ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS なべ、食べれなかったの、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

「土曜の朝くらい、ゆっくりしてほしいの」

と、二度寝体制突入のぱるっこ。
何ゆうとんや〜、出かけるよ!
ハイ、ぱるっこちゃん、土日は二度寝禁止ですから。スパルタな休日です。

☆★☆★

画像

「わ〜い!アケちゃんや〜」

お嬢的にはかなり珍しく、熱烈歓迎〜。車にまで飛び乗るかい?!

そうそう!
今日は京都のルルちゃん&ねえちゃん、にいちゃん
画像

「おひさ〜」

地元大阪のマーチくん&チャッピちゃん、あけちゃんたちとね。
画像

「おっす!」

ぱるっこにしてはかなり珍しく、熱烈歓迎の儀をとりおこないました〜(*^_^*)

でね、今日は「お外DEお鍋」なんですよ〜。
昨日は大阪、とっても暖かだったのでヨシヨシ…と思いきや。
思いのほか、寒かったのじゃった…。
画像

「チョーさむすぎ」

画像

「ビューティ・ペアとよんでくらさい」 (→知っている人〜!!)

でも、おやつがあれば、寒さなんて!
マーくんも
画像


ルルちゃんも、ご機嫌でアキレス食べてます〜。 が…
画像


画像

「あ〜た〜ち〜のぶんは〜?」

食べたでしょ、アキレスの3倍くらいあるガムを丸々一本!

画像

「い〜!きりきり」

そして、なんとロープを噛み切ってしまった、破壊魔ぱるっこ、なのでした〜。

↓他のカワイイおさしんはデジブックを見てくださいね〜(*^_^*)


今日の収穫は、「鍋はやはり家の中でやるのが一番」と分かったことでした。
だってどんどん冷めるんですもん(涙)
ルルちゃん、ねえちゃん、にいちゃん、チャッピちゃん、アケちゃん。1日どうもありがとうございました〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとう〜♪
ちょっと寒かったけど・・・(笑)
安く、美味しく、たらふく食べたねーヽ(^o^)丿
今度はアケちゃん家で鍋か〜?(←勝手に(笑))

デジブック、やっぱいいねぇ〜♪
私の日記UPは
もう少し待ってね〜!
るる公
2010/11/14 17:35
楽しそう〜♪
大阪は黄砂の影響なかったのね。
昨日はこちら、黄砂でドヨ〜ンな
一日でしたよ。

クラッシュギャルズじゃないのね(^^ゞ
ボックスなら踏めるよ〜
ゆめきち
2010/11/14 21:26
昨日はありがとうございます。
ガスボンベも買いにいってもらってありがとう。
なくなるの早くてビックリでしたよ〜。
でも鍋美味しかった♪
ちょっと寒かったけど雨も降らずに無事できたのが良かったです。

ぱるちゃん、またマーと絡んであげてね〜。
初めてのお二人の絡みは嬉しかったよ♪
最初だけだったけど(笑
チャッピ
2010/11/14 21:55
ガスでもお鍋、冷たくなっちゃうのですね^^;
毛布をかぶってる姿、かわいくて微笑ましいですが実際は寒いのですね
デジブックの題名笑ってしまいましたww
ソファーで横になってぱるちゃん、お疲れかな?
でも、楽しくてよかったね
チャコママ
2010/11/15 00:12
お外でお鍋(^v^)なんか楽しそうヽ(^。^)ノ
ぱるちゃん・ルルちゃん!マント姿がなんとも可愛くて笑ってしまいました(^w^)
史吉
2010/11/15 00:20
お外でお鍋、楽しそう。
でも寒かったのですね…あたたまりそうなのに…
ぱるちゃんたちも毛布かぶって、ほんと寒そう(><)

最初のお写真、ステラにそっくり(笑)
Luna
2010/11/15 05:07
るる公ちゃん

こちらこそありがと〜!思いつきのような鍋でしたが、思い出にはなりましたよね(笑)
またよい場所を求めてさまよいましょう〜!
ぱるのハハ
2010/11/16 22:55
ゆめきちさん

そうですよね〜。クラッシュなガールたちやからそっちのほうがピッタリかも(笑)
最近鼻がぐじゅぐじゅなのは黄砂のせい…って思っています〜。
ぱるのハハ
2010/11/16 22:57
チャコママさん

そうそう、帰ったらそのままソファでコロリ…のぱるっこでした!
川べりでお鍋…。いろいろ課題が分かったイベントでした(笑)
ぱるのハハ
2010/11/16 22:58
チャッピちゃん

こちらこそありがとう〜♪
風邪とかひいていませんか? わざわざ外で鍋っていうことも、一生に一度くらいいいかも(笑)
プッくん順調、何より。
ぱるのハハ
2010/11/16 23:00
史吉さん

そうそう、二人してピンクのオーバー着て…。ピンクレディ??
なかなかフォトジェニックなおふたりさんでしたヨ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/11/16 23:01
Lunaさん

そうなんです。
想定外の寒さ(多分川べりなので…)でビックリです。多分もうやらないでしょう(笑)

ステラちゃん、こんなに目つき悪くないと思うんですけど〜
ぱるのハハ
2010/11/16 23:03
なべ、食べれなかったの、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる