010/10/19 23:36
一麻さん

ご無沙汰です〜。
とか言いながら、ブログは欠かさず読ませていただいてます。読み逃げ多いけど<(_ _)>

連写なしであんないいお写真撮れるんですね!腕がすごい〜!。
この後行った海ふれはBUHIちゃん率が高くてビックリでした〜。そしてペコちゃんによく似たBUHIちゃん(お顔の模様がそっくし)もいって笑けました〜。
ぱるのハハ
2010/10/19 23:39
かなママさん

雨の日のBQQにいいかな〜と思いながら見ていたら、おばちゃんが飛んできて「ワンコはだめ〜!」と 頭が????になりました。だってHP見たら「ワンちゃんウエルカム!」だったんですもん((+_+))

ま、つないでおく所もなさそうだったのでもういいか、と。
ぱるのハハ
2010/10/19 23:42
やっぱり浜寺公園に行ってたんや〜。
子供の頃は父親によく連れていかれていたけれど
最近はめっきりご無沙汰の浜寺公園やわ〜(^^ゞ
miko*
2010/10/20 12:28
miko*さん

浜寺公園です〜。
久しぶりに行ったら懐かしかった(^O^)/
私も昔は大阪市内に住んでいたので、夏はチン電に乗ってプールで泳いだり〜。

また機会があったらお散歩でもしましょう〜!
ぱるのハハ
2010/10/20 22:42
おでかけびより〜なお嬢 浜寺公園 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる