ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけびよりっ!な、お嬢〜 堺浜

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

回を追うごとに微妙に変わるタイトル…。

浜寺公園の駐車場はこれまた微妙に有料BQQエリアからは遠いんです。
で、近くのオークワさんのタイムズに停めて…。オークワで買い物したら60分無料になるのですが…。

む、無念。2分オーバーで400円とられた〜ぐやじ〜!

★☆★☆

地団太踏みながら向かった先は、堺浜にある、「海とふれあいのひろば」。
来るたびに入口が変わっているところですが、なんと今回も変わっていましたよ((+_+))

これから行く人はご注意を。
そして、ランエリアがなんか移動してせまくなってるし〜??

ま、それでも無料だからいいか〜。

ビビリなぱるっこ。いつものジャイアンぶりはどこへやら??で。
画像


はしっこの方で周りの子が遊ぶのを見る…。
そして大きな子が「あそぼ♪」って近付いてきたらガウガウ。や〜め〜て〜!
画像


少しだけスイッチオン。
画像

このカメラ、勝手にズームしてくれないんですが、取説読まないワタシが悪いんでしょうか。

約3分、いや1分くらいのオンでした(*^_^*)
ま、ええか〜。
この広場は5時までなのですが、最後の目的地がまだあるので、4時ごろに出ました。
お友達もいないので、私がヒマヒマ〜。走ってくれないし、ぱるっこよ。
画像

「まあ、そういうことで」

最後にたどり着いたところはというと。

鳳にある もるかふぇ さん  http://www.mollecafe.com/

たぶん家から一番近くのカフェなんですが、今までなかなか行く機会がなくて、初めてお邪魔しました。

商店街近くの街中にチョコンとある印象。
お昼はおにぎり1個でおなかペッコペコだったので、晩御飯も兼ねて、ホットサンドを食すワタシ。
そしてお嬢はお決まりの
画像

「ガム命っす!」

これでおとなしくしてくれるなら安いもんかも〜(*^_^*) 

一日お付き合い、お疲れ様でした〜!ちょっとボケていますが。
画像


「押忍!」

暑すぎず、寒すぎずのお出かけ日和の土曜日〜。満喫〜(^O^)/ さいこう〜!

本日のワタクシ的ベストショット
海ふれで会った、フレブルのパピィちゃん。
画像

「おっちゅっ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
堺浜にドックラン二BBQのできるるところがあるのですね!(^^)!
ランでは相性の良い仲良く走ってくれるお友達がいなかったのですね(*_*;
史吉
2010/10/20 07:28
最近の海ふれはお休みの日はワンが多すぎて入りきれないようです タダやからしかたないかぁ〜
どんどん変わっていくあの辺ですがホームズ閉店で
又変わるかもね!人に行き方聞かれても説明難しいです〜
めぐママ
2010/10/20 10:57
そうそう、海ふれって行くたびに
道が変わっていたりします(苦笑)
ランの場所も春頃から変わったしね。
帰りにはホームズに寄るのが定番だったけど
年内閉店で、なんだか淋しい〜。
miko*
2010/10/20 12:46
史吉さん

こんな、公営の無料ランが増えたら嬉しいんですけどね〜(*^_^*)
自分より大きい子や、元気な子には気後れする内弁慶っこなんです〜。
あ、レモンちゃんなら小型犬エリアでいけそう〜
ぱるのハハ
2010/10/20 22:45
お忙しいなか、ぱるちゃんとのお出かけで充電されている様子ですよね!新しいカメラと一緒に、おでかけもより楽しそう♪BBQエリアは外なのに、ワンコはランへいれておけーっていうのにはびっくりしました。お仕事落ち着かれる月末には紅葉の時期にはいりますね☆
Luna
2010/10/20 23:08
この日は
海ふれ&もるかふぇまで!!!
丸1日満喫しましたねーヽ(^o^)丿

勝手にズームって、、、するものなの?
私もいまだ、ようわからん(笑)

ぱるちゃん、この日は
あまりスイッチ入らなかったのね〜
今週は、またお楽しみがあるんでしょ?
弾けてきてね〜ヽ(^o^)丿

フレブルのパピーカワユス〜♪
るる公
2010/10/20 23:33
浜寺のBBQエリア確かに微妙〜。
ランにいれとくって・・・優しくないですね。
2分オーバー。悔しいですよね。2分ぐらいまけろーと心の中で叫びたくなるわ。
しかし海ふれ、ワン多いね!ただやから仕方ないけど。ぱるちゃんまたマーとも走ろう!
チャッピ
2010/10/20 23:53
海ふれ行ってきたんですね〜
私も久しぶりに行って入り口が判らず困りました(;一_一)
このあちこちお出かけしたんですね〜ぱるちゃん良かったね(^_^)v
チェリーママ
2010/10/20 23:53
海ふれ、行ってたんですね〜(*^_^*)
…ってか、場所変わったんですか?
全然行ってなかったから、知らなかったワ!
ぱるちゃん、あまり走らなかったのかな?

もるかふぇ? わぁ、ここはお友達の家の
近くだわ! 姑さんのグチでも聞きがてら
遊びに行こうかしら(^−^)
ももママ
2010/10/21 00:27
Lunaさん

今ずっと土曜しか休みがなくて、休みの日はぱるっことおでかけするぞ〜!と決めているんです。
暑くもなく寒くもなしでちょうどいいお出かけ日和でした(*^_^*)
ランで何かがあったらどうするんですかね〜。
ぱるのハハ
2010/10/21 00:27
るる公さん

ズームって勝手にしてくれないの?なんかそういうイメージがあったのですが、ムリか(^^ゞ
なんか、自分より活動的な子がいたらシュンタロウになってしまう、ぱるっこです、はい。
ランって走るところよ??って言ってももちろん分かっていただけません…。
ぱるのハハ
2010/10/21 00:30
あ、フレブルちゃんかわいいでしょう〜(^O^)/
つづき
2010/10/21 00:31
チャッピちゃん

有料じゃないところも後から調べたらありました。施設もな〜ンもありませんが。
やっぱ雨のこと考えるといいなあと思ったのですが、つなぐところもないし、たぶんムリでしょう〜。
マー君と走れる日が来ますように!
ぱるのハハ
2010/10/21 00:33
チェリーママさん

海ふれ〜大変不親切。
コッチていう看板もないですもんね。
無事にたどり着きましたが、せまくなっていましたヨ。ホームズもなくなるみたいだし、残念無念デス。
ぱるのハハ
2010/10/21 00:36
ももママさん

海ふれは行くたびに迷います。あ、今回は逆走しなかったよ(汗)〜

ぱるっこは1分くらい走りました(^^ゞ
またいい季節なんで行きたいですね♪

もるかふぇさんもこじんまりとしたいいところデス!
ぱるのハハ
2010/10/21 00:38
めぐママさん

返コメおそくなりスミマセンm(_ _)m
今回、地元の工事現場のおっちゃんに教えてもらわなきゃ分かりませんでした( ̄^ ̄)ゞ
看板の一つでも置いていてくれたら助かるんですが〜。
ぱるのハハ
2010/10/21 10:09
mikoさん

ホームズ閉まるんですね〜。
うちも帰りは買い物でウロウロが定番だったので残念です。
ワンコも一緒に連れてワンフロアで買い物できるのが魅力だったのですが…。
ぱるのハハ
2010/10/21 10:13
2分すぎただけで延長料金は頭にきちゃいますね
良い天候に恵まれて良いお出かけになりましたね

チャコへのお祝いコメありがとうございました\(^O^)/
チャコママ
2010/10/22 01:54
チャコママさん

機械の世の中、デジタルな世の中…ですわ。
チャコちゃん、素敵な一年を過ごしてくださいね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/10/22 23:33
おでかけびよりっ!な、お嬢〜 堺浜 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる