ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、そして少し春満喫のお嬢

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、仕事帰りに偵察に立ち寄ったカフェで晩御飯。

岸和田の 「Grand Confort」

http://gourmetclub.boo.jp/grand.htm  HPはなんだか文字化けしていて見れない…。

カフェが併設されているインテリアショップなんですが、テラスもあり、夜8時までやっているとな。
何を偵察かといいますと、もちろん「ワンコがOKか、否か」です(^^ゞ  OKした!

☆★☆★

昨日は昼から仕事だったので、今日は午前で切り上げ〜。ミクニでもいこ〜と思っていたら、車がなかったのでまたまた、大仙公園へ。

最近は日が落ちるのが早いから早く行こう〜。
グダグダ気味のお嬢さんを連れて公園めぐりです。

画像


画像


画像

「だんだん あきに なってきているね」

そうそう、枯れ葉のじゅうたんまでもう少し…って??あ、あれ???

桜が狂い咲きしていました(^^ゞ
画像


2分咲きってとこかしら。で、お嬢は…

画像

「しぜんと いったいか」

…ですね。

このあと、なんと1年半ぶりくらいに、ご近所ビーグル・ルビーちゃんと再会。わ〜い(^O^)/
若さにたじたじのぱるっこでした〜。 ちょうど1歳お姉ちゃんなのにね。
画像


画像

その後も、アップダウンのある岩場をクライミングしたり…

画像

秋の公園散歩を満喫したぱるっこなのでした〜。

そして、わたくし、日がとっぷり暮れる時間まで歩き続けてちょっとダウン気味です…。
だって2時間〜はひ〜。

今日のデジブックはこちら↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
週末も少し時間がとれるようになってきた感じでしょうか?
この大仙公園はやっぱりいいですね♪
2時間か・・・私も出来たら歩きたいデス(><)

デジブック見ましたー。
ハロウィンの被り物、かわいいですね。
ぱるちゃん、嫌がらないんですねぇ!
Luna
2010/11/08 04:15
岸和田のカフェ是非ご一緒してくださいな。
そちらに行く機会も多くなりそうだし〜。

ご近所にビーグルちゃんいるといいですよね〜。
近所にもいるのだけど散歩タイミングが
合わないのよね。
デジブック見ましたよ。いい感じじゃないですか♪私も作りたくなりました。
チャッピ
2010/11/08 22:23
ひょえ〜〜、2時間? すごい!
私なら、30分歩いてあとはずっと
しゃべくりしてると思う〜〜(*^_^*)

デジブック、見ました〜!
ぱるたん、オレンジ似合う、かわいい♪
ももママ
2010/11/08 23:55
2時間散歩ができるぐらい
大仙公園は広いんですね〜ヽ(^o^)丿
岸和田のカフェも気になるわぁ〜♪

デジブック、見たよ〜(*^_^*)
メッチャいい!!!
るる公
2010/11/09 21:31
2時間のお散歩、良い運動になりましたねぱるちゃんもマイペースに秋を感じていますね
デジブックのハロウィンバージョン、とっても可愛かったです^^
チャコママ
2010/11/09 21:32
Lunaさん

そうですね、お正月準備も終わり(早!)仕事はひと段落つきました。ちょっとリセットタイムを意識的にとるようにしています。

Lunaさん、今はなるべく「においかかせるように」しなきゃですよ!(笑)
ぱるのハハ
2010/11/09 22:56
チャッピちゃん

南大阪おいでよ〜!いろんな穴場を開拓しつつあるこの頃です(*^_^*)
ご近所ビーグルちゃん…私もほとんど会えません。1年半ぶりくらいの再会で「始めまして〜」とか言っちゃたし〜。
デジブック…同じようなカオばっかでつまんなかったでしょ〜。もっとセレクトせねば。
ぱるのハハ
2010/11/09 23:00
ももママさん

この公園に行くとずんずんと進んでいくワンコなので、しゃべっている暇なし〜です。
そんなに長居しているつもりないのですが、トータルそれくらいになっちゃうの。
多分ももちゃんがと〜っても走りたくなるような芝生広場ありますよ^m^
デジブック、お粗末さまでした〜
ぱるのハハ
2010/11/09 23:03
るる公ちゃん

まともにワンコといったら2時間じゃきかないと思いますワ。公園の中に古墳とかもあったりするんですよ〜。
桜の季節も紅葉の季節も楽しめる公園です^m^ BQQもみんなしているワ♪
また南大阪にも来てね〜。

デジブックおつきあいありがとう〜<(_ _)>
ぱるのハハ
2010/11/09 23:05
チャコママさん

ほんま(関西弁)、2時間マイペースに動き回ってまだ帰りたくないというタフっ子です。
最後のほうは暗くなるしどうしようかと思いました(^^ゞ
デジブックはもっと完成度高めたいです〜。
ぱるのハハ
2010/11/09 23:07
ワンコ連れOKのカフェ、いろいろありそう〜☆
南の方は私も未開拓だから、
また情報教えてくださ〜い♪
2時間のお散歩、充実してるね〜☆
大仙公園、いいね^^
桜の狂い咲き〜、わはは、
そんなこともあるのか〜^^;

デジブック、いいねぇ。
ぱるちゃんのハロウィンの被り物、
めちゃめちゃ似合ってる☆
hinamit
2010/11/10 07:41
hinamitさん

ぐふふの南大阪〜。いらっしゃる時はぜひお声掛けてくださいね。
もともと生まれ育ちは大阪市内〜京都市内なんですが、仕事で岸和田とか今は和泉市などに行ってますのでとっても愛着があるんです。泉州のひと、おおらかな気質で好きデスワ。

カフェは探せばほんといろいろあるもんですね。
ぱるのハハ
2010/11/10 23:11
大仙公園、近くはよく通ったりするけど
公園には行った事ないのよね〜。
近所にこういう公園があっていいですね(^^)

↑ちなみに私は泉州育ちよ〜ん。
miko*
2010/11/11 11:13
miko*さん

また大仙公園近くへお越しの際はお声掛けてくださいませ。歩いて10分です。
社会人になるまで泉州界隈にはご縁がなかったのですが、楽しいですよね〜。地のもんじゃないんで祭りにはなかなか馴染めませんが(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/11/11 23:57
秋、そして少し春満喫のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる