ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜のし・あ・わ・せ、なお嬢

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

10月の土曜日午後…丸太が寝ている…。

画像


★☆★☆

今日は、なな〜んと。
ミクニにて、2男子とデート。

チャッピ家の第1王子、プチくん
画像

「ボクにも食わせろ〜!」

お、王子、落ち着いて…。

第2王子 マーチくん。
画像

「いぇい、いぇい!」 マーくん、今日は絶好調〜↑

チャッピちゃん&アケちゃんのご存じコンビ(話は飛びますが、キャンディーズ世代ではなかった!懐かしの歌謡曲番組くらいで知ってるらしい〜!トホホ。)にて、堺で用事のあと、なんと我が家までお迎えにきてくれました☆
ぱるちゃん、ちゃんとお二人にご奉仕してくださいよ、今日は。

画像

「ぱるの存在が ごほうしなの」

ひえ〜!なんてビッグマウスな(汗)2時過ぎくらいからカフェで、お二人は遅いランチ。私はタピオカティーで食べておしゃべり。
ミクニへ長年通っていますが、おお、ワンコおやつ初めて出てきました(*^_^*)
画像


おしゃべりの後はランへGO。6時過ぎまで、たっぷり遊びましたヨ。

まったり仲間のチェリーちゃん! お久しぶりぶり〜。
画像

「に〜ん おばちゃん、お・ひ・さ♪」

元祖・クールビューティ くるみちゃん〜。
画像

「どした、どした」

そして、ミクニ名物・お地蔵ビーグル。
画像

「ち〜ん」

で、も!
今日はお地蔵なりに頑張りました。
画像

ミクニで1・2を争う人気ワンコ・プルちゃんとバニラちゃんとの戯れに参戦し…。

吠え〜
画像


年下のゴールデンちゃんを追いかけまわし〜
画像


クルミちゃんのお父さんにこねくりまわされておりました(笑)
画像


でも〜。ミクニといえば、まったりしちゃう、お嬢たちです。
画像


あ、クルミちゃんは… 
画像

フェンスの向こうの、ソフトクリームを食べている人に釘付け〜。


涼しくなったためか、マーチくんすごい元気に吠え、走っていました。
画像

「あんりがと〜」

チャッピちゃん、アケちゃん。楽しい土曜日になりました。ありがとう〜(^O^)/ ほら、ぱるちゃんも!
画像

「ありがとう〜デス」

画像

「つぎは、やきにく つれてってください ペコリ」

なんと、どあつかましい〜((+_+))  
しゃべって、遊んでの楽しい土曜日を過ごすことができました〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜♪
なんだかまだまだ話し足らなかった〜。
あっという間に時間経ちましたね。
今日はプライベートな話につっ込みすぎてすいません。
そしてマーがエラそうでごめんなさい。
でもとっても楽しい1日になりました♪

ぱるちゃんお膝に乗ってきてくれたし♪
また拉致しに行きます♪よろしくです
チャッピ
2010/10/23 23:52
ぱるちゃんお友達と遊んでたのしそう♪
でもでもこのしあわせはハハさんのお気持ちをよく表しているのでしょうねぇ(^m^)ワンでお友達を待ち合わせ&カフェでのんびり、ってやっぱり憧れます!
Luna
2010/10/24 03:12
ぱるちゃん!地蔵さんではなく元気に遊ぶぱるちゃんでしたね(^O^)/

「つぎは、やきにく つれてってください ペコリ」その意見に賛成です(*^^)v
史吉
2010/10/24 07:15
昨日はありがとうございました(^−^)
久しぶりにぱるちゃんに会えてよかったです(*^_^*)
ぱるのハハさんも仕事が休めそうなのでまた都合が合えば遊んでくださいね(^_^)v
チェリーママ
2010/10/24 20:47
ぱるちゃんも土曜日は
お楽しみだったのね〜(*^_^*)
ミクニ名物、お地蔵ビーグルには笑ろた(爆)
マー君とも、いっぱいランランできたかしら〜?
るる公
2010/10/25 16:11
ぱるたん、皆と楽しかったのね♪
まったりガールズ、かわいいな(*^_^*)

キャンディーズ? それはワタクシが
お相手しますわ(^−^)
ももママ
2010/10/25 20:12
チャッピちゃん

こちらこそありがとう〜(^O^)/楽しい土曜日になったわ。
家でぐだぐだより、この季節はやっぱ外やんね。

今後プライベートな話は事務所を通してね(笑)
ぱるのハハ
2010/10/25 23:45
Lunaさん

車がないとなかなか行けないのですが、お友達がなんとお迎えに来てくれて遊びに行けました。初めてなんですよ、他のワンコちゃんが乗る車にご一緒させていただくの〜(*^_^*)

おしゃべりして、お互いのワンをいじって、遊ばせて…。こんな風にお休みを過ごせることが幸せです♪
ぱるのハハ
2010/10/25 23:48
史吉さん

ミクニではいつも自らお地蔵化しているんですよ〜。とほほです。
飼い主的にはもっと走っていただきたいのですがね。
次回やきにくごいっしょできるかしら??
ぱるのハハ
2010/10/25 23:59
チェリーママさん

ほんと、お久しぶりな感じでしたね!いつものまったりちゃんたちで、懐かしいというか、しゃあないなあというか…(^^ゞ

あ、シャンプーはやはりエピスースでした!
ぱるのハハ
2010/10/26 00:00
るる公ちゃん

チャッピちゃんに甘えて送迎してもらっちゃった〜。たまには楽しいねこんなのも。
あんなカオしているから、よけいお地蔵ちゃんに見えるんですよ。ちょっと自虐ネタかしら。
ぱるのハハ
2010/10/26 00:02
ももママさん

やたっ!キャンディーズ〜♪
あ、でもでもワタシどちらかといえばピンクレディの時代なんですけど〜(とかゆってみる)(^O^)/
こんな気持ちのいい日なのに、あまり動かないんですのよ。ももちゃんならどこのランでも走りまわってそう〜。
ぱるのハハ
2010/10/26 00:04
土曜のし・あ・わ・せ、なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる