ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS キューティ・ビーグルたちに囲まれ…のお嬢

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


めずらしくおもちゃで遊んでいます…。100均で買った、プラの植木鉢…。
ごろごろ転がって、壊れないのでおすすめです(笑)

☆★☆★

さてさて、今日は午前は仕事に行き。
午後からは…

画像

「どこさ いくだ?」

宝塚だべよ。

<余談>、なんで今頃…なのですが、ETCをこの間つけまして、初めての稼働です。
阪神高速、700円→500円と200円も割引き!? なんと。 

なんか、ハイソな感じ…。
ワンコのお友達がいなければ、宝塚とか行く機会もなかったんだろうなあと思ったり。
画像

「ハイソってなに?」 …ワンコには関係ないよ〜(^^ゞ

今日は
画像

クッキー&

画像

ミルクちゃん ビューティ・シスターズ

そして、そうですね。ヅカのプリンセス
画像

ひなっぴぃ♪

の3ワンとクッキー☆ミルクママパパ&ひなママゴンと合流〜。

やっぱ、土が嬉しいのか…。
画像

ヅカランではよく走ってくれる、ぱるっこです。連れてくる甲斐があります〜♪
大きいコと走ることなんてあまりないので、小ビックリ。

そして呼び戻され中〜
画像

気がつけば、端っこでドングリを食べ、呼び戻されの繰り返し。
呼び戻しもだんだんとですができるように。

でも4ワンコで決して走ってくれないんだけどね〜?なんででしょうか。

息が合うのは、こんなとき〜!
画像

おお〜!

画像

ひなっぴぃ、飛び道具とは卑怯なり〜!

短いながらも、暖かく、気持ちの良い一日が過ごせました。
画像


好き放題するコたち(笑)

最後はキュートなクッキーちゃん。
画像

かわいすぎのワンコたちが多くて嬉しかった、ちょっとオヤジちっくなワタシです(^^ゞ

みなさん、ありがとうございました〜!


キューティなコたち↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお天気も良く
ラン日和だったでしょ〜ヽ(^o^)丿
わたくしは仕事じゃったわぁ〜(><)

好き放題するコたちの画像・・・笑えた!
るる公
2010/11/20 22:40
るる公さん

お仕事じゃったか!
お疲れ様〜。明日は思い切りはじけてチョ。

また宝塚界隈も探索しようね〜!あ、給料はいったらイタリアン行くよ〜! 強制連行(笑)
ぱるのハハ
2010/11/20 23:38
今日はありがとうございました〜!
ぱるちゃんいっぱい走り回ってとっても楽しそうでしたね〜(*^^)v
うちの子たちはほとんど走ってくれないので連れて行く甲斐がないです(^_^;)
今度は山ラン?ご一緒してくださいね(^_-)-☆

クッキー☆ママ☆
2010/11/20 23:51
お〜!
山ラン行きましょう!ぜひ。
12月くらいかな。寒くなければいいんですけど。
堺まで遠いけど、ミルたんの車酔いしんぱいだけど、ぜひ来てくださいね!

そういえばミルたんあまり今日は走っていなかったねえ。
ぱるのハハ
2010/11/20 23:57
昨日はいい天気で気持ち良くランで走って遊んだんですね(*^^)v

ここのお店に行ったことはありますが、ランに入ってことが無いので言ってみたいなっておもちゃいました!(^^)!
史吉
2010/11/21 07:34
お!美女軍団
集まっておりましたね(^o^)

塚 カフェあるから、
いいよね〜〜!

ショップ ついつい
買い漁る私。
ビーグルずで
おっかけっこして〜!

また、ぴちを
追ってねのぱるっこ(^3^)/
かなママ
2010/11/21 08:08
史吉さん

午後三時ごろからの短時間でしたが、暖かくて気持ちよく走ってくれました。
やっぱ下が土のほうがエキサイトする模様です。
ちっちゃいコもおっきいコも一緒にランランするところなので、レモンちゃんも気の合う子がいるかも??
また行きましょう〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/11/24 22:29
かなママさん

美女、だなんて〜。ぱるっこ以外はね。
うちはジャイアンなので^m^
ヅカは楽しいですね〜。お店あり、カフェありで。
またぴっちん追いかけたいわ〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/11/24 22:33
ヅカランですねー♪
ぱるちゃん大きい子と遊べるのねー。
ラッキーは自分より大きい子は怖くて遊べないんです。
ココのカフェ大好きです♪
ラッキーママ
2010/11/25 11:45
ラッキーママさん

ヅカランは今年に入ってからよく行くようになりました。広いしいろんなコがいるしアジリティもあるから、心なしか楽しそうにしています。
また大阪へお帰りの際は都合が合えばご一緒しましょうね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/11/25 23:19
キューティ・ビーグルたちに囲まれ…のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる