ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日は決戦…ではない、お嬢

<<   作成日時 : 2010/11/05 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ああ、ドリカムの「決戦は金曜日」って曲、知っている世代も少なくなってきているのかな〜と、金曜日の朝にもの思う、ワタシ。

そう、今日はお休みです〜!
先週末でいったん仕事の区切りがついて、もうしんどかったので代休を本日とりました。
って、土日も仕事なんですけど〜。どういうこと!(怒)

★☆★☆

で、ぱるっこちゃん、平日の午前中をレポートしてみます。

まず…前にならえ!
画像

「びしっ!」

よ〜し

なおれ〜
画像

「でろん」

あ〜くしゅ!
画像


「あ〜」

画像

「もう、だめでつ…」

画像

「ぱた」

不思議なもので、土日の午前はハイテンションなのですが、平日はぐんにゃりしているようです(*^_^*)
夜に散歩などをしているので、夜型ワンコになっているのかもしれません。
今日は人間の用事をする日にして、明日の朝に遊んでやりましょう〜。


追伸 デジブック始めました。トップのサイドバーにちょこっとつけています。ときどき更新〜^m^ お暇な時に覗いてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ドリカム世代です♪
コンサートにも行きました〜

基本、ぱるちゃんの体内時計!?で、
遊ぶ日は、土日♪ってなってるのでは?
あっ!そしたら祭日はテンション↓↓かな?
ゆめきち
2010/11/05 23:40
うんうん、わらしもバッチリ世代だから〜♪

ぱるちゃん、平日と土日の区別出来てるなんて
賢すぎやしませんか???
うちは平日関係なく、夕方になったらソワソワ
してます(*^_^*)
ももママ
2010/11/06 00:39
はいっ、わたくしもドリカム世代どす(^O^)

♪未来〜予想図わぁ〜♪あ…思い通りに行ってないけど(笑)

やっぱりワンは賢いのだわ\(^o^)/ お仕事お疲れ様です
けんたのかぁちゃん
2010/11/06 15:20
土日お仕事お疲れ様ー♪
代休でぱるちゃんとゆっくりできたかな?
平日は、お昼寝三昧の日って、
体内時計は知っているのね。
決戦は金曜ヴぃ〜☆
そういえば、最近は「はなきん」も、
デッドボキャブラリーよ^^
うっかり使わないように、
気をつけましょう〜^m^
hinamit
2010/11/06 23:36
お仕事、お疲れさまですー^^
ぱるちゃん、気持ちよさそうに寝ていますねー
2枚目はチロみたいww
ドリカムの決戦は金曜日〜♪いい歌ですよね
土日、お仕事頑張ってください
チャコママ
2010/11/06 23:44
ゆめきちさん

おお〜ドリカム世代ってまだ現役ですよね、ドリカム(^^ゞ
あの曲が結構ワタシ的には衝撃的だったんです。それまでほとんど聴いたことなかったんですけどね〜。
やはり土日、人間が二人以上いるとテンションが上がるようです。
ぱるのハハ
2010/11/07 00:22
ももママさん

ももちゃん、お散歩行きたくてソワソワなんでしょうか??
うち全然テンション低くて、ときどき「具合悪いの?」って思ってしまいます〜。
散歩から帰るとエンジンがかかるのか一人で走り回っていますが(^^ゞ
…ただのニブチンだと思われます…。
ぱるのハハ
2010/11/07 00:24
けんたのかぁちゃん

未来予想図…なんて誰もわかんないっすよね♪ああ、結婚式ソングだ〜。
あ〜明日行きたくない〜((+_+))
ぱるのハハ
2010/11/07 00:25
hinamitさん

すごいですよ〜。ワンコも人間もこれだけ寝れるんか!?というくらい、二人で寝てました(^^ゞ
通信教育やろ〜と封を開けたけどあえなく撃沈です、とほほ。

デッドボキャブラリー、気をつけねば〜!
ぱるのハハ
2010/11/07 00:28
チャコママさん

チャッピちゃん情報によると、わたくしめより大分お若いとお聞きしましたが…?? 年代的にどうなんでしょう?? 小学校の時のブレイクは聖子ちゃん?SPEED??  いやこれ以上聞くまい…。

チロちゃんと並べてみたい〜ですね!
ぱるのハハ
2010/11/07 00:31
金曜日は決戦…ではない、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる