ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっかるい♪いつもの散歩道、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間の「灯びとの集い」で、こんなものを買いましたよ。
画像

てぬぐい。 イベントイメージがデザインされた「おされなてぬぐい」なんですが、飾らずに普通に使うと思います(^^ゞ

☆★☆★

今日はこんな〜にお天気だったのに!
昼から外せないお仕事。遊びのお誘いもいただいたのにお断りしないとだめでした〜。何時に帰ってくるかもわからないので…。

珍しく朝散歩に出ることにしました。
画像

「え〜! 眠いのに!!」

んなこと言わないでつきあってくださいよ(→何か間違っているような…?)

画像
「あ〜」

失礼しました。

あ、いつもの遊歩道、工事していますね。
画像

「ぱるっこセンサー ピーンなの」

ちょっと、デビルマンみたいじゃないですか?目のあたり^m^
画像

「でっび〜る!」 → デビルマン知っている人も年々少なくなってきているんやろうなあ…。

ちょっと、ここは京都? 格子窓があるおうちとかまだ多いんですよ。
画像


そして白壁のおうち…ここは倉敷??
画像

「うっそぴょ〜ん!」
画像


ぱるの散歩道は昔ながらのおうちが立ち並ぶ(土蔵とかあったり)かなりの旧村です。迷宮のようにくねくねと路地も多くて、未だにわからない道もあるんですよ。
あ、うちは道沿いにある、ただのマンションですけど…(^^ゞ

散歩のシメは…マンション下にある児童公園〜。夜散歩のときはしない、滑り台。
画像


おお、自ら降りて行った〜。
画像

「どっぴゅ〜ん!」  

最後に足ふいて、おしまい〜
画像


さ、おうちはいろ〜。
画像

「うう〜ん おやつぅ〜」

はいよ〜。

というカンジです。いつもは夜なので写真が撮れないので、張り切っていろいろ載せちゃいました。はは。ただの散歩です。

そして、帰ってから夜散歩も行ったんですけどね。


<ぱるっこからのお知らせ>
デジブック 貼ってます。お暇なとき覗いてチョ! お、音出ます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんの家の近所は昭和なレトロな街並みですね(*^O^*)

ぱるちゃん!滑り台イヤがらないのね(^-^)/
レモンはジィジに滑り台に連れられ滑らされ何回かした時にレモンはジィジに怒ったそうです(~o~)
史吉
2010/11/07 12:34
史吉さま

いえいえ、昭和、ではなく古墳がごろごろしている古代なレトロなんですのよ。
滑り台は子犬のころに鍛えました(*^_^*)レモンちゃんが怒っているの想像できないですが…。
ぱるのハハ
2010/11/07 20:27
ぱるちゃん凄いね〜流石アジリティもどんとこい〜だもんね〜♪
ドアップ可愛いです(≧∇≦)
けんたは、滑り台怖いみたいです(;_;)
けんたのかぁちゃん
2010/11/07 22:25
けんたのかぁちゃん

アジリティ?というのか?(笑)わかりませんが、こういうのは全然平気みたいですヨ。何が怖いって、お風呂が一番怖いみたいです(^^ゞ
けんちゃんの反応が普通だと思われます〜。
ぱるのハハ
2010/11/08 23:48
あっかるい♪いつもの散歩道、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる