ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の行楽〜快晴のホリディ@久宝寺、のお嬢 

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

「いいものあるじゃん」
画像


ぱるっこのじゃないよ。

☆★☆★

今日は絶好の行楽日和〜!
先週の「寒い鍋」体験を引きずっているワタシたちが、今週集ったところは、大阪の久宝寺緑地公園。
家から車で30分もあれば着くところです。

画像


今日あつまったワンコたち、覚えてるかな〜
画像


「ええと、滋賀から夢月ちゃん皐月ちゃんでしょ、京都からルルちゃんでしょ、和歌山からレモンちゃんでしょ、で、大阪のメグちゃん、マーチくん、プチくん、ジャッキー&ベリー!」

よしよしオッケー! ご褒美はないけど…。

人間には、先週の寒さに耐えたご褒美で〜(?)
炭火で焼きたてのお肉をいただけました!わはは〜い!

画像


みんなお利口に待っていたのに、ひとりワウワウ抗議行動を続けるコがひとり(汗)
ええい、鎮静剤を投下じゃ〜!

画像

「へへへ〜♪ あたちはこれがあればいいの〜!」

昨日の残りのガムをひとりでむしゃむしゃこ、でした。

みんなの写真はデジブックでね!↓



ずっと人間は食べて飲んで…。
ワンコたちは少し退屈だったかな〜。次への課題だわ。

ご参加されたみなさま

今日は楽しい一日をありがとうございました。
昼間からお酒を召されているご近所のおぢさまのご訪問があったり、おうちを公園内にハンドメイドされている方々がいたり、と大阪ならではの光景をお楽しみいただけましたでしょうか。
また次回はパワーアップして集まりましょうね。

↓何もしていないのに疲れているコ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
秋の行楽〜快晴のホリディ@久宝寺、のお嬢  ぱるっこといっしょ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は何から何まで全部お任せしてしまって
どうも有難うございました。
メチャメチャいっぱい食べましたよ〜(^^)
この記事を見て、
「今やったら食べれるのに〜(>_<)」
とメグパパが悔んでいますわ〜。
miko*
2010/11/21 22:27
まぁ久宝寺にきてたの?(@_@;)
我が家から近いのに(;一_一)
でも週末はパパが風邪をひいてて、声が森進一(^。^)だから無理だったわ(;一_一)
チェリーママ
2010/11/21 22:38
今日は色々とお世話になり、
ありがとうございました〜
先月の雨のBBQとは打って変わって、
絶好の!BBQ日和
やっぱ私達は晴れ女だったのね
楽しかったなぁ〜♪
またご一緒して下さいね。
ゆめきち
2010/11/21 22:57
今日はたくさんのお友達とBBQだったんですね〜(^^♪
いいなぁ〜☆(^^)☆
クッキー☆ママ☆
2010/11/21 23:02
今日は幹事、お疲れ様でした〜(*^_^*)
準備とかいろいろ、ありがとうね!
おかげで、楽しく、美味しい時間を過ごせました〜♪
本当、この前の鍋がウソのように
暖かかったね(笑)

外ごはん〜!
またやりましょう♪
るる公
2010/11/21 23:48
昨日はありがとうございました(^O^)/
何から何までやっていただき食べてばかりの史吉でしたm(__)m

また稲荷山やミクニに遊びに行く時は声をかけますので是非レモンとも遊んでくださいね(^O^)/

ありがとうございました(*^^)v
史吉
2010/11/22 09:31
ホントに昨日はただ座って小鳥のように焼き上がるの待ってたあひくんです
美味しかったです(^0^)/
何もしなくてごめんよ
久々の顔触れとゆっくりおしゃべりできて楽しかったですo(^-^)o

また、遊んで下さいね
あひくん
2010/11/22 10:01
あーいきたかっなぁ…
もしかしてのもしかして…
雨女は私だったのか…も…
雨になるかもですが…また開催して下さいませ(・・;)
けんたのかぁちゃん
2010/11/22 19:41
先日は準備から何からテキパキ動いてもらっちゃってスミマセン、ありがとうございました。
デザートもおでんもめっちゃおいしかったです〜。

みんなかわいかった〜。
今度は食後のランでワンズがランランできるのもいいですね♪

デジブックでぱるちゃんをひとりじめしてる写真が載ってました。えへへ。(*~o~*)
あけちゃん
2010/11/23 11:52
遅くなりましたが。
日曜日はありがとうございました。
今までにないくらいいいお天気でしたね(笑
野菜におでんデザートまで用意してくださり
大変やったと思うのに
準備のほうや肉も焼そばもしてくれたりと
色々とやってもらって本当にありがとう。
そしておつかれさまでした。

もう今年は寒くなるだけなので来年またやりましょう♪やっぱワンズは少しかわいそうだから
ランありかお散歩してあげたいですね。
今度はまた滋賀でも行きましょう。
チャッピ
2010/11/23 18:47
miko*さん

先日はありがとうございました。
なんかお久しぶりでしたね!チャリンコで行ける距離なんて羨ましいですわ。
パパさんのこれなかった理由を後から聞いてププッ^m^とわらってしまった〜。またね〜。
ぱるのハハ
2010/11/24 22:37
チェリーママさん

そうですよね。ご近所やったんですね〜。
お誘いすればよかったかな。最後まで場所をどこにしよ〜って決めかねていたんですのよ。
また次回はお声かけますね。チェリーちゃんお元気にしていますか??
ぱるのハハ
2010/11/24 22:41
ゆめきちさん

遠いところ一番乗りでお疲れ様でした〜!
ほんとまれにみるお天気でしたよね。私たちにしては珍しい(^^ゞ
また次はランランしたいですね!
ぱるのハハ
2010/11/24 22:43
クッキー☆ママさん

お天気に恵まれた一日で、あっという間に過ぎちゃいました。
ワンコたちがちょっと退屈だったかな〜と思うのですが、次するときはもっと楽しいものにしようと思います(*^_^*) 次はお声掛けさせてもらいますね!
ぱるのハハ
2010/11/24 22:46
史吉さん

先日は遠いところありがとうございました。
レモンちゃんお疲れじゃなかったですか?
まだまだ遊び足りないですよね〜。次は南大阪界隈ウロウロしませんかい^m^
ぱるのハハ
2010/11/24 22:49
るる公さん

ほんま、外ごはんたのし〜!はまりそうです。
お金かけずとも、みんなの笑顔とおしゃべりがあればおいしい!手間暇かけてみるのもいいですね〜。あんなにおでん作ったの初めて〜。
またやりたいね!冬でもオッケーですわ、私。
ぱるのハハ
2010/11/24 22:51
あひくん

どうもどうも、ありがとうございました。いつものお利口お二人ちゃん、走りまわれなくてちょっと退屈したかも??
次はさらに進化形で開催します(ホンマ??)ので、またしましょうね〜。
ぱるのハハ
2010/11/24 22:54
けんたのかぁちゃん

天気のことはだ〜れもなんともできないですよ〜!あ、雨の場合の場所もいろいろ探していますのでご心配なく!
でもお散歩もできるお天気のほうがいいですよね。またしましょ!
ぱるのハハ
2010/11/24 22:56
あけちゃん

毎度毎度、ぱるっこが甘えてごめんねえ〜!
多分あけちゃんのこと、ツレだと思っているんだと…(^^ゞ
こんなぱるっこですが、これからもヨロシクです〜!
ぱるのハハ
2010/11/24 22:58
チャッピちゃん

いや〜、お疲れ様でした〜!
チャッピちゃんところがいろいろ持ってきてくれたからできたようなもんですわ。ママさんまたいろいろしてくれはったし〜。ヨロシクお伝えくださいませ。
ワンコ遊べるところ…ホリデイかな^m^
ぱるのハハ
2010/11/24 23:00
ちょっとご無沙汰していました。ぱるちゃん元気そう♪もうそろそろ外ご飯は寒そうだけど、炭火焼のお肉美味しそうですねぇー。ビーちゃんたちもたくさん集まって楽しそうだし、いいなぁ(^^)
Luna
2010/11/30 13:03
わ〜Lunaさん

ご訪問ありがとうございます。無理しないでね。
今回は暖かい絶好の行楽日和で、まったりしちゃいました。否、幹事だったので普段やらないこともやったりでバタバタだったかな??

なかなか今までアウトドアな体験をする機会がなかったので、よかったです。次への段取りが分かってきました〜。Lunaさんが帰国されるときは、こんなイベントでもいいかも??なんて思ったり^m^
ぱるのハハ
2010/12/01 00:16
秋の行楽〜快晴のホリディ@久宝寺、のお嬢  ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる