ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いので南に行きました、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ちょっと、うっふんなお嬢。
画像


☆★☆★

ミカン畑が広がる、ここは和歌山〜。大阪より単に南なんで、暖かいイメージがありましたが…。
…大阪と一緒じゃった…。

気を取り直し。我が家から車で約1時間(高速代ケチらなければ多分45分くらい)の、和歌山にやってきました!

今日は、幼馴染の黒柴・寿ちゃん
画像

「おひさ〜♪」

と、ティーカップ・ビーグル(うそ〜。だけどホントにちっちゃい!)のレモンちゃん とのレクリエーションです。
画像

「はろ〜♪」

集合場所のカフェでまずお昼…。って、ご飯っけナシ!
画像

「エエ〜ッ!」

と、寿ちゃんがビックリするメニューは…
画像

3パターン・オンリー(涙)。
営業も土日だけ、メニューもどんどん縮小傾向にあるらしい、そんなお店です。で・も!
オーダーしたフレンチトーストはバッチシおいしかったですよ〜。
画像



周辺には「四季の公園」などもあるのですが、お腹を満たした後は車で15分ほどのところにある「ドッグラン貴志川 わん・ラヴ」さんというドッグランへ。

ここが、大変ヨカッタ!
何がって、アジリティランあり、貸切ランあり、BQQ施設ありで、おまけにヒトとワンで800円(時間無制限)と大変お得感満載なんです〜(^O^)/ あ、料金体系は別ですが〜。
画像


カフェなどはありませんが…。ワンコがしっかり遊べる、いい施設です。
また、看板犬ちゃんのおっきなトイプーちゃんもいいキャラしている〜♪
画像


なかなかモジモジして絡まない3ワンでしたが、他のシーズーくんやトイプーちゃんたちが盛り上げてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。
画像


アジリティ大好きな(いや、それに付随するオヤツが大好きな…が正しい)ぱるっこも、ひゃっひゃと飛び、跳ね、跳ね…。
画像


画像

「おやつのためにゃら えんやこ〜ら!」

涙ぐましい、努力です。最近家でおやつをほとんどあげていないので、かなり必死〜^m^

対して、寿嬢は…
画像

…「正しい和犬」という佇まいですね。

レモンちゃん…。わ〜!かわい〜! 赤ずきん(正確には赤マント?)ちゃんみたいだわ♪
画像


なんて、ですが、二人ともそれぞれのペースでしっかり遊んでいましたよ(^O^)/

最後の最後に、絡むふたり…。
画像


ま〜た〜遊ぼうね!

↓ 今日のデジブック! ちょっと写真多めです…(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、和歌山に行っていたんですね〜。
我が家も和歌山で行きたい所があったんだけど
和歌山?奈良?兵庫?京都?と行き先を迷って
けっきょく今日は奈良に行ってきました(^^)
ここのラン、名前はよく聞くけど
まだ行った事ないんです。
大まかに言えば、実家から近い場所なんだけどな〜(^^ゞ
miko*
2010/11/29 00:26
すごーい!!!

貸し切りあり、
バーベキューあり!!

ぜひぜひ
行ってみたい
です〜(^-^)b


ぱるハハ 良い
所を教えてくれて
ありがとね!

ぱる嬢 はじけてましたか?

レモンちゃんも
寿ちゃんも
可愛いな!

カフェ 三メニューかー、
厳しいんだね〜、どこも(^^ゞ
かなママ
2010/11/29 10:36
寒い時は暖かい所に行くに
限りますね!
我が家は寒い所へ行ってしまいましたが。

おやつの為に必死のぱるちゃん
可愛いわぁ〜♪
ゆめきち
2010/11/29 16:16
昨日は本当〜にありがとうございました(*^▽^*)ノ

久しぶりのカフェ&ランで寿もははも大満足!

実は・・今までずっと単独ランばかりだったので、お友達に誘われて一緒にカフ&ランに行くのは嬉しいお初!!だったのでした♪

おまけに一番仲良く遊んでくれたお幼馴染のパルちゃんと一緒なんでテンションUP!

なのに最初はレモンちゃんに悪さしちゃって、もうどうしようかと思いました(++;)すいませんでした!

移動後は、何とかみんなと交流できてホッ。
あんなに沢山のワンちゃんと一緒に走っているのを見たのは1年以上前のはずで、とっても嬉しかたです〜(*^^*)o  

後半、ヘタレ子の寿はパルちゃんとパルまま&レモンちゃんのままのせっかくのお誘いにもそこそこの動きしかせず、休憩ばかりでしたが・・

よほど楽しかったのか、今日も一日とてもご機嫌さんでした!

ありがとうございました!
寿ハハ
2010/11/29 21:16
おっ、素敵な場所ですね〜
みかん狩りはしなかったのかな?

フレンチトースト、めちゃめちゃうまうまそうだわ(^o^)
けんたのかぁちゃん
2010/11/29 22:04
行きたかったなぁ〜(><)
なになに?BBQ施設あり?
ココも次回の候補かしら?(笑)

ぱるちゃん、アジ頑張ってるね〜(^_-)-☆
赤マントのレモンちゃんも可愛いわぁ〜♪
久々に、幼馴染の寿ちゃんとも会えて良かったね(*^_^*)


るる公
2010/11/29 23:40
さすがぱるちゃんアジリティ上手♪
そういえば最近アジリティありのラン行って
ないかも〜。

ほんとにここ広そうですね。
今度はご一緒してください〜。
フレンチトーストも食べてみたい。
チャッピ
2010/11/30 22:09
mikoさん

そう、帰りは岩出を抜けて泉南ICから乗って帰りました。30分もかからないくらいだったかな?そう考えたら近いですよね。
広くて整備もされていていいランでした。メグちゃん喜びそうなとこ!
ぱるのハハ
2010/11/30 22:43
かなママさん

そうそう、いいところでしたヨ!
BBQするところはちょっと小さいかもしれませんが、やりながら貸切ランで遊ばせておける(つながっている)ところがポイント高し!かなあ。

アジリティがあって、かつ自分よりちいちゃいコばっかだったので、ジャイアンになってはじけておった、ぱるっこでした(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/11/30 22:58
ゆめきちさん

それが全然暖かくなかったのヨ(笑) だだっ広いランで、人間も率先して走らないとさむ〜、でした。
だけど、楽しいワンコたちに囲まれてほっこりしましたヨ。
ぱるのハハ
2010/11/30 23:57
日曜日はありがとうございました!(^^)!

やっとコメントを書きに来ることができました(>_<)

ランチをしたお店の食事がもう少しメニューがあれば良かったのですが。。。

貴志川のランはいい所を見つけたって感じでしたね(*^^)v

ぱるちゃんも寿ちゃんもレモンも仲良く遊んでくれたので行った甲斐があたって思いましたよヽ(^。^)ノ

またレモンを遊んでくださいね(^_-)-☆
史吉
2010/11/30 23:58
寿ハハさん

先日は楽しいひと時をありがとうございました〜!寿ちゃんともハハさんともお会いできてホント嬉しい&楽しい時間を過ごすことができました!
ハハさんとは堺の話も和泉市の話もできるので嬉しかったりしますし(*^_^*)、何より寿ちゃんが、ちゃんとぱるのことを覚えていてくれるのが嬉しいですよね〜。
そんなに遠くないので、また遊びましょう〜。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね!
ぱるのハハ
2010/12/01 00:01
けんたのかぁちゃん

メニューは少ないけど、オーナーさんはフレンドリーだし、雰囲気はよかったし、フレンチトーストも美味しかった!以前はもっとメニューあったらしいんですが…残念。

またいってみよ〜!あ、営業は土日だけらしいので(*^_^*)ミニランもありましたヨ。
ぱるのハハ
2010/12/01 00:04
るる公さん

ここここ!すごい次回の候補やで〜!
史吉さんも「こんないいとこあるなんて!」って驚いてた〜。ただBQQできるところが限られているので早めの予約が必至かと…。
3月ごろ?予定たてな…。

赤マントのレモンちゃんとピンクマントのルルちゃん、並べてみたい…^m^
ぱるのハハ
2010/12/01 00:07
チャッピちゃん

広くていいところだったよ〜。いくつかに分かれているから貸切もOKだし。
アジものびのびできました。あ、ぱるはアジ好きじゃなくオヤツメインですから(笑)

このランで遊んだ後、フレンチトーストっていうのがいいかもね。
ぱるのハハ
2010/12/01 00:10
史吉さん

こちらこそありがとうございました(^O^)/
久しぶりにたくさん走れて嬉しいぱるっこでした。
レモンちゃんもこんなに広かったら伸び伸びできたのでは??

またぜひぜひ行きましょう〜!
ぱるのハハ
2010/12/01 00:11
南、和歌山まで行かれてもまだ寒かったのですね、残念。でもカフェのフレンチトーストも美味しそうだし、アジの施設つきのランもよかったみたいですね!ぱるちゃんもすっかりジャンプなど上手に出来るのですねぇ!!
Luna
2010/12/03 10:42
和歌山、行ったことはないですが、犬施設は充実してますねー
ぱるちゃん、アジリティ上手ですね
運動神経いいのね(*^_ ’)
チャコママ
2010/12/04 01:32
Lunaさん

和歌山っていっても、もっと南に下ったら(串本とか…)は多少は暖かいかな??と思います^m^
この秋は滋賀やら和歌山やら滋賀やらいろいろぱるっこちゃんを連れまわしており、かなりたくましくなりました!
ぱるのハハ
2010/12/05 09:30
チャコママさん

おやつがないと全然しませんが、なぜかアジリティ関係は得意なぱるっこなんです。
いつか関西へお越しの際はご連絡くださいね〜。遊べるところいろいろご用意いたします^m^
ぱるのハハ
2010/12/05 09:31
寒いので南に行きました、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる